今のラブライブに感じているもの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Aqoursをキャラクターではなく、声優を優先して商売してるとしか思えない
ブロマイドってなんだよ >>92
ラブライブからもサイゲに行った人おったよな? なあに心配はない
ウマ娘にはまだ石原(9.18を引き起こしたアイマスのディレクター)がいる まーた構って原理か
いっつもグチグチ言ってもう他界しますって言っときながらチラチラこっち見てくるよな 文春は早くこいつら狙えよ、少しは大人しくなるだろ
伊波や高槻や諏訪は勝手に自爆しやがるし >>99
すぐこうやってμ's馬鹿にしていくところすごいわ WUGも終わったしAqoursも次は我が身だろうな
規模でいえばこっちが上だが、あおりは確実に受けるだろう >>102
そりゃこいつら別にμ'sもAqoursも好きじゃないからな 好きでもないのに語ってるのって人生の無駄だと思うんですが 掲示板を荒らすことに人生をかけてる人もいるんですよ! 声優中心というか声優が良くも悪くもキャラ濃くて自身のアニメキャラさえ食ってしまってる感じ
あとはμ'sからAqours行く人はアニメまでの半年くらいは声優の活動を中心に見てる訳だからキャラよりそっちに愛着が湧いてしまうのといざ始まったアニメのキャラが単に魅力薄い キャラの魅力がって言うけどAqoursキャラより魅力的なμ'sキャラって居るか?
冷静に考えたら居ないよな・・・ >>109
むしろAqoursはμ's所かサブキャラの亜里沙以下 >>109
好きな順にキャラ並べたら上から9人中4人がμ's、5人がAqoursだった
思ったより拮抗してたわ これで確定したな
純粋な意味でμ'sのファンはサンシャインを認めてないし他のアイドル系アニメや演奏系アニメに移行している 原理ってかわいそうだよ・・・
仲間だと思ってたファンはより優れたものが出てきたら簡単に乗り換えるヤツばっかりだし
キャストも自分のライブにネームバリュー利用したり簡単に結婚したりで
もう誰も信じられなくなったんだよな? >>116
汚水が優れてるとかガラガラな3rd見て言ってんの? >>115
こんな自演し放題の掲示板なんかよりツイッターなり適当なSNS見れば両方好きなのが大半なのは一目瞭然だぞ >>117
もういいんだよ無理しなくても
お互いを認めあおうぜ・・・
μ's80点、Aqours90点としてもどちらも素晴らしいグループである事に違いないんだから・・・ μ'sとAqoursの評価は別にして、(プーアル茶)が例外無く救いようがないゴミカス野郎なのは全員認知してるよな >>119
μ'sが80点なら汚水なんて5点だろ… 変なのが居るせいでその地域表示全員がおかしいヤツみたいに見られるの嫌だわ・・・
ほんとプーアルガイジばっかだもん >>121
μ'sが大幅に点数落とすような出来事が起きたのは(事実上の)解散後だからな >>72
前よりひどいって話だろ
サンシャインは何よりも運営がゴミ キャラにもっと魅力があればキャストのスキャンダルに引っ張られることも無かったんだろうけどね・・・
現実は厳しいね・・・ あの酷いアニメの可愛くないキャラ再現されてもなぁ
MVの出来もイマイチだし
そしたら声優が頑張るしかないんじゃない
WUGみたいだけど バカの一つ覚えみたいにグラビアとブロマイドしか言えないサンアンチ
それ以外は二次元展開のが圧倒的に多いという悲しい現実 そりゃあ意見ブレてないってことだろ
指摘された点を改善も擁護もできずにそうやって話を逸らそうとしてる水ガイジの情けないことよ 声優がグラビアをやるのがおかしいとか言ってる奴は何でやっちゃいけないって思ってるの? なら個人でやっててください
何故か5頭身のグラビアだけ梨子の特典つけたり制服でもなくライブ衣装でもないグラビアやって
インタビューでは作品の魅力を伝えることせずに自分語り
個人の仕事でやれよ なぜラブライブ!の仕事として声優がグラビアの仕事をやってはいけないと、雇い主(運営)でもない人達が騒いでいるの? >>135
誰にだってもの言う権利はあるけどお前は独裁者なの? やることやる前に一目散に声優売りに走ってるからだろ
何にも知らないなら煽るのやめてくれないか? 雇い雇われで言うなら俺らは客で俺らの意見は需要の一部でしょ何言ってんのこいつ まーた3次ガーかよw
スクフェスやりません、ぷちぐるやりません、G's読みません、ドラマCD聴きません、下手したらアニメも見ません
でもライブ行きます、ファンミ行きます、Aqoursクラブ入ります、ブロマイド買います
自分からキャラを避けてるだけじゃねーか
μ'sと比べてライブイベントが増えただけで、キャラの露出はまるで減ってないのによ >>139
そういう層は三次ガーとは言ってないんじゃないか? 公式Twitterフォローしてたらガイジみたいが顔面の奴らの情報ばっか投下されるんだよなぁ 単に運営が声優を前面に出す比重を強める方針をとったというだけでしょう?
それに、他の人も言っているように声優の雑誌掲載やグラビアが増えていても、キャラクターグッズなどの供給が減っているわけでもないてましょう?
文句言ってる人は原宿のハイブリッドマーケットとのコラボショップとか行ってますか?
地方に住まわれていて行けない人は通販もしていますよ?
サンシャイン!!2期の作画レベルだって無印の劇場版に匹敵するクオリティで放送されていたじゃないですか
2次も3次もどちらの供給も増えているんだから、後は自分の好む方を自分自身で取捨選択して手を出せばいいんですよ
それをグラビアもキャラクターグッズもまるで年貢の取り立てに来たみたいに騒ぎたてて馬鹿みたいに >>138
君たちの支持が無くても4th東京ドームなんだすまない・・・
現実を突きつけるのは非常に心苦しいんだけど君たちは圧倒的少数派なんだ。。。 ブスが前出るのに力入れてキャラや作品がそいつらの奴隷になってるんだから叩くよ
ゴミブスがキャラ利用してるだけなの不快だもの アニメのイメージが悪いせいでGマガやコミック読んでも楽しめない。
別世界・別ストーリーで、単品ではとても良い出来だと理解はできるんだけど。 >>148
世間的にアニメが正義正史でそれ以外はオマケ扱いだからなあ 去年スクスタで新規ストーリーでやると聞いてG'sのキャラや設定やってくれないかなあと思ったけど
正月の3グループ合同ドラマ見る限りアニメベースのままっぽい
スクフェスもマルがツッコミで善子がヨハネだの闇の眷属だのうるさいし絶望しかない >>148
まぁ、どうあがいても黒澤ダイヤの悪行とダイヤ信者の大迷惑事故のイメージは払拭出来ないね >>139
ホーントコレイトン
3割30本の打者の3割の部分から目を逸らして確実性のないホームランだけの打者と言ってるようなもんや >>139
全部やってて三次メインだと思ってるけど 三次メインの売り方は、キャラにとらわれない人気を獲得して引退後もドル売りできるようにするいい作戦だと思うけどね
まだそれらしい成果出てないけど
三次のグラビア見て新規参入する人っているのだろうか なんでラブライブ運営側が引退後の売り方まで考えて面倒見てるのって話になるけど
方針決める人たちにナニか徳があるんですかねぇw 何も答えられず思わせぶりなこと匂わせるだけとかさすがサンカス
声優でシコりすぎてガイジになっちゃったか 最近たまに見かけるけどアンチ同士で争うの笑うからやめろw
もう自分が何言ってるか相手が何言ってるかわからなくなってるだろww 結局3次コンテンツだとか言うやつは2次に対する3次の割合に文句言ってる
反論する奴はグッズ展開その他2次の絶対数は減ってない、絶対数で比べたら2次<3次でしょ、って意見
交わる事はない ブロマイド買うのは強制じゃないし
ブロマイド買わなくてもライブ当選することはあるし
声優の活動がいやならアニメだけみてあと何もしなければいいだけ
自分で取捨選択してもいい >>162
そんな金あるならアプリや新作アニメ作ってくれよ >>162
関係ない商売が目立つから言ってんだろ
ならAVでも出しとけや 金がある?
おいおい、声優コンテンツで「稼いでいる」じゃなかったのか? いつもの新商品お知らせツイートより声優が出てる雑誌の宣伝ツイートの方がウキウキなのいつも笑う >>166
声優の方は何回にも分けてツイートするし発売日になったらまたツイートされるからな
露骨だよねぇ やっぱり声豚頭おかしいわ
声優なんてアニメがなかったら名も知れないカスのくせに ブロマイドで儲けた金をスクフェスや映画に注ぎ込む
二次ファンにも三次ファンにもいいこと尽くめだな μ'sやアイマスやバンドリがキャラを大事にして愛される為に全力なのと逆だよな
サンシャインは金儲けの為だけの存在だ >>170
アイマスもバンドリも金儲けのために野郎共のユニットを出して既存ファンから大反感を買っているわけだが >>171
何で汚水君ってこんな頭悪いねかな……
晒しとく キャラ崩壊しすぎて声優から苦言を呈されてるアイマスがキャラを大事にしているとかご冗談を 「U149の桃華は私の知ってる桃華だった」
「あんきら狂想曲の歌詞を見た時あまりにきらりがかわいそうなので問い詰めた」
「杏にまともな曲くれ(3年連続3回目)」
「(BD限定アニメ26話の感想を聞かれ)これをあと25回やってほしかった」
「アニメの加蓮は〜、ゲームの加蓮は〜」
「石原さんに個人情報を教えるとキャラに反映されてしまう。役者としてそれは嫌だから絶対に教えなかった」
うーんこの キャラを大事にする(当時人気に大きな差のなかった11人のうち4人を非プレイアブル&男アイドルの噛ませ化) aqoursは最初からこういう路線なんだよ
メンバーに声優経験者があんまりいなかったところから察するべきだった 大体最初から大筋決まってんだろ
アニメは1期→2期→劇場版
ライブは1st〜4th東京ドーム、劇場版の後に5thやってμ'sのナンバリングライブに合わせるようにfinal
大体こんな感じだろ
後々の活動がほぼ分かり切ってるからあんまり応援しようって気にならないんだよなあ
なんで最初から死ぬことが決まってるグループを応援しようと思うのか 遊戯王で例えるとゼアルの後半くらい
全盛期(DM〜5Ds)過ぎて勢いは落ちたけどいつまでも卒業できないオッサンが支えてる 元Pや兼任Pも多いからアイマスについて適当なこと言ったらフルボッコだな コンテンツ継続が掛かってた1stは別格で
それを洗練させた2nd
スリワン、Dドリの流れはハードダンスも出来るところを見せてμ'sとの差別化がはっきり感じられた
3rdは、ライブ演出の偉い人が悪いのかね。間延びしてテンション下がってる内に曲へ
唯一評価するWBNWの余韻を感じるアウトロ
あれは泣ける >>179
新規層の取り込みを狙うも上手く行かず後追いのデュエマ/バンドリに流れたから次回作で懐古層を呼び戻す為に歴代クロスオーバーやる点も似てる >>179
リンク導入の時くらいの勢いで離れて行ってると思うぞ >>170
なんで対立煽りってこんな頭悪いねかな……(噛んだ)
晒しとく 横からですまんがサンシャインとやらを信仰してる人らが論理的なディスカッションが出来ない人種である事は理解出来た
そういう連中を相手にするから三流パフォと声優媚びになるんでしょうな μ'sファンさんの意見
汚水!声豚!サンカス!ブス!ガイジ!
う〜ん、論理的w 横からですまんが(アイマスのにわか知識を突っ込まれ涙目で) 上からですまんがラブライブに興味ない人間がたまたまラブライブ板に立ち寄ってたまたまこのスレを開いて
わざわざ200近いレスを読むと考えるような頭だからしょうもない嘘をついてもバレないと思っているんだなという事は理解できた >>132
公式ツイッター見ても声優のブロマイドの情報なんかほとんどないぞ?大丈夫か?
伊能津先生のアゼリアタペストリーやアニメ再放送や二次元キャラのライブグッズ完売情報ばかりなんですが? ああ、あとスクフェスのお散歩ラリーのツイートもあるな
声優のグラビアやブロマイドの情報どこー???? 醜い声優のオナニーにラブライブを使うなと言ってるのにツイートがーだから一生平行線だよな
ガイジ顔でファッションモデル気取りやめたら? >>191
すぐ上で公式ツイッターみたらブスの画像ばかりとか印象操作してるから突っ込んでるだけなんだが?
バカ乙 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています