ハターキの引き出しの多さは異常
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ピカピカレスク
ロマロマネスク
どういう生活したらこんなフレーズ出てくるんだよ 11人いるんだし常人の11倍の引き出しがあってもおかしくないだろ ヘンな歌詞のハターキ大好き
真面目な歌詞なら他の人でもいい >>4
黙れお前の頭はハゲ散らかってるだろうが
この世から消え失せろ 最近は歌詞を合わせるアニメが無能でストーリー曖昧すぎて、
歌詞も奇跡、未来、輝きばかりの薄っぺらい歌詞しか書けていない気がする >>9
これはあるな
でもアニメじゃなく自分だったり言葉それぞれについて考えたら感動する Rin rin ring a bellとかも意味わかんない ぷわぷわとかハターキじゃなかったら採用されないだろ。新人作詞家がこんなの書いて提出したら2度と仕事来ないレベル
ラ ブ ラ イ ブ 要 素 は ? ぷわぷわに関して木皿さんとハターキと佐々倉さんがどんな打ち合わせをしたのか聞いてみたい ハートの磁石を 握って走る
どんな頭してたらこんな歌詞出るん? >>15
>>14これはもう挨拶みたいなもんだから 初聴ですげえと思う歌詞も多いんだけど、初聴で普通だなと思わせといて、
ライブで「今欲しいのはまさにこの歌詞だ!」と感じさせるのはズルいと思う エタメロの頃からこの人を知ったんだけど少なくとも22、3年は第一線でやってきてるな タイミング良きに告白したいけど♪
引き出し多いくせに最新ワードもまだまだ追加されるどうなってんだ?この人 μ'sの頃はともかくAqoursになってからはワンパターンになっただろ
偶に奇抜なもの書いても「さかなかなんだか」みたいに単に奇抜なだけで上手くはない
つーか滑ってる
なんかこの人Aqoursになってから露骨にやる気なくしてないか?
μ'sの不自然な展開終了に納得いってないのかもしれないけどだったら降りていいよ
今のこいつは出涸らしみたいなもん μ's末期はどれも同じのばっかだった
まあ運営の方針だったから仕方ないかもしれんが とりあえずお前らは先週のゆうパラを聴け
らじるのアプリで聞けるから ゆうパラ興味深くて面白かったな
もっと話聞きたいし前Qとハターキチェンジでいいよ アニソン三昧で丹下桜にセクハラしまくるの聞いてヤベェ人だとは思った 三代アニソン作詞家
畑亜貴
こだまさおり
あと誰? いくら引き出しが多いいうても1人の人間が描いてるからワンパターンに感じるのはしゃーなし
てかアニソンって盛り上がるのは多いけど同じフレーズ永遠繰り返してるやつ多すぎる
聴いててすぐ飽きちゃう 終始同じメロディに同じ韻を踏んだ歌詞
大衆に高速で消費され投げ捨てられて行く感じ >>26
Aqoursが終わったら降りそう
虹の作詞もしないらしいし >>26
まるでμ'sでブレイクした作詞家のように語ってるのが笑える
どんだけ作品手掛けてると思ってんだよ >>42
畑亜貴からしたらμ'sもAqoursも本当にわずかな部分でしかないのはわかるけど、Aqoursの歌詞やる気ない説は割とあちらこちらで耳にするから彼の言いたいこともわかるよ そりゃ同じシリーズで200曲くらい書いてりゃ飽きも来るだろうに あとの問題は、自身が飽きてることに彼女がいつはたと気付いてしまうのか…か 畑亜貴が昔やってた悠久幻想曲の楽曲が今のラブライブにわりと通じる 同じようなテーマで作れって言ってるんだからヤル気に関わらず似たようなワードチョイスにはなるだろ >>43
何度も言うがどんだけ作品を手掛けてきてると思ってんだよ
お前はμ'sだけが本気で他のエロゲやアニメは手を抜いてることが多いとでも思ってんのか? ガルパンのED、μ'sかAqoursが歌っても割と違和感無いと思う サンシャインアンチは数あるハターキの仕事の中でサンシャインだけ手抜きしてると思い込んでる頭サンシャインかよ ラブライブの歌詞を聴くことをハタキをかけると言うんだよ >>53
手抜きしてると思ってる奴がアンチに見えてる君の頭の方がよっぽどきらきらサンシャインだよ コンテンツを全肯定すれば正常なファンで、批判したら即アンチ扱いなのか
サンシャイン教信者こっわ >>50
まあアニソンあるあるだから一概にAqoursがーとは言わないけど、同じ歌詞、擬音の繰り返しだったり、韻の踏み方がワンパだったりすると .ってなるよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています