X

トップページラブライブ!
1002コメント401KB
1レスごとにメノノリが梨子へと浄化されていくスレ 10メノ目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しで叶える物語(もんじゃ) (6段) (ワッチョイ f21f-+8P6)
垢版 |
2018/06/04(月) 22:26:09.81ID:gSFKksGo0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

┌メノ┌^ノ。 ^リ┐レズゥ…×10

前スレ
1レスごとにメノノリが梨子へと浄化されていくスレ 9メノ目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1523422810/

避難所
1レスごとにメノノリが梨子へと浄化されていくスレ【避難所】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10627/1523431824/

次スレを立てる時は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」と入力してください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0856名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/12(木) 23:59:07.17ID:boJ2IAYJ0
この夏も、あの熱いやつらがホバーに乗ってやってくる!
        __ ___ __ ___
 ≡   ,,____ |||||ゲイboy||||ゲイboy |    グォォオオーン
≡   ( (卍))|||||:マガジン||||::マガジン|
 ≡  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
≡   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{
 ≡ (""(""""("""l""""l"""")""")""")
     ̄  ̄ ̄  ̄  ̄ ̄  ̄ ̄  ̄   ̄  ザッパアッーン
〜〜∧~~^〜∧人人∧^〜〜〜 ^~〜〜∧∧〜
::::..  ~ ^~ 〜^   〜^ 〜....:::::...〜^ ~^〜..::::..~

_人人人人_
   > イェー! <  
    ̄^Y^Y^Y^Y ̄
  ___[======]__ __________ _
  ✌︎||||ゲイboy| .:|ゲイboy| |   HOVER BOYS II!
 └||||マガジン|人|マガジン.| |ノ  
   ||||_________| .:|________.:|_|   8月1日より公開!
   (     )  /    (    

なに?この如何わしい映画は

メノ´^ノ。^リメ´- ント 
 ̄|U ̄ ̄U ̄ ̄ ̄| ̄ 
./ |______::|     📺 <劇場で待ってるゼ!

メノ´^ノ。^リ こんなの観に行く人なんて全員バラ族よね?

あーヤダヤダ、上映中はその映画館に近づくことさえイヤだわ

メノ^ノ。^リメ´- ント 
 ̄|U ̄ ̄U ̄ ̄ ̄| ̄ 
./ |______ |     📺 <同時上映はLOVER GIRLS II…少女たちの愛の物語 

メメ´- ント ほぉ、この二本を併映とは攻めてるなぁ
(  ∽)

く…っ
 :メノ;´・ノ。 ・リメ´- ント で、どうする?観に行く?
 ̄|U  ̄ ̄U ̄ ̄ ̄| ̄ 
./ | ______ |     📺
0857名無しで叶える物語(こんにゃく) (ワッチョイ 5df2-zRiw)
垢版 |
2018/07/13(金) 00:00:42.81ID:4wyFkILJ0
クッソわろたwwwww
0862名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/13(金) 04:50:09.57ID:LiyJEewI0
\\\   \\\   シュバババ──ッ

(;;´⌒) (;;´⌒)   (;;´⌒)
(;;´⌒(;;´⌒)   (;;´⌒)   \\\
  (;;´⌒(;;´⌒)/7     /l   (;;´⌒)
(;;´⌒)|c||,,^.-^||/    // (;;´(;;´⌒)
    / っノξソ,,>ω<)6´           ¶cリ`;ヮ;)|
    >_)て/ っ ʅʅ(c|| ´ -`)─==──┬lヽ/U  |
\\\  >__)て_)/   つ0ヨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/_i__!_ゝ
  (;;´⌒(;;´⌒)  >__)て_ )     ぴらっ.  ヽ_)/ 
    (;;´⌒) \\\    \\\

エロい三年星
0865名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/13(金) 11:33:26.93ID:EClvEjqi0
   メメ´-ント
   /っノ*^ノ。^リ お誕生日おめでとう善子ちゃん
  しU::    |  お祝いにプレゼントをあげるわ
    しーーJ
          ¶(˚ヮ˚,,レɔ| やった、なにかしら
            |   U わくわく

メノ*^ノ。^リ まずはこちらの画像データをごらんください
/ っ📷0
メメ´-ント       ¶(˚ _ ˚ レɔ|  え?デジカメ?
/ っ📷0      ⊂ と  |

メメ´- ント 
  /っノ^ノ。^リ
 し(   ∽ )
¶cリ´∂ロ∂)|   ちょ、なによこれー?
/ っ📷📷o  どっちにも私のパンチラ画像が記録されてるじゃない!

メノ,,^ノ。^リ 偶然目撃して(>>863)ついシャッター押しちゃった♪イヤだった?

¶cリ#`ロ´)|q あったりまえでしょ、なんてもの撮ってくれてんのよ!

メノ*^ノ。^リ ですよねー

メノ,,-ノ。∂リb だ・か・ら   ¶(˚ ロ ˚´#レɔ|

メノ*^ノ。^リ 誕生日プレゼントはその画像を消す権利にしましたー♡
  /   人 l
 (  メメ´- ント   はい、この紙に削除の仕方をメモっておいたよ
  ヽ_/ っ[メモ]o
 ¶cリ´○ _ ○)| …
 / っ📷📷o 
0867名無しで叶える物語(茸) (スッップ Sd0a-X6Cu)
垢版 |
2018/07/13(金) 12:46:59.05ID:ufEgVmyHd
もちろんカメラを渡す前に
画像データはちゃんと別のディスクに保存したし
学校やチカちゃんのPCからも
こっそり閲覧できるようにしておいたわ♡

メメ´- ント
  メノ^ノ。^リ/ ⌒i
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/||_
  \/___/ ヽ⊃
 流石だよーそろなぁ私ら
0868名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Sa55-dWVH)
垢版 |
2018/07/13(金) 12:48:42.39ID:JggSLMiLa
タダのいじめじゃん
0871名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/13(金) 18:43:46.09ID:qqr2U5cn0
\\\    びゅーん
   ʅʅ
   (\(c||^ヮ^||フ よーしこー
    >   /  お誕生日おめーーっ
    ヽ,,___フ
    レ     ¶(˚ __ ˚*レɔ| 今度はカナンさん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

∬(c||^ヮ^||  プレゼントを持ってきた
  /  う[🎀]0
 (   ノ      ¶(˚ヮ ˚*レɔ| え♡うれしい、ありがと! 
  \_)/        ( 人   )

¶cリ,,˚ヮ˚)| 開けてもいい?中はなにかしら
  / っ___0⌒
 と__[__|_|__] シュルシュル

∬(c||*^ヮ^||  ふふふ、よしこってアキバ系の趣味あるでしょー?  
  (   ∽ )  だからこういうのも好きかと思って…

_ __[]_]___
   |  |   ____________   |
   |  |/ : ・..::..・ : \|
   |  ||| : ◎.:…:.◎ : |||      じゃじゃーん!
   |  |||廿[7][6][7]廿|||
   |  ||| . ◎:.….:◎ . |||
   |  |||・ . : .廿 : . |(ヮ^ ||ɔ)ʅʅ
   |  |\___< ̄ ̄>__と   )
   |  |─ヽ`º^^º˚○^⊂/  ̄ ̄/
   |  |    ̄ ̄ ̄ ("    /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄| | ̄
::::.             ̄ ̄

∬(c||*^ヮ^||b  1/12スケール、パチプロなーんフィギュア〜♪

¶cリ`˚ _ ˚)|
0872名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/13(金) 18:44:37.32ID:qqr2U5cn0
 ∬(c||*^ヮ^||b マリんとこの会社がフィギュア手掛けたいっていうから
   /U   l┘  私がアイディアを提供したんだ
  (,,__つと__)   これはその試作品一号!

ちなみに、この上のボタンを押すとね…

∬(c||*^ヮ^|| ポチッ ¶(˚ __ ˚`レɔ|
  /  っー┐      U  U )
  (,,___つ|_|___|      ( _( _____う

_ __[]_]___
   |  |   ____________   |:
   |  |/ : ・..::..・ : \|:  バンバンバンバンバン  
   |  ||| : ◎.:…:.◎ : |||: バンバンバンバンバン  
   |  |||廿[7][6][7]廿|||:  バンバンバンバンバン  
   |  ||| . ◎:.….:◎ O≡O≡
   |  |||・ . : .廿.O≡|(^ヮ^ ||ɔ)ʅʅ おい出ねーぞ!
   |  |\___< ̄ ̄>O≡O≡ |
   |  |─ヽ`º^^º˚○^/ ⊂/ ̄ ̄/ バンバンバンバンバン  
   |  |    ̄ ̄ ̄  ("    /  バンバンバンバンバ   
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄| | ̄  
::::.              ̄ ̄

∬(c||*^ヮ^||b  なんと、内蔵モーターが動き出して台パンなーんに!

¶cリ ´ _ `)| すみません。持って帰ってください
0879名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/14(土) 07:44:39.84ID:D1I7tL880
「再プレゼント」

メノ^ノ。^リ ロクなプレゼントをもらえずクラウディな善子ちゃんに
(   ∽ ) 気の利いたものを贈って喜ばせましょう

メメ´- ント 私たちが言えた義理だろうか…

メメ´- ント それで、なにをあげるつもりなの?

メノ*^ノ。^リb 例えば、かつて善子ちゃんが愛したライラプス絡みのものなんてどうかしら?

─────────────────
(というわけで)

∧,,,∧
メノ*^ノᴥ^リ わんわん!

∧,,,∧
  _メノ*^ノᴥ^リ∧∧__ _ 初めまして、ライラプスII世だわん!
//l/ U  Uメメ´ᴥ ント/ / 一緒に遊ぼうワーン
 ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄U| ̄|
./ |_______ |/   ¶(・ _ ・ レɔ|
                  くl    >>
                   しー-J

¶(・ _ ・`レɔ| …

ε- ¶(˘ヮ ˘`レɔ| ふっ

∧,,,∧
  _メノ*ºノᴥºリ ∧∧__ _
//l/ U  Uメメˈ ᴥ リト/ /
 ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄U| ̄|    ¶(^ヮ^`レɔ| いいわよ。じゃあうちにおいで
./ |_______ |/      U    lフ
    o          ..::.    \_)/
    O
 (え、うそ?受け入れられちゃった…)
0880名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/14(土) 07:45:08.13ID:D1I7tL880
(そして津島家)

∧,,∧ ∧∧
 __メノ*^ノᴥ^リ´ᴥント ¶cリ^ヮ^)| そうよそう、うまいうまい。やればできるじゃない
 || /  っ=と) っ=o /  ∽l
 ||( ___つつ_っノっ ヽ[PS4] ピコピコ
 || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄||  || ̄ ̄||
             ツルツルツル
   ∧,,∧   ∧∧
  メノ*^)ᴥ^リ メメ´)ᴥント ¶(˚-( ˚*レɔ| 夏こそ熱々のラーメンよねー 
  / っ=川 ( っ=川)   川=と l    あ、コショウとって
 (,,___つヽ ̄/ ヽ ̄/ ヽ ̄/⊂__,ノ_
 {;;;;}|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||{;;;;}
   ̄               ̄
  ______
  ||//   || // ||
  || //  |b //(  ) カポーン
 ζ ̄ ̄ζ ̄ζ( )
    ∧,,∧   ()
   メノ*^ノᴥ^リ   .::. || ̄ ̄||
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||:回:||
| ̄ ̄ ∧∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ||o[=]..||
 ̄ ̄メメ,,´ᴥン¶cリ,,˘ヮ˚)|  ̄お湯加減はどう?ちょうどいい?
 (( /  ぅ[]/ .::U U
   と___ )_ )と_____)__)  ゴッシゴッシ

_______
       ___

(夜──)

¶cリ,,˘ヮ˚)| …まぁ、今回はメノメメなりに真面目に考えてくれたみたいだし

∧∧ ∧,,,∧
       zzz
zzz メメ´- ンメノ*˘ノ。˘リ¶(˘ᴗ ˘,,レɔ| たまにはこういうのもいいわよね…
   ノ0⌒0ヽ⌒0ー0⌒ヽ0⌒0ヽノ/ )
 /# # # # ノ # # # #)/
( # ノ # # 人 # # 人# ノ/
く二二二二二ニニニニニニニニノ
0884名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ b6d8-dWVH)
垢版 |
2018/07/14(土) 08:41:04.03ID:8TPzDacE0
よっちゃんちはPS4なのだ…
0891名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/14(土) 18:26:26.55ID:cYTbCbaG0
「果南の夢」

♪
  ∬(c||,,´ヮ`)|  いやぁいい塩梅だ〜
   (__っ____ヽ___ さすがはストロングゼロ風呂!
   ) (米));;) (
   |STRONG|
   |ZERO※º|
   |。;/ / 9%::|
   |/ -196℃|
   |(お酒) :::|
   `---ーーー´

________
      ____
        O
        o
           zzz
      ||˘ヮ˘*||ɔ)ʅʅ-、 うふふ、最高…♡
    ノ0⌒"0ヽ⌒ヽ,/ ) 
   /# # # #  )/
  (# 人 # # #// 
  く二二二ニニニノ

_________
     _____
        O   
        o        (現実)
            ウーン
 ウーン  ノc||;´ ロ`)|ー、   違うぅ… 
    ノ0"⌒0ヽ⌒ヽ/ ) 私は…こんなキャラじゃない…
   /# # # #  )/
  (# 人 # # #//
  く二二二ニニニノ
0892名無しで叶える物語(こんにゃく) (ワッチョイ 39a6-zRiw)
垢版 |
2018/07/14(土) 18:31:37.73ID:OBfq7K140
うふふ、あるある
0899名無しで叶える物語(こんにゃく) (ワッチョイ 39a6-zRiw)
垢版 |
2018/07/14(土) 23:14:44.20ID:OBfq7K140
0905名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/15(日) 08:20:37.62ID:L3FrF2RV0
「蘇リクサー」

うっかり穴にホモ本を落としてしまったずら
ルビィちゃん、とれそう?

ノcリ,,・o・ル
__⊂U⌒とノ       _________
;;;;;;;⌒˚(*・ω・)˚⌒    };;;;;;,,
;;;;;;;; ;;;;} U U      /;;;;;
;;; ;;;,, ;;{ _____ _     [;;;;;;;
;;;;,,, ;;;;;]/ホモ//\_______};;;;;;;;;
;;;;, ,,,;;;,, ̄;^,\/,, ;;;; ;;;;;;; ,,
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ノcリ,,・o・ル
U⌒とノ
⌒˚(*>ω・)˚⌒ ギギギあとすこし…
;;;;;;;}U:  U:     /;;;;;;;
;;;;;;{       [;;;;;;;
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ずるっ

ノcリ;∂o∂ル あ、ルビィちゃん!
___つ__ノっ         ________
;;;;;;;;;;;;;{ l l l l l l     };;;;;;;;;;;  / " _ ,,
;;;;;;;;;;;;;{    ∩     /;;;;;;;;;;; / ̄   /
;;;;;;;;;;;;;{  ⊂"⌒ヽ 。) [;;;;;;;;;;;;;      ̄ "ノ
;;;;;;;;;;;;;;{ Σと( 0ωo)っ ピギ ,;;,,
;;;;, ,,,;;;,, ̄;^,;;,,  ̄ ̄;;;; ;;;;;;; ,,

_________
      _____

ノcリ´;o;ル そ、そんな…そんな…

・º。ノcリ´> o <ル・º。 ルビィちゃんが死んじまったずらぁ!
  / っ( ˘ω˘)⌒
  と____)(_うと)
      \_)_)
0906名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/15(日) 08:21:38.70ID:L3FrF2RV0
º+:*。パァァアア +:º*。

( ( (
     ) ) )

⊂⊃
  へ¶cリ˘ヮ˘)| ずらまる  ずらまるや
//ヾ/   人∧
ゝ从/__i__i__!_>;;ゝ ・º。ノcリ´> o <ル・º。  うわーーんっ
     UU       / っ(˚ω˘*)˚⌒
             と__)(_う と)
    .::::::::::::.          \_)_)

━━━━━━━━━━━━━━━━

ノcリ`;o;ル …はっ、この声は
/ っ  lっ

⊂⊃
¶cリ˘ヮ˘)| 一部始終は見ました。大変痛ましいことですね
/  人l

ノcリ´;o;ル あなたは、もしや仏さま?

⊂⊃
¶cリ˘ _ ˘)| そこで、本来は禁忌とされているのですが…

⊂⊃
¶cリ˘ヮ˚)| ずらまるや、お友達を救いたくはないですか?

ノcリ`ºoºル え?は、はい、救いたいです!
/p   lq

⊂⊃
¶cリ˘ヮ˘)| ならば霊峰富士の山腹に眠る秘薬

⊂⊃
  へ¶cリ`˚ヮ˚)|ア 蘇りクサーを探し求めなさい!
//ヾ(_(  堕 l∧
ゝ从,,/__i__!__i_」,;;ゞ  ざっ
   /_ノ .:: )_)
0907名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/15(日) 08:22:05.35ID:L3FrF2RV0
ノcリ´・o・ル ?なんずらそれ。それがあれば死者が蘇るの?

⊂⊃
¶cリ˘ヮ˘)| さよう。ただし秘薬入手までの道のりは非常に困難…

⊂⊃
¶cリ˘ヮ˚)| 険しい山々、樹海、その他容赦なく行く手を遮る自然の障害
(  ∽ )  あなたにはそれを乗り越えるだけの覚悟がありますか?

ノcリ`・o・ル あるずら!掛け替えのないものを取り戻せるならなんでもやる!

⊂⊃
¶cリ*˚ヮ˚)| エクセレント!とてもいい返事です

⌒(*^ω^)˚⌒ さすが花丸ちゃん、かっこいー

ノcリ,,^o^ル> えへへ、照れるずらな

⌒(^ω^*)˚⌒ 役に立てるかどうか分かんないけど、私も手伝うよ!
  (p  q_)

ノcリ,,^o^ル ありがとずらぁ、ルビィちゃんがいてくれれば百人力だよ♪
 (_p  q)

⊂⊃
  へ¶cリ,,˘ヮ˘)|ヘ  ふふふ、どうやら話はまとまったようね…
//ヾくl  堕l>∧V
ゝ从,;;/__i__!__i_ゝ从ゝ  ノcリ,,^o^ル  ⌒(^ω^*)˚⌒ 一緒にガンバルビィ!
      UU    ..::.. (__p  q)  .:. (p  q_)

⊂⊃     .::.    \  |  /   パァァァ
               _ー (^.-^) ー ⊂⊃
         ⊂⊃  ノWヽ´  l \
傘傘_傘傘傘  _/  ..::::\___
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄- ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄傘傘  ̄ ̄-_
  ̄ ______  ̄ 
  __[_______]__
@ノcリ,,`o´ル さあ冒険の旅に出発ずら!秘薬は必ず手に入れてみせる!
「:(__lう × |0  ,,_____
|=:|---^-|   (_______)__
" ̄しー-J⌒˚(*^ω^)⌒ 富士山たのしみだねー
   ⊂⊃  /~U))_|||_|
,__¶cリ˘ヮ˚)|(」__「____|__|  ワクワク
|=く)) πl>   U U
[==|----|
" ̄\_)/                おわり
0909名無しで叶える物語(こんにゃく) (ワッチョイ 39a6-zRiw)
垢版 |
2018/07/15(日) 08:34:18.90ID:lInXOd3Y0
その時、不思議な出来事が起こった
0916名無しで叶える物語(こんにゃく) (ワッチョイ 5df2-zRiw)
垢版 |
2018/07/15(日) 10:38:30.96ID:+8klrXJo0
三/cV^_V^V 〜♪

…〜 ⌒˚(*ヽ∵)˚⌒ ノcノ,,ヽ∵,,ル `¶cリヽ∵)| コヒュー…コヒュー…
0923名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/15(日) 23:28:55.90ID:oeNWQbXs0
くメノ*^ノ。^リ OKブーブブ
  \ 📱と_)  ___メメ´- ント__
    \   ヽ    \___\
     \_ )_)  .::..  \ \

γ・─────、
  | __・ー__ |  ピロリン
  ||::       ::||
  ||::.  |c||^.-^|| .:|| <ハァイ♡ご用はなんでしょうか?
  ||  / っ旦o ||
  ||  と_ )__) .::||
  ||彡{二二二}ミ.:||
  ||::_____:||
  ||[♪][tel][^ノ.^]||
  | : ̄ ̄○ ̄ ̄: |  メノ,,^ノ。^リ 今期の萌え百合アニメを教えて♡
  `・─────´    (__っ📱o)  メメ,,´- ント
0924名無しで叶える物語(もんじゃ) (バットンキン MMb1-u6So)
垢版 |
2018/07/16(月) 00:52:21.90ID:WBj6pMfCM
ノcノ,,^o^,,ル それなら名作バナナフィッシュずら♂

∫∫( c||^ヮ^|| いやいや、バキに決まってるなーん

ξソ >ω<ハ6 邪神ちゃんを観るデース♪女の子がいっぱい出るわよ!

`¶cリ˘ヮ˚)| (何気に自分の出演作を宣伝してない!?)
0929名無しで叶える物語(庭) (アウアウカー Sa55-dWVH)
垢版 |
2018/07/16(月) 09:39:44.40ID:jE2o96lWa
ブーブブって殆どボーボボやんけ
0932名無しで叶える物語(プーアル茶) (ワイエディ MMae-Y8gp)
垢版 |
2018/07/16(月) 12:04:34.77ID:nlZj3hLMM
|c||^.- ^||「百合ップルがお互いのアイスを一口交換し合ってそうな猛暑が続くの今日この頃…」

|c||^.- ^||「ラ板の百合の妖精ことブッブさんですわ!」

|c||^.- ^||「今期の百合アニメですとレヴュースターライト、ハッピーシュガーライフ、はるかなレシーブ、ヤマノススメあたりでしょうか」

|c||^.- ^||「私はまだ視聴できていませんが邪神ちゃんドロップキックも百合だと聞いてはいます、よろしければたしかみてみろですわ!」

|c||´.- `||「あ…ハッピーシュガーライフは少々刺激が強く登場人物もやべーやつだらけですのでご注意を…」

|c||´.- `||「邪神ちゃんドロップキックもギャグながらすぷらったーな描写が多いようですわ…事前にご確認してくださいまし」

|c||^.- ^||「私が百合と把握しているのはこの程度ですが、隠れた百合アニメも存在するかもしれませんわね、楽しみですわ」

|c||´.- `||「あ、念のためですがあそびあそばせは百合というには難しいかと…百合という定義は人によりけりですが…」

|c||^.- ^||「ただ作品自体は面白いですわ!勝手に夢見といて裏切られたとか言わないでよね、とならないようにお気を付けを!」

|c||^.- ^||「あとちおちゃんの通学路も回によって中々百合ってると思われますわ、私はまだ原作購入できず以前試し読みで読んだ範囲しか知りませんが…」

|c||^.- ^||「現在コミックウォーカーで読める最新話を読んだときは百合の波動を感じずにはいられませんでしたわね!!!」

|c||^. ロ^||「それではみなさん良い百合ライフを!!!!」
0933名無しで叶える物語(こんにゃく) (ワッチョイ 5df2-zRiw)
垢版 |
2018/07/16(月) 12:21:38.80ID:psB3XWbZ0
めっちゃネットリと喋ってそう
0937名無しで叶える物語(庭) (アウアウエー Sa52-NFua)
垢版 |
2018/07/16(月) 21:14:10.39ID:WqGafIkia
ありがとうぶっぶさん
個人的にはスタァライトが気になってあるんだよねぇ

メノリリちゃん達は今期何見てるんかな
0938名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/16(月) 21:28:03.64ID:BkIQvkaz0
「ジャンボねそべり」

_____________  (部室)
 (\____(\     (\_____(\   \
::. \    \    \    \  .::\
  ⊂メイ*> _ <リ⊃ ⊂从c*○ヮ○§⊃  \
二二二二二二二二二二二二二二二二二l
|::|                      |::|
¶cリ˘ヮ˚)|b ゲーセンでとりました ||^.-^`||ɔ| だからといって
くl    |┘   ..::..     .:::    ( ∽  ) 持ってこなくても…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|::|                      |::|
|_|   ||^.-^`||ɔ| 場所とるから持って帰ってくださいましね?
     |   U
     ヽ(_ ノ ))
ヮ˘レɔ| やーよ、部屋に置く場所ないから
  U         苦労して持ってきたってのに
(_ ノ ))  トコトコ
(しばらくして)

メメ´- ント
    /l /l
  (( > ̄) ヒョコヒョコ

メメ´- ント お、チカリコのねそべりだ
__/l__/l_________
 (\____(\     (\_____(\   \ 
0939名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/16(月) 21:28:23.34ID:BkIQvkaz0

なかよし三人組♡
  ______
    ___
     O
     o
   メメ*´- ント フフ こんな風に寝そべらせたら心が満たされそう
   (  ∽ )

メメ,,´ᴗ ント …よし、真ん中の役は私自身が
  /|  |ヽ
  V  ̄|
👟👟 ぬぎっ

___メメ,,´- ント イヨッ
_____(へ__ノヽ_____
 (\____(\     (\_____(\  .:\

||==========||====== ガラガラガラ
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄≡ ̄
||`¶cリ˘ヮ˘)|っ|≡  いっけなーい
|| U   /:: ||[] 引戸
0940名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/16(月) 21:29:24.69ID:BkIQvkaz0
::        ☆
  ぽふっ  /
           ___メメ´ロ ント !
___(\____(\(へ__ノヽ____
 (\____(\    \ (\_____(\ ..::\
  \   ⊂( * > ᴗ ・)⊃    \ .:::\
  ⊂メイ*> _ <リ⊃  ⊂从c*○ヮ○§⊃ \
|::|        ..::.. ..::..   ..::..  .:.   |::|
`¶cリ˘ヮ˚)|っ 曜さん並べるの忘れてた |::|
 と   (

メメ´- ント
___(\____(\(ヽ__ノヽ____
 (\____(\    \ (\_____(\ ..::\
  \   ⊂( * > ᴗ ・)⊃    \ .:::\
  ⊂メイ*> _ <リ⊃  ⊂从c*○ヮ○§⊃ \ 
¶(˘ヮ˘レɔ| さあ練習の時間よ。メメントさんも急いで!
⊂|   U
  ヽ(_ ノ ))

ガラガラ ピシャッ
         メメ´- ント …
__(\____(\/l __/l_____
\____(\    \ (\_____(\  ..:\
\   ⊂( * > ᴗ ・)⊃    \  .::\
⊂メイ*> _ <リ⊃  ⊂从c*○ヮ○§⊃  .:\
0941名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/16(月) 21:29:59.60ID:BkIQvkaz0
      ______
        ___

(屋上)

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
 ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄
∬(c||^ヮ^|| みんな揃った?じゃあ各自ストレッチはじめてー
::..くl  | |>||__||__||__||__
.  | ̄ ̄|
.  し-ーJ    \  は━━い  /
        (.-^||ɔ.,,| (-^§从从 ¶(ヮ˚*レɔ,,|

(3つの寝そべりが揃ってしまったら、私の入りこむ隙などないな…)
      O
     o
  メメ´- ント
  /っノ*^ノ。^リ 一緒にやろ (・ヮ・§从 ok
 しU   め |    ..::..    |  と )

※うつぶせストレッチ

(\______/) ミ ( _____/ .:: (\______/) ミ
::.  \    \   \  \   \    \
    とメノ^ノ。^リ⊃ ーメメ,,´-ントーと从c ・ _ ・§っ 1・2・3・4
               o
              O
     (はぁ…りこようちかで川の字になりたかった…)

⌒˚(*^ω^)⌒
     /  っノcソ,,`o´ル・º。
     |   (  フ (フ
     )_) ̄)_)ヽ,,____つつ  グイグイ

ノξソ`>ω<)6
 /  っ/c//^.-^//。o(その願いなら今叶っていましてよ…?)       
 |   (   っ (っ      
 )_) ̄)_)ヽ,,______つつ  

おわり
0944名無しで叶える物語(茸) (スププ Sd0a-FJr6)
垢版 |
2018/07/16(月) 22:08:24.85ID:5tQ8BBZdd
         メメ´- ント …!
\   ⊂( * > ᴗ ・)⊃    \  .::\

(*> ᴗ ・) ヨーソロー!
\   ⊂メメ ´ - ント⊃    \  .::\
|::|                      |::
0945名無しで叶える物語(らっかせい) (ワッチョイ b6d8-dWVH)
垢版 |
2018/07/16(月) 22:16:15.80ID:11MV34uE0
コイツら部活やってたんか!
0946名無しで叶える物語(プーアル茶) (ワイエディ MM12-Y8gp)
垢版 |
2018/07/16(月) 22:26:18.76ID:8w2JeP+SM
  ⊂⊃
|c||´.- `||「くっそてぇてぇですわ…」

|c||^.- ^||「>>937さん、言い忘れてましたがレヴュスタは理亞さんの中の人がメインで出演してもいますしその点でも楽しめると思いますわ!」

メメ´- ント「…今期アニメ」

|c||^.- ^||「あらメメントさん、私が紹介した以外に推しの百合アニメがありますの?」

メメ´- ント「One Room…」

|c||^.- ^;||「え…あ、あれは男性向けのアニメでは…」

メメ´- ント「しかし一人称視点アニメ…主人公はヒロインにあなたと呼ばれる視聴者自身…」

メメ*´- ント「私が主人公…つまり百合なんだヨーソローなぁ…」

|c||σ.- σ;||「た、たしかにそれもまた一つの百合の楽しみ方ですわね…失礼しましたわ」

|c||σ.- σ||(最近は女性向けの一人称視点百合アンソロ本も話題になってましたし、新しい百合の楽しみ方かもしれませんわね…)

|c||´.- `;||(ただあれは男性向けの時点でどうなるかわかったもんじゃありませんわね…今の内に止めるべきでは…)

メメ*´- ント「むふふ…上京…」

|c||´.- `||「…」

|c||´.- `||「いえ、たとえ散るとしても今メメントさんの心に咲き誇る百合を手折ることなどできませんわ…」

|c||^.- ^||「百合の可能性は無限大!満開の後に散華してもきっと救いがありますわ!」

|c||^. ロ^||「それではみなさん良い百合ライフを!」
0948名無しで叶える物語(茸) (スップ Sd0a-X6Cu)
垢版 |
2018/07/17(火) 00:25:56.69ID:3+UPudwbd
置けないと言いつつも揃えて取って来てくれたよっちゃんと丁寧に補足つきで百合アニメ紹介してくれたブッブさんありがとう

⌒°( ;ω;)°⌒ 後はオコジョとヤマネが配信サイトで見れる日が来る事を祈るびぃ…
0950名無しで叶える物語(もこりん) (ワッチョイ 6632-YxhK)
垢版 |
2018/07/17(火) 06:36:53.74ID:1I11IED30
  メメ´- ント
  /っノ*^ノ。^リ 今期もまた百合モノが豊富そうで楽しみだわ
 しU   め |  ねぇメメントちゃん
 ((  \__)/

メメ´- ント one room
  /っノ´^ノ。^リ ハイハイ、それはもう分かったわよ
 しU   め |  アパート住まいなんて憧れるわね…
 ((  \__)/

メメ´- ント
  /っノ ^ノ。^リ 他にみたいものはないの?
 しU   め |  
 ((  \__)/

メメ,,´- ント おしりたんてい
  /っノ´^ノ。^リ タイトルだけみて食いついたんでしょ。やーねーえっち
 しU   め |  
 ((  \__)/
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況