何故アイマスやミルホは別世代も成功したのにラブライブ!は失敗したのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
先代を大切にして並列してやって来たコンテンツと
先代を切り捨てて無理矢理交代しようとしたコンテンツの差 身を呈してまでμ'sの良さを思い出させてくれるとか優しいよな μ'sのフォーマットなぞってグッズと宣伝は過剰な物量作戦に出てるけど本体のキャストとアニメは駆け出しなのでなんか歪に見える 結局無印の一番残念な曲ですらサンシャインの曲は超えられなかった
無印一期で残念な曲が思いつかないけど 話の構成っていうか展開のさせ方が本当下手だよね
期待に答えるのがどうこうのやり取りが、花田と酒井のの言い訳に聞こえて苦笑いだった 正直今のままだとどんどん尻すぼみしていく未来しか見えない Aqoursが自分勝手な連中にしか見えなくて応援できない μ'sと同程度と思ってない人が多いから、これだけ不満レスが多くなってるんじゃ?w これぶっちゃけも何も酷すぎてどうにもならなくない?
どうすんの まあ、もうアニメのサンシャインはいいよ。
作られた感動ほど陳腐なものはないし。 無印ラブライブやμ'sの事を知らずにサンシャイン観たら二話Bパートまでに切る自信はある いうほどアイマス世代交代成功してるか?
いっつも荒れてる気がするんだが サンシャイン本スレも好評一辺倒じゃないのが良い例だな このグズ自分たちがしたことの罪の重さ理解してるのかな
理解してたら生きてないはずなんだけど 俺は後半から冷め始めてツイッターで実況しなくなったしサンシャインについて語らなくなった サンシャインは今までもひどかったが、今回はずば抜けてひどかった 俺は悪くねぇ!!批判する奴は悪!!!お前ら全員死ね!!!!ってか μ's連呼で新規完全にお断りスタイルだからね仕方ないね キャストにμ's戒厳令敷いてるくせにアニメはμ's、μ'sで本当に気持ち悪かった 何がしたかったのかイミフだから「イラネ!」と言われてるんだが 如何にμ'sが特殊だったかを再確認してるだけになってしまった 微妙な感じになったらμ'sと比較すんなってのがなあ 流石にこういう擁護はネタだろ
そうじゃないなら怖いわブーメランビュンビュンやん 【悲報】ラブライブ!サンシャイン!!盛り上がらない 俺は悪くねぇ!!批判する奴は悪!!!お前ら全員死ね!!!!ってか 流石にこういう擁護はネタだろ
そうじゃないなら怖いわブーメランビュンビュンやん 正直サンシャインみたいな紛い物にラブライブの看板掲げられても困る ラブライブはμ'sという奇跡で成り立っていたんだなぁと実感したわ μ'sを本筋に絡めたくせにμ'sの扱いが適当どころか随所にμ'sファンを煽る地雷を設置していく無謀さ ブシロードグループの新日本プロレスリング(東京・品川)は
6月1日付で新社長にハロルド・メイ氏(54)を迎える人事を固めた。
メイ氏は2015〜17年に玩具大手タカラトミーの社長を務め、業績を回復させた実績を持つ。
経験豊かな経営トップを迎え入れ、動画配信の海外展開などで収益体質を変える。
オランダ生まれのメイ氏はタカラトミー社長の前は外資系メーカーでマーケティングを担当。
ユニリーバ・ジャパンでは紅茶「リプトン」の販売を担当したほか
日本コカ・コーラ時代は奇抜なCMで「コカ・コーラゼロ」をヒットさせた。
創業家の富山幹太郎氏に引き抜かれて15年にタカラトミーの社長に就くと
着せ替え人形「リカちゃん」をてこ入れ。老舗を復活に導いたが
任期中の17年末に突然退任していた。 原理者も何も俺はμ'sが好きだからラブライブを見てたわけだからな みんな黙ってたから内緒にしてたけどさ…サンシャインに入ってから衣装ダサくね? 地面にめりこんだハードルの下をいとも容易くくぐりぬける未来しか見えない 今までどんなに公式の展開がクソでもメッセージとか送るやつすげーなって思って見てたけど流石に我慢出来ないわ
こういうのってどこに送ればいいんだ? なんかサンシャインは聖地ビジネスありきな感じが強い サンシャインは今までもひどかったが、今回はずば抜けてひどかった このグズ自分たちがしたことの罪の重さ理解してるのかな
理解してたら生きてないはずなんだけど その聖地もとりあえずあっちこっち出してるだけだから何の印象も残ってないっていうね μ'sのフォーマットなぞってグッズと宣伝は過剰な物量作戦に出てるけど本体のキャストとアニメは駆け出しなのでなんか歪に見える なんかサンシャインは聖地ビジネスありきな感じが強い ラブライブの看板付けてるのによくぞこんな駄作に仕上げてくれた ミューズが終わったから良心的なやつらは他に行ったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています