よりもいの花田十輝とかいう脚本家wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
艦これは原作があっても戦闘シーンのせいで誰がやっても厳しい気がする 1期2期劇場版サンシャイン1期2期総じて合わなかったから花田先生苦手体質っぽい ラブライブだと無駄に金集まってくるぶん、会議でグダグダ発言して足引っ張るやつ多そうだな。
監督はそういう連中言いくるめるのも仕事だけど、制作Pに丸投げしたりしていると、決定事項は無条件で飲まされていそうだな。
昔なら殴り合いのケンカしてでも引けない一線守っているクリエイターいたけど、今はチキンな陰キャが増えたから、変なとこあってもそのまま突き進んでヘンテコ作品作っている印象。 >>82
監督がやる気あって、発言力のある5pbが口出ししないで、ニトロが細部まで細かく指示出したからじゃないかな? 個別ルートは仕方ないにしても狂気小動物はなんでカットしたんだろ
そこだけ疑問 花田先生は監督のイメージを再現するプロだから重宝されるんだよ。つまり監督次第。京アニは外れないなやっぱ優秀なんだろうな クソ監督に引きずられて評判下がってもいい監督に巡り会えれば不死鳥のように蘇る
それがフェニックス十輝 映画なんかだと真っ先に名前が挙がるのは監督だしね
もちろん映画とアニメでは監督の役割は異なるもかもだけど 最新話のよりもいあれは何だ?
神回ってレヴェルじゃないぞ アニメで作監やってる奴が8割監督で決まるって言ってたからそう言うことなんだろ
でも監督がくその場合ダメージ倍にするのが脚本家 監督の差
花田作品ではあらためてアニメの本質を知らされた >>95
じゃあ何で監督がガンダムと同じなのにGレコはつまんなかったのさ? >>75
いつの間にかガイアが本部の一番弟子みたいになってて花田の立場がなくなってしまった >>96
Gレコには監督の考えを一般向けに起こせる脚本が居なかった説 >>96
トミノはガンダムやれば何でも売れて面白い訳じゃないんだぞ。
俺はVもターンAも好きな変人だけどさ。 >>80
むしろラブライブだからこそアニメ以外にコンテンツがあるから
コンテンツの中心がアニメでありアニメ設定の影響力も理解したうえだけど 酒井かずおはあかんよなあ
絵が上手いだけのアホなおっさんがアニメ業界の薄給重労働に長年耐え抜いたらいつのまにかここまでのし上がってしまった感じ すまん、今12話見たんやけどええか?
花田大先生は神 エリチカ
かなまり
ユーフォ麗奈,鎧塚,あすかパイセン
よりもいメガネ,日向,しらせ
ホントJKのドロドロ描くの上手いな
ラブライブ!はいろいろキャラのしがらみあってドロドロを発揮できなかったんかな 基本しっかり者で優しいけどどっか抜けてるヒロイン描かせたら一級品 サンシャインはキャラが視聴者を見ているというかキャラが演じる劇中劇みたいなところがあるらしいのでよりもいとかに見られる花田の良さがおよそ活かされない 1期での曜ちゃんの中途半端な闇落ち
よりもい5話で主人公の幼馴染が見事に表現してくれてたわ
でも「キャラ人気」を考えるとそこまで踏み込めなかったんだろうな でも結局結果がちかりこや梨子にヘイト集める結果だからな
どうせならやるとこまでやったほうがよかったんじゃないか
それこそ今までのラブライブとは違うと言えた 踏み込めないならやるなよっていう
まあ大体そんなパターンだけどこのアニメ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています