千歌「ではお客様、お背中とおちんぽを流させていただきますね♪」トローッ

千歌「えへへ、当旅館特製のローションです♪ 実はみかん味で、甘くて結構美味しいんですよ♡」ヌリュ ヌリュ

千歌「ではお背中から失礼しまーす♪」ムニュウ♡ ヌルッ ムニュッ

千歌「と、届くかな?あ、大丈夫♡ このまま…おちんぽも失礼しまーす♪」ニギッ♡ ニチャ ニチャ ニュルニュル

千歌「お客様、お背中でかゆいところはありませんか?」ムニユ ムニュ ヌチュ ヌチュ

千歌「え?…あ、気持ちいいですか?ありがとうございます♪」ムニュ ムニュ ヌチョ ヌチョ

千歌「おちんぽどうですか?痛くないですか?」ヌリュヌリュ ヌリュヌリュ

千歌「え?出ちゃいそうなんですか?待って、待って下さいね」

千歌「洗い場にこぼれないように…私の口に出して下さいね♪」パクッ♡

千歌「ん……んふ♡……んっ♡んっ♡…」グポッ グポッ

千歌「ん♡……んんっ!?」

ビュルッ ビューーッ ピューッ ピユツ…ピユッ…ピュピュッ…

千歌「んぐ………んふ♡」チュルッ♡ チュッ♡

千歌「……えへへ♡いっぱい出ましたね♪」ニチャァ…ゴクリ

千歌「あ、きれいにいたしますので、そのまま…」パクッ♡

千歌「ん♡………んっ♡…んっ♡」ジュポッ♡ ジュルル♡ ゴクッ♡

千歌「んっ♡……んんっ♡……ふー………んっ♡……んっ♡」ヌポッ ヌポッ♡ ピチャ ピチャ♡

千歌「ぷは♡…お客様、お元気ですね♪ なんかまた…大きくなってきた…へへへ♪」レロレロ チュッチュ♡