>>66
これですよね?私ではないです
ぷゆゆ🥺★10
ぷゆゆ🥺★9
ぷゆゆ🥺★7
ぷゆゆ🥺★8
ぷゆゆ🥺★6
ぷゆゆ🥺★5
ぷゆゆ🥺★4
ぷゆゆ🥺★3
ぷゆゆ🥺★2
ぷゆゆ🥺
ぷゆゆ🥺★10
ぷゆゆ🥺★9
ぷゆゆ🥺★5
ぷゆゆ🥺★7
ぷゆゆ🥺★6
ぷゆゆ🥺★8
ぷゆゆ🥺★4
ぷゆゆ🥺★3
ぷゆゆ🥺★4
ぷゆゆ🥺

私も驚いたのですが野球のスレタイに反応してスレ乱立して荒らしたのかな?
【開始ぴえん】阪神×巨人🥺
【開始ぴえん】阪神×巨人🥺★2
『ぴえん』と遅延をかけた面白いネタだと思いますが『ぷゆゆ🥺』関係のスレタイ全てNGされそうで悲しいですね
ログ荒らしが目的かもしれないです…

『😡ぷゆゆちゃんおる?』
『潰す』『しねしねしね』
『ワイにおかえりって言え!!!😡』
全員末尾pですしトリップつけてないのでそう思われますよね…
スライムAndroid絵文字の緑髪とぼっちカラーズスレの末尾aの方と同一人物で自演だと思われているし

末尾被りだと自演扱いされるし板の仕様から荒らすのも簡単でスレが落ちるから早いなんJはまともな板ではないと思いますね
他の板は逆に規制が異常に強すぎる

トリップつけると必死でも検索でも簡単に履歴残るし外し忘れて別のスレに行ったりするから嫌なんですけど悪意のある?反感を買う?スタイルの人はどうすればいいんだろう…

増して『🥺』はみんなが使う絵文字だし『ぷゆゆ🥺』はなんJの半コテの人達の集合体のキメラだと思っているから一人で独占するものじゃないからトリップはつけたくない

たまたま見ていませんでしたがイーブイワイもおまんちんトラップでIPとリモートホストが割られてリンチされていたようですし半コテでもストーキングと粘着が尋常じゃない

戦実のコテトリは『ぷゆゆ🥺』をそのまま名前欄に入れているだけです