なんUGNSN部★132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ建てるときは先頭に
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】
次スレは>>960
※前スレ
なんUGNSN部★131
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1684932062/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 影ちゃんのサイコロ染め能力はコスト0なのもヤバいわよ とりあえず影ちゃんは取ったけど盛ラクスよりは楽やったなシールド強杉内 元素変換機とかヴァナラーナとの相性も良いし稲妻カードヤバいわよね うおおおおサイコロ染め!元素スキル!雷共鳴!稲光すなわち永遠なり!
こんなんに賞金つけたらただの賭博やろ… みんな影神子好きだから喜ぶやろなぁっていう優しさやぞ 影ちゃんカードは絶対チャージ1に減るやろって思えてきてなんかやだ ばら撒くチャージ1にされても亡命者とか白亜あるしまだまだクソつよやと思うわ 昨日七聖召喚10戦ぐらいやったら8回ぐらい後手引かされて危うく頭にアルミホイル巻きそうになったわ 言うて残り2人亡命者付けるならそれだけでコスト増すし妥当ちゃうか
今は影ちゃんがホームラン兜被るだけでサイコロ事故や強制キャラチェンされなきゃ
確定で爆発ループ出来るのがインチキ過ぎる 影ちゃんデッキ相手に先行とられてキャサリン貼られたらもうサレンダーでいいわ ダブルネタでゴリ押しせなアカンほど話題にすることないんやなって… 真剣勝負の行秋くん結構強かったわ
シールドのおかげでギリギリ耐えれた
サンキュー盛ラクス わりとスクロースええぞ キャラチェン強要して相手の爆発ループの邪魔できるし やっとこいつに日の目当たった感あって今凄い楽しい ゼルダやってたら、風の翼解除したら垂直にスイッーと落ちていくのに違和感覚えてしまったンゴ 宵宮の伝説任務ええやん
ちょっと涙出るくらいに感動したわ ニィロウパで使うきららって普通にHP盛りでええんか?
ニィロウバーバラきららほたちんorナヒーダ予定なんやが 洋服見繕ってくるとかいいつつそのままやったのはなんなんや
まぁホントに着替えるならコスチュームで実装してたやろうけど トーレルーフの挙動が壁抜きグリッチそのもので頭が混乱する
空中に丸太を固定してトーレルーフとか誰が思いつくねん きらーら単純に性能がワイが求めてたキャラや
草でバリア貼れて移動しながらニィロウの輪っか使えて
白ポが蛇に変身してバリア貼りながら移動できるキャラとかじゃなくてほんま助かった きらーらで飛び跳ねるだけで三瓶のチビロボ即死させられるの楽ちんでええわ きらーらで飛び跳ねるだけで三瓶のチビロボ即死させられるの楽ちんでええわ 完凸キラしこやけど普通に無凸白ポよりか使いやすいしパーティ火力も上がるわ 今回のイベントワンアワーがゴミカスなのはともかくストーリーは色んなキャラ出てきてて今まで絡んだことないキャラとかも出てきてええやんと思ったのと同時に
何でカズハが嫌われるのかもはっきりわかったわ、こいつだけ世辞に世辞乗っけた話しか展開されないから世辞臭すぎてウザいんやな他はそうじゃないのに
たまには「もう成人済みなのに姉御に酒飲むの止められるんやけど😅」みたいなおもろい話展開してくれや むほほwえっちでござるw
みたいな要素あればよかった ゴローは最初の方は声が生理的に無理みたいな感じの意見多かった記憶あるけどヒナさんやらいじられキャラとしてのカップリングみたいなので減っていった感じするんよな
やっぱ不自然に持ち上げるのは良くないわ
セノティナリみたいなギャグコンビはそもそもあんま嫌われてないし キラシコは盛ラクスと交換して螺旋で使っとる
流石に一部の過激派キラシコ勢みたいに盛ラクス、白ポより強いとか持ち上げ方はせんが、
盛ラクスが岩とかいうおもんな属性やから交換して楽しい 🥺
「配信をしよう」の報酬条件を満たしました。おめでとうございます!今回のライブ配信キャンペーンでの報酬をどうぞお受け取りください。
配信時間キャンペーン 800 原石
連続チェックインキャンペーン 150 原石 完全に空気の岩救済する気有るんかな
キャラ自体もサッパリ出て来なくなったけど 属性はまあ最悪新属性で反応出せばええけど 武器種は…… きらーら完凸はこんな雑に強い☆4凸効果久々ちゃうか
強いけど本人の火力upとか特定元素にかかる効果多い中スキル爆発両方で発動できる全元素ダメupて 新属性はいつプレイアブルになるかも分からんダインが持ってるかもしれんレベルで追加の望みは薄いと思うで カーンルイア編終わった後に七神?嘘ンゴw本当は十二神いるンゴwで第二部が始まる
こういう流れにならん限り属性追加厳しいんじゃ シャルロットがクソえっちだからフォンテーヌもえっちな国と予想 まぁ来るかも分からんモノより現行の草環境をフォンテーヌでどうするのか気になるで
また蒸発凍結ゲーになったらそれもそれでうーんって感じやが 光元素(演歌飲み屋の本に載ってた7元素の素)と闇元素(アビス?)は出るんちゃう? 稲妻 → 新国初実装 スメール → 新元素初実装 やから
やっぱり何か目玉要素ないとインパクトないよな
水中マップとかはあるかもしれんけど フォンテーヌはえちえち女の子国なんやっけ?
今後もえちえちとホモの国交互なんやろか >>81
稲妻で雷の雑魚キャラ量産したし別にキャンディスに愉快な仲間が増える可能性もあるやろ
見てよこの草元素のせいで影ちゃんのために弓撃つことしかできなくなったエロ天狗 水中は面倒くさそうなのがな
ソルシュなかなかダルかったぞ >>87
風元素強すぎ問題に巻き込まれた感あって素直にかわいそう
しかも風は先輩もらったのに 水中だろうが地上だろうが帝君バリア貼って鶴バフかけて甘雨重撃でやること変わらなそうやわ
おかげでいまだに草の反応もよくわかっとらん 宵宮と遊ぶためにカードゲームのチュートリアル始めたが糞つまんねえな 原激化草激化超激化の効果とどうすればダメージ伸びるのかをちゃんと説明出来るプレイヤーとか全体の5%以下だろ なんだかわからんが雷元素キャラが強くなったのでよし! ワイクラスになるとどの反応もよくわからんから何も考えずに撒けるだけ元素ばら撒いてる
敵は死んでるからヨシ! ワイ頭一斗やからバフデバフかけて全力で敵殴るのがやっぱすこ 水辺でナヒママ使うとポンポン種が産まれて楽しいンゴ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています