なんJ遊戯王部★110
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次スレは>>980が宣言して
建てられなかったらレス番指定をして最安価
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なんJ遊戯王部★109
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1665915859/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured バーンデッキ作ろうと思って知ったんやけど
朔夜しぐれ破壊輪ってヤバすぎやろゲームエンド級やん 最初に貰えるブルーアイズが所持率一位になるから... スリーブもアイコンももっといっぱい出してくれていいと思うんやがな
イラスト切り抜いて貼り付けるだけやし全く手間掛けずに儲けられるはずなのになんでなんやろ 噂のBOTに当たったけどターン渡してくるからウィドウアンカーで勝てたわ ドローと同時にガメシエル出てきては?ってなったけどBotの操作速度ってすげーな
なんでBotで海デッキ使ってんのか知らんけど アームドドラゴン組んでみたけどソロのCPUにすら普通に負けて草 さっきイビルツインデッキと戦って連鎖除外2枚来たからキスキルとリィラ3枚ずつ除外したら即サレされたわ
もしかして他のライブツインっていないんか 服違い2種はうらら泡ヴェーラーくらったときケア札みたいなもんやし ホープの先行ワンキルおったわ
ワンキルルートは全部念入りに潰せや ホープワンキルってbotで最近見るやつ?ライフ回復バーンの エンディミオン組んだから石ないわ
白銀の城来るまで貯めるか レクスタームがいれば相手に何もさせずに虐殺出来たのになぁって場面多すぎる
そう考えると調整糞すぎるわ現代遊戯王 >>789
海でbotってできるんか?
クラゲで無効にしたりシーステルスアタックでサクリファイスエスケープしたり相手の盤面による操作そこそこあると思うんやが >>803
ようできとるよな。BOT殺してく方針だし、ソウルマリオネッターあたり処されるんかな 言っちゃアレやけどどっちもほぼ詰みって点では先行ワンキルと先行制圧の違いあんまなくない? VJ付録が蟲惑魔サポート枠じゃないかって期待されてたけどこれは遅すぎて無理やな 勇者ボウテンコウバロネスやってくる奴が多かった時のほうがキツかったな Vジャン付録、カードイラストはすごい好きだわ
効果は専用構築は無理だけど長期戦するデッキなら1枚くらい入れてもいいかもって感じか 2の効果が他のモンスターの素材取っても良いって書いてあるから悪用されそう デッキから特殊召喚くらいしないとランク4エクシーズはライバル多すぎる 試しにプトレマイオス解放してみようや
ついでにテラナイトの強化よこせ ゴールドパスってどうやって稼げばええんや
そろそろ期限とか書いてあるけどまだ半分以上あるわ 先月はログボ4個しかもらえなかったわ
デイリーとかやる暇ないよ 買うだけで得って言われたのに騙されたわ
期限あるなら言っとけ パス購入の画面で注意書きあるやん
言っとけやなくて読んどけや MDだと会話とか無いからホンマに言語能力とかコミュニケーション能力退化しそう ワイ「ペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャターンエンド」
敵「俺のターンドロー」
ワイ「あっG投げるで何かありますかあっても拒否するから」
ワイ「へえ動くんだでも違うよねダメだよね違うよね」
相手「」
言うほど対話か? 紙のほうでメインしぐれチラホラ見るけどなんかあったん? 相手「(展開ルートポチポチ」
ぼくデュエリスト「あ、ウチは展開ダメ(笑)。トークトーク(笑)輪に入ろうよ(笑)」
言うほど対話か? トークントークン(ニビル)
原子生命の中に帰ろうよw 原作のYPは効果読まないんだし彼はそれを忠実に守ってるだけだよ >>836
自分のターンにモンスター出すやつ多いからヴェーラーより評価高くなったんや 会話を拒否する相手には金玉をぶつける世紀末カードゲーム >>841
そこで差別化されてるなとは思ってたけどほんまに入るとは みずきアトラクターとかマクロコスモスとかあっても投げれるの地味に高評価や わりとガチデッキ使ってるのにゴールド1帯で3連敗してランク落ちてめっちゃ悔しいわ ゴールドでも相剣ふわん烙印海あたりは普通にいるからマッチング次第やろ ワイはエンディミオン使ってブルーアイズに負けたからそれくらいどうってことないで そらハリVFD禁止抹殺制限で安定して高級妨害立てられたテーマ死んだんやから先手=必勝ではなくなったからな
今の環境はいかに誘発を弾くかにかかってると言っても過言ではない 抹殺3枚は頭おかしかったな
抹殺を抹殺で防ぐって意味不明 誘発弾く儀式のやつおったよな
使われたことないけど サウラウィズは儀式使ってて枠余ってるなら採用するわ
手札にいても場にいても強いから普通に優秀なカード MD始めたての頃にロイヤルサウラヴィス引いたけど砕いちゃったなぁ… MDにリンクスみたいなスキルが追加される夢見ちゃったけど普通に良アプデじゃないか 追加アクセサリどれも良さげだなマジシリのフレームは斬新過ぎる
フリーのチーム戦てどういうことだ? タッグデュエルなのか
5人団体戦で3勝勝ち抜けのあれなのか いずれ開催する大会のためのインフラ整備ちゃうか
シングル一本勝負で大会はクソゲーすぎるしマッチも無理だから出した答えがこれや 演出追加はヒートソウルとフェスティバルとカオスナイトくらいか 蠱惑魔新規は潤滑油だけど大化けはしないって感じか? 順当に強そうだけど後攻よわよわ問題は何も解決してないな 展開系デッキに転向することでラビュリンスとの差別化測った感じだな
まあそうなると個性ほとんど死んでるけど 次追加はスケアクロウとオッドアイズとヴァリアンツか
ラビュリンスどこいったし
演出はレアル・ジェネクス・クロキシアンとヒートソウル、ゴーストリックリンク1、ネフィルアサイラムカオスナイト、デミウルギアと新規に来る奴らに4枚 デミウルギアは多分星杯ストーリーの続きが来るからやな マリンセスに演出追加しろや
なんでワンダーハートなんや ヴァリアンツは楽しいしスケアクローは今の紙でもそれなりに戦える奴やぞ スタンバイとエンド時の順番処理治ったんか
ほんま開発だけは有能やな マスターデュエルの一部アプデまとめ
・フリーデュエルにチーム戦追加予定
・スタンバイとエンドフェイズに発動順番を選べる
・複数効果持ちが発動できる効果を青色で強調表示
効果を発動した部分は白色で強調表示(今回対応が入らなかったカードも今後対応予定)
カード詳細画面に関連カード表示機能追加
・ルムマでデッキ編集可能、解散となる期限も表示
・ソロモードでリトライボタン追加(いちいちサレンダーしなくていい)
・OCGデータベースのマイデッキと連携が可能に
・マイデッキの複数消去機能追加
・ショップに新パックの新カード表示機能追加
パクレスやがアプデこんな感じや 演出まじでしょっぱいわ
一気に10個以上追加してたころに戻して
かなりモチベになるしあんなの大した手間かからんやろ 石ないしラビュリンスが後回しならそれはそれでええわ ヴァリアンツ興味あったけど回せる気がしない
てかライトハートもいきなりおるんやな
https://i.imgur.com/aY01NsZ.jpg ヴァリアンツのレアリティどうなんだろ
URは太眉とエクストラの2体か?
ソロアクティベートとアルクトスもURになりそう 今回の新規って2022年1月のディメンションフォースと、
3月のタクティカルマスターズから来てるってこと?
ワイのS-Forseと戦華はいつ強くなるんやアホらしくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています