なんJ遊戯王部★110
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建てられなかったらレス番指定をして最安価
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なんJ遊戯王部★109
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ふわんで墓穴ケアるために除外されてる方をチェーン1にしたら連鎖空穴やられたことはある
連鎖ケアるためにチェーン順戻すと墓穴に引っかかるから割と嫌いや 全てのテーマに○○・クシャトリラを追加するしかない マルファの蠱惑魔とリタニアの落とし穴確定なあればいけるやろ 罠ビとしてマトモに組むと通常罠全部持って来れるようになったラビュリンスが常にチラつくから蟲惑魔はランク4展開寄りにするしかないんじゃない?
セラ並の新規パワカ貰えたら別やろうけど ラビュおばは蟲惑魔雇って城に落とし穴作りまくってくれ 蟲惑魔の構築は現状では何とも言えないわ
後攻は高火力でワンキルさせたい感じあるしラビュ混ぜて丸くするより尖らせた方が良さそう ラブラブ♥蠱惑魔は組んでみたけど発動条件に縛りある穴を入れる意味が無くなっちゃうんよね
通常罠で優秀なフリチェのやつ幾らでも持ってこれるからワザワザ使う必要がない
そうなると蠱惑魔を採用する意味も...って感じで... ラビュリンスも蟲惑魔も展開力に優れるわけじゃないからね
アリアーヌとアリアンヌが召喚権使わなければ自然と混ざってたかも ラビュリンスはMDに来ても姫様と双子全員URで実装されそうで怖い スパイラルキショイから放置するンゴ
ほんまオナニーすぎるテーマやな、やろうと思ったけど自分がこれ動かすと思うと引いたから止めたわ 次のパックまでジェム貯めるか悩むんやけど次のってどの辺のカードが来るとかある程度予想されてんの?
セール石以上は極力課金控えたいんやが 2枚ドローの強欲な壺が禁止になって増Gが無制限って改めて考えると理屈はわかるけど納得はいかんな 先行展開した側が後攻に対して増G投げてくるのは犯罪やぞ ほんまG禁止にして欲しい
ワイのSPYRALが泣いとるわ 増Gは自分の場にモンスターがいない時だけ使えるようにエラッタすべきやわな スケアクローとかいうヴィ様テーマのくせに不甲斐ないやつ スケアクロー別に弱いわけや無いしなんなら普通に強い側なんだけど同期の連中が狂ってるのがな エクシーズヴィ様は暴れ回ってるけど
あれもマスコット化されるんか 害鳥がキモい以外は文句ないわ
烙印は多いが飛び抜けた強さってわけでもないしタイプも色々あるからデスフェニみたいなもんやと思えば受け入れられる シークレットシャイニーボックスとバトルオブカオスの残りじゃ少なすぎるしデメェンションとタクティカルに混ぜてきそうだけどな
今回前回までは烙印とかロスサンのストラク分もあったけど次はないし
ヒスコレはその分次に回されそう そろそろMDオリジナルテーマを……アーゼウスを主軸としたネガロギアテーマを…… セリオンズとリンゲージあくしろ
いまの閃刀姫って地味に過去最弱状態やしスリーブ出すならリンゲージもあくしろ まやかしは雪女もそうだけどメインなんとかならんか
いくらなんでも貧弱すぎるだろ >>226
サンガツ
戦闘機ってまだ強化控えてるんやな >>242
エルロンwはともかくコミックも出るからまだまだあるぞ ダイノルフィアってモンスターいないと罠使えないし罠ないと動き狭いしテリジア以外罠持ってこれないしディプロスはゴミだし欠陥テーマだよな
そんでテコ入れのレクスタームはダイノ罠利用する気ないのがそれがテーマとして弱点克服した最適解とか大雑把すぎ
ラビュリンスとか定期的に強化してるのにこっち放置してるし面倒になってもう調整する気ないんだろうな レクスターム君とフレンジーは両方URで来そうだから更に高級感は増すわね 11期最終レギュラーでトンデモ強化こんかなダイノルフィア ドラメだって強い部分ほぼ追加の3枚に集約されとるし結局新しいカード使った奴が勝つゲームなんだよ(偏見) 10期11期は強化しなくても十分戦えるからいいでしょ
8期9期あたりの旧環境テーマにもう一度力を与えてくれや >>250
思えばわりとリンク主体で戦うテーマ環境に少ないし通り良いかも スケアクロー並べた時のトライヒハートのスペックは魅力的やけどあいつ倒れた後の建て直しキツくない? >>252
下手したらターン1無いせいで壊れませんかね…
あとリチュアとかもだけど今さらどう揃えたらええねん もう手札一枚でエクストラデッキに触れるようなカードは全部禁止でええやろ ドラゴサック入れてアーゼウス入れないのか
ドラゴサックはカオソルの回答じゃないのか DDDにリンク1くれ
あとフリーチェーンのラミアちょーだい? ワイのナチュルに新規カードくれ
魔法罠はビーストとエクストリオでどうにでもなるからモンスター効果無効のXかリンクくれ ナチュルは下手な強化したら暴れそうだが流石にないか ナチュルはイシズナチュルで少し結果残してるしダメだろ ナチュルはしれっと狂ったこと書いてあるからな
パルキオンとかエクストリオとかアントジョーとかローズウィップあたりもなんか書いてあることおかしい ステータスが低いのと制約がきついから許されてるだけでやべーことしか書いてないからな ナチュルはエンジンが死んでるだけで着地点自体は今でも通用する強化したらアカンタイプのカテゴリやのにヤケクソ強化してなおついていけてないのほんまに草
どないなっとんねん じゃあ次のテーマは
ティアラメンツの効果で墓地に貯まったモンスターでシンクロ召喚!ナチュルビースト!
これでええやろ ドラグマ系列の効果で墓地にナチュビとパルキオン落として死魂融合でエクストリオ正規召喚や ヒーローとかいうターン1ない集団なんやねん
マスクチェンジ二度撃ちは犯罪やろ ニビル出しても相手死なないんだけどどうなってんだよ
しかもニビル取られたし意味分かんねえ スロットに余裕のある闇デッキで相手限定マクロコスモス立つだけやからへーきへーき 墓地封じてるのに巧みに回避してそこそこの展開してきて捲ってくるやつ許せねえわ レジェンド合計3枚だと大分変わりそうやけど意地でも禁止出さんのやな OCGへのアンチテーゼに拘ってるんか知らんけど環境偏ってるならそこにこだわらんでええやろ ラッシュに対するアンチテーゼとしてOCGはもっと禁止制限ちゃんとやれ
今年の4月以降に発売されたやつらの大半を規制しろ トーチゴーレムさえあれば…泡もヴェーラーも効かない上展開までできるのに… 鉄じゃないLLと当たったけどロビンってクッソ強くないか?
なんであれターン1無いんや 持ち時間短くなったせいかスパイラル回すやつ必死に最速で回してて滑稽だわ、ガチでオナニーやなあれ イリュカス来たら事故ハンド率めっちゃ下がるから楽しみや
後攻は解決札順番に切ってワンキル打点立てるだけだから間に合うけど先行は練習しないとガチで間に合わんわ 先行はルールで3回までしか特殊召喚出来ないようにするべきやと思うわ
ちな烙印 特殊なんて大層な名前付けてんだから1回でいいやろ
ちなふわん NSなんて1ターンに1回しかしないから増やせるのは一度だけでいいよね LLは未だに手数多くてどこ止めたらいいか分からんわ ll相手はうらら泡影よりサンボルあってくれた方がありがたいわ >>299
知らんけどカナリーは制約の都合上最後にしか使わんらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています