なんUGNSN部★87
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なんUGNSN部★86
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1663384829/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 狂戦士★5きたら凍結アタッカー以外はわざと被弾したあとシールド張って殴るゲームになってめんどくさそうやねんな
あの聖遺物★5ならそれするくらい強いと思うわ 狂戦士星5とかフーシコとの噛み合い良すぎるからそれを運営がどう捉えるかやね 鍾離メタとして星5狂戦士をクソ強にして被弾前提にしよう 現在HPが1%下がる毎に会心率+1% 現在HP1%で会心率+99%とかにしよう ニィロウみたいに編成固定させたら強い系も鍾離メタなんかな ニィロウナヒーダココミ夜蘭は見た目も華やかでいいね >>105
HP減少がトリガーになる魈遺物と違って一定値以下でキープするだけだからむしろシールド必須になるやん
相性悪いのは心海とかの大回復キャラでしょ ニロガチャあと3日後ってやっぱアプデ感覚短いとええやな セノガチャ全員人質で草も生えない
まだ確定でないから何とも言えんけど イットと忍の時もそうやけど星5男じゃガチャ回らないからって星4の女人質にするのやめろよ セノとウエンティならどっちひけばええんやろなあ
それとも潔くニィロウまで石貯めるか ワイはニロシコするから今回も完全スルー
3万超えそうや セノはすり抜けなかったら育てるけどすり抜けたらたぶん追わなそう 万葉用の片手剣が前半か後半かのほうが気になる。セノのモチ武器はたしか会心大剣だからこっちと一緒ならええな アルと神とディが待ってるから無理や
ニィロウ欲しいけど草まずおらんと話ならん 雷必須な敵キャラ増やすのは探索ならええが螺旋にくるとちょっとなあ 後半武器聖顕+盤岩+サイフォスやろな
対して後半キャラガチャは地獄になりそう 原石6万も溜まってるからそろそろ回したい
セノ引こうかな 宵宮八重使わずにキノコ狩り地味にめんどくせええええ ござるほんまつえーわ
背負い投げ太郎とか言ってごめんな やりたいことやるために元素付着して万葉で拡散させて・・・
ってやってると柔らかい敵はもう死んでしまう フィールドだと夜蘭と万葉のスキルで全部片付くのが快適すぎる 瑠璃袋という植物は湿っぽい環境を好むため雨上がりに摘むのがおすすめだ。見かけたら適切な時に見かけたら適切な時に摘むと良い。
花と酒を手に景色を堪能しようとしたが…あの頃とはもう違う。旧友とまた… これが旅人さんの普段の暮らしですか。ふふ、また貴方に少し近づけた気がします。 そうだろうねってデイリーやったんか
唐突に出てきて笑ってもうた 今から言うことは、「稲妻幕府社奉行神里家」の肩書きにふさわしくないものかもしれません。
ですが、貴方は私のワガママを受け入れてくださる方だと信じています。
…少々疲れてしまいました…貴方の肩に寄りかかってもよろしいでしょうか?
少しだけで…いいので。 ゲーム内でアンケート
ホヨラボでもアンケートや
ホヨラボのほうが詳しく聞いてきたな 世の中にはイェシコ引けないままガチャ期間終了し
次のガチャで忍目当ての一斗チキンレースに敗北したユーザーがいるという事実 スメール探索してるのに「璃月を探索したいならオススメが…」って勧めてくる岩神 旅人が会いたがってるのは今宵じゃなくて胡桃とか宵宮という事実 魔神任務じゃ踊ったあとなんか知らんうちにフェードアウトしてったやん今宵
まぁそれ言ったら北斗姉さんもやけど 鍾離は璃月の全イベントに出席してそうだよな
多分「あの人またいる…」とか「お仕事されてないのかしら…」とか噂されてるやろなぁ 言うほど博識で物腰が穏やかで高身長な超絶イケメンに対してそんなマイナスイメージ持つか? 未だに何故かキタエリと小清水亜美を混同する時がある 星座凸と間違えてlv.80のほたちん突破してもうた 主人公も戦闘的には今がピークなんかねぇ
このあとの国で炎主人公すげぇ!とか水主人公すげぇ!ってなる感じがしない
これからもまだキャラ増えてくわけだし 草は新しく出てきたからやろな
水と火は香菱行秋は超えれんから無理や 魔神任務中はほたちん操作してたいから強くなってよかった ほたちんは最終的に光や闇とか異能や虚無とかそういう唯一元素持ちにすればいいと思う(思考放棄) サブアタは夜蘭行秋
回復はここみ
バフはモナ
アタッカーはタル今宵兄
と争わなければならない事実
水ほたちんはもうだめだわ
炎ほたちんは言わずもがな 水片手剣は行秋いるし炎片手剣はベネットいるしでそいつらが強すぎるなぁ
草はそもそもサポート役だとコレイとの二択だしいい感じに使い勝手分かれてるけど 水はもう何もかもが夜おばがぶっちぎってるせいで神すら越えれるかわからん
移動、戦闘、挙動全部強いとかどういう意図があってこのキャラ作ったんや
背負投げですら戦闘はサポ以外の要素は他の奴に丸投げしとるぞ よく考えたらほたちんのことだけ考えてたけど水神と炎神も同じ問題抱えてるわな まあ影ちゃんみたいにめちゃくちゃやったればええやろ グラブルに慣れすぎたせいか主人公が弱いのに違和感あるわ ほたちんはスキルで自傷ダメとHP少ないと攻撃力上がるようにしよう >>182
炎神は何かしらが長時間プレイヤーに追随するようにすれば最低でもベネシャンと夜蘭行秋程度の関係にはなれるけど夜蘭出しといて水神どうすんねん感はすごい 旅人はまあ強くなくてええわ
行秋とベネットどっちか使おうとする度に水か炎の神像寄って聖遺物変えるのやりたいかって話や 水神はアタッカーになれば夜蘭行秋と競合しないしむしろその二人がいることがメリットになる 行く秋と夜蘭の元素爆発同時発動した時のヤケクソみたいなダメージ表示好き キャラ本体の攻撃がスカっても行秋夜蘭の爆発は敵狙ってくれるのすこ
敵が画面外にいてカメラ回すのめんどいとき虚空に攻撃して追撃だけで倒しとる事ある 夜蘭実装で行く秋死亡!
フーシコ「同時に使うとめっちゃ楽しい!!」
行く秋無敵過ぎるだろ 祝日を土曜だと思ってたわ
曜日計画がめちゃくちゃだよ ドリー見るだけで金朋のやべー声が脳内再生されて五臓六腑に染み渡る
これが洗脳か イラストはいいけどあの声でえっちな妄想まではできませんね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています