>>84
ご存知のように、特別軍事作戦には、契約に基づく専門の軍人が参加します。ボランティア組織も彼らと肩を並べて戦っています。さまざまな国籍、職業、年齢の人々が真の愛国者です。彼らの心の呼びかけで、彼らはロシアとドンバスの防衛に立ち上がった。

この点に関して、私はすでに政府と国防省に、ドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国の部隊の戦闘員だけでなく、志願兵の法的地位を決定するために、完全かつ最短時間で指示を出しました。それは、物資、医療支援、社会的保証を含め、ロシア軍の正規軍人と同じでなければなりません。ドンバスの人々の民兵のボランティアフォーメーションと分遣隊の装備と装備の供給を組織することに特に注意を払う必要があります。

ドンバスを保護するという主な任務を解決する過程で、私たちの軍隊は、国防省と一般的な行動戦略に関する参謀本部の計画と決定に基づいて、ネオナチから解放され、ヘルソンの重要な領土とZaporozhye地域、および他の多くの地域。その結果、1,000kmを超える長い接触線が形成されました。

今日初めて公に言いたいこと。イスタンブールでの会談を含む特別軍事作戦の開始後、キエフの代表は我々の提案に非常に好意的な反応を示した。これらの提案は主にロシアの安全と我々の利益を確保することに関係していた。しかし、平和的な解決策が西側諸国に合わなかったことは明らかであり、そのため、一定の妥協点に達した後、キエフは実際にすべての合意を破棄するよう直接命令を受けました。

ウクライナはさらに武器を増やし始めました。キエフ政権は、外国人傭兵とナショナリストの新しいギャング、NATO の基準に合わせて訓練され、西側の顧問の事実上の指揮下にある軍事ユニットを立ち上げました。