なんJMNHN部★230
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ディレクターの鈴木です。アクション関連の細かな調整をお知らせします。タイトルアップデート第1弾にて、オニクグツをモンスターに対して使用した際に、失敗してもオニクグツを消費しないようにします。 とりあえずヒューと飛んで終わりや
引き寄せて壁ドンさせてんのはプロや 救援で崖の上から現れてオニクグツ使って壁に当てるの楽しい 普段と微妙に違う入れ替え技、回避距離が無い上にガ性の無いランス
もう終わりだよこの闘技場 とりあえずクグツ2体をマーキングしておくと近くか道中にクグツがいて
捕まえられるなら拾って壁ドンか怪獣大決戦や バサルモスも余裕で引っ張るハンターの腕力ってやばいわ 属性武器揃えたいから🐚🦑周回してるんやがガチで苦痛や
これ今後のアプデで素材集めやすくなる救済措置とか出ないんやろか… 達人Vが4スロのついていない全ての御守りを過去のものにするぞ アプデで暴れバゼルとナルガ希少種くるけど盟友でもそいつら追加されるとええなあ アプデに備えてバゼル武器もナルガ武器も準備完了や
念のためレウスレイアティガあたりも準備しておきたいわね
強化じゃなくて生産の可能性もあるけど 闘技場ラージャンの武器一つも触った事ないんやけどワイにどうしろって言うんや サンブレイクからチャアク使い始めたけど
新しい作品でCFCが無くなる事に今から怯えとる 次作で失う要素に怯えてるのはだいたいの武器がそうやで 昔は色々な武器それこそ全武器種いじったりしてたけど今はもう操作が複雑化しすぎてて2.3種類しかいじれん ラージャンの闘技場ライトボウガンならめっちゃ簡単やぞ
頭に通常弾速射してるだけで終わる 闘技場ラージャンのライトて食事リセットしたり錬金進める為に存在してるんやと思ってた ラージャンの片手剣とか片手剣使いがやればまじでs余裕や
一発Sとかこれが初めてや ガランゴルムの方が辛かったわ
スラアクはヤーステも回避距離もないからゴリラの攻撃がバカスカ当たる ルナガロン以外は1,2回でS取れたからサンブレ闘技は緩めやなって思ってたけどルナガロンめっちゃグダったわ
弓やとほぼツーパンやしタイミング分かりづらいし steam版のお守り見せられてもどうせアレやろってなるワイ そんなこと言ったらswitch版もリセマラやろって (自ら改造やら偽装してゲーム性壊しにいくの)よくやったなあ
(メルゼナアミーボ買って金と時間溶かすとか)よくやったなあ
これが現代の平和ですか 改造使う奴って堂々と改造でズルしてますスタンスでいるならまだしもSwitchもーおなじなんだああああしてくるからうぜえわ 自引きかもしれんものにも糖質化して突っかかってんのもだせーから無視しとけや サル痘かかったけどホモじゃないいうようなもんやろ
チート環境と使ってない奴馬鹿にする風潮何とかしてからいうんやな ラージャン片手は体力低すぎて笑うわ
グレート全部使うレベルでボコボコにされてもS取れたぞ 実在するお守りなら別に良くね
わざわざ誰も得しないクソ仕様にしたカプコンに文句言うべきだろ普通リセマラも素材周回もやっとれんわ 2ndGの激昂ラージャンのせいで全モンス左回りで立ち回るワイジもニッコリ じゃあ実在するはずやから全アイテムカンストもセーフやな 別に良くね
そこまでやったらなんのためにモンハンやってるのか分からなくなるとは思うけど MODって要は改造やろ
改造データでオンラインに繋ぐのって法に触れたはず 時間が惜しいって改造してまでゲームという娯楽に時間を浪費する人生 定期的に書くんやが、ワイはお守りも素材で作成できるようにすればええと思ってる
例えば匠のお守りを作りたい場合、天鱗を3種類、それぞれ5枚ずつ消費することでスキルポイントを1つアップできるみたいな
スキルごとに必要な素材、スキルポイントの最大値がそれぞれ設定されてて、当然強力なスキルほど素材の要求は厳しくなり、スキルポイントの最大値も低くなる
スキルポイントの最大値は錬金でつくポイントと同じ
スロットも素材で拡充可能
これで本来のモンスターを狩って素材で装備を強化、のゲーム性は損なわずにすむ
当然現行の錬金で入手ってパターンも否定せず、共存させる
ただ錬金から出たお守りを強化したりはできない、という制限は設ける
あとはお守りのアイコンを作成版と錬金版で見分けがつくようにすれば誰も損せんはずなんや ゲーム性を拡張するならともかくモンハンで素材やお守りをズルしたらあと何するんや modはチートじゃないんだとか定期的に湧くよな
どっちみち一緒なんだから悪びれずつかえばええねん
変にプライド持つやつ多すぎや メルゼナ amiibo+マイコン自動化とかいう限りなく黒に近いグレー TA動画で護石に対するコメント片っ端から消す人とかおるのがキモいわ、堂々と自白しろやって思う
個人的には完全にソロなら別に肯定も否定もせんけど使わんやつはバカとかいうひろゆきみたいなスタンスがまかり通ってるのがクソ 421使って指摘されてコメント閉鎖したヘビィTAマンすき
二度と動画あげないでくれよなー頼むよー 確率うんちっちの地獄ガチャじゃなかったらここまで拗れんかったのかな 割ればタダ万引きすればタダ理論
グエンと変わらんやん 理論上存在しないお守り使ってTA動画上げてコメ欄で言論弾圧してた人おったなそういえば ガチャは心を荒むだけだから良くない
みんな神おま出なくてカリカリしとる エフェクト弄ったり見た目変えるくらいならいいかなとは思うけど(他人には影響ないし)
外国人は2BのどこがよくてMOD作ってるんだ?
モンハンに限らずどのゲームでもほぼ2BにするMODあるよな 比較的平和やったのに一瞬でギスギスなって草
やっぱマカ錬金ってクソだわ 並おまでもゲーム性変わるわけでもないしクエ回すついでに錬金入れるくらいのつもりでやってるわ
あと多分今日あたりamiibo入荷してるでガルクのamiibo買ったわ お守り生成お守りエンハンス盟友同行
この3つ入れておけばええんや
苦しむのはレア素材で十分や >>279
双剣の方が似合いそう
それでもデカい気がするけど >>279
ジェスチャーの剣さばきでナイフが出せるけど形がちょっと違そうだよなぁ >>284
太刀は何も考えんと背負ってたわ
>>285
せやねん剣さばきのナイフで撮ろうとしたらでかいねん
投げクナイで撮れたらええんやが ヒノエ「対よ」ミノト「対よ」
ワイ「(なんやこいつら)」 マカ壺以外でお守り手に入らんのはどう考えても簡悔でしかないわ
普通はクエスト報酬に3つくらい用意するやろ そしたら素材のポイントが減るか素材でガチャ回せなくなるだけだぞ
お守りの仕様ならどのモンス倒してもガチャ回せるだけ一番まし そら物欲センサーのせいよ
どうでもいいレイアの天隣はボロボロでるのにバサルの天殻は未だに出ないあたり確実にカプコンは「盗んでいる」
信じるか信じないかはあなた次第 ハンターが天鱗クラスを剥ぎ取る素質がないだけで
ターゲット報酬やオトモはしっかり取ってくるだけだぞ 実際にカプコンは物欲センサーの特許を取ってるで
ウィッシュリストとか素材見た時間で欲しい素材を判別して入手確率を上げ下げするみたいなこと言っとる 調べたらガチで物欲センサーの特許取っとるやん!
ワイがフィオレーネのケツをまじまじと眺めてるのもシステムに監視されとるんか? そんな糖質の妄言みたいな話あるんかと思って調べたらガチで草
サンブレイクに実装されてるかどうかはわからんらしいけど
お守りは攻撃3の311が出たからいったん終わろう不毛や 野良とかならともかくわざわざなんjみたいな特定のところでの派生であいつは改造みたいなんは言いたくないわね フゲンがガスガエル使うシステムってそういうことなんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています