なんJGRBL部428
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワッチョイスレの立て方
・新スレ>>1の本文一行目に!extend::vvvvv:の一文を追加する
※前スレ
なんJGRBL部427
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1653005339/
なんJGRBL部425
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1650776080/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured さらっと書かれてるけどルシHL越える難易度のマルチで武器掘ってくださいって頭イカれとるんか? ナーフよりディアスポラの武器泥が一番の糞情報だわ
取った奴から抜けていくから即過疎やね >>99
ゴミすぎる
黒麒麟、200hl、糞マルチと引退者ガチで増えそうな流れやな 高難易度って事はまた古戦場一位の恥晒し軍団で挑戦見れます? これ今クリアできてへんやつめっちゃ厳しくないか?
今更あかんやろさすがに 黒麒麟弱体化は無課金で強すぎるからわからなくはねえんだけどそれなら黒麒麟が入らないほどバブ含めた強い石がもっと出して
黒麒麟は強いけど複数枚も必要ねえなみたいな空気にしてから弱体化しとけよ
今でも強い行動をなくすための弱体化は反感買うだろ
黒麒麟が存在してたから大活躍してた封印持ちのキャラ間接的な弱体化は強みを減らされてキャラとしてもマジで面白くねえんだよ
ツチノコとかティラノとかやっている場合じゃねえんだよ スパバハは黒麒麟前提のマルチやから召喚不可デバフ消したくらいでどうにかなると思ってるの草 またトライアンドエラーみたいなこと言ってるよこの運営… HL系もそうだけどバブ塔も黒麒麟連打でクリアした階層結構あった気がするし結局後発組がしんどい思いするだけなんだよなあ 黒麒麟なんて使わなきゃいけない浅知恵ギミックやめればいいだけじゃないんですかね… 豚ムートの編成見たら大体黒麒麟3か4なんスけど制限入っても問題無いんスか?これ 黒麒麟を完全弱体化させるとバブ塔の条件とクリア方法考えるの面倒臭いからマルチだけ弱体化させるとか凄いやろ これ全裸バブとかこれからクリアしていこうって思ってた後発組ほど萎える案件なんちゃうか
先人が享受してきた恩寵に自分たちは在りつけないなんて認められへんやろ ハゲがこの後召喚したら全キャラのリキャ○ターン短縮みたいな石出したら笑えるんだけどなぁ ルシhl超えの難易度にドロップ武器あるのヤバスギでしょ そういやソロクリアを楽しみにやってる人らどうすんのかな
まあマルチしろって話なんだろうけど やったもん勝ちブルーファンタジー
サボった奴はグラブル辞めろ 黒麒麟消してキャラどんどんインフレさせてくんならええんちゃう
似通った方法で攻略するの飽きてたし 古戦場変わるしイルザ来ないし謎マルチ来るし黒麒麟は死ぬしで今月は盛り沢山やね アレ爺最終来ないもんだと思ってたわ
これもズラしか? 大塚明夫御大がそれっぽいおとんの声ちゃんと出せるしな これを機にアッパー調整の方向で動いてほしいわどうせやるなら敵も自分もぶっ飛んだ性能のほうがええわ 持ってる黒麒麟一つにつき石3000ならきくうし達を黙らせられたのにね ディアスポラの説明のところに水武器が「ドロップ」します書いてあるけど、ルシ以上スパバハ未満とかいう難易度で武器掘りさせるとか正気か? もう完全に全身グラブルマンだけをターゲットにゲーム展開してくつもりなんかね
ワイはとてもじゃないが最前線についていけんから揺る~く遊ぶことにするわ 土剣豪のテンプレ編成でクリアできない敵だと武器掘るのも面倒やな
逆にできるならフルオートで行けそう これで各属性にガチャに高級黒麒麟追加してきたら大笑いなんやけどな ディアスポラの武器泥はアルバハのヒヒ泥くらいの低確率
1戦で0~2個くらい落ちる素材を100個集めると月に1個交換出来る
こんな感じやろ >>141
編成に一つです!
で黒麒麟二枚体制を一年後とかにやってくるぞ エラー確認したから潰しただけやぞ
改善の義務は無い 俺の気に入らない攻略法は想定外
これ何回やれば気が済むんですかね まるで黒麒麟さえあれば誰でもクリア出来るみたいなこと書いてんな 逆に黒麒麟あったからこそギリギリ多様性があったとおもうんですけど 黒麒麟さえあればどの編成でも楽勝なら問題だけど現状でも持ち物検査は厳しかったからな 黒麒麟複数枚持っていくほどの高難易度通ってないからワイはノーダメや 気になったのは自分の手持ちに入ってる時にフレンド黒麒麟選べなくなるんかな キムテツがダメって言ってるのに抜け道使って2枚使いたいとか強欲過ぎやろ そもそも実装する時にこれやばそうとか思わなかったんですかね いつになくキムが真摯な物言いしとるからそこまで暴動が起きてる感じじゃないのちょっとおもろい どうせディアスボラが黒麒麟複数積まれると困るんやろ >>169
再召喚不可や合体で発動しないの見るとやばいのはわかってたとは思うけど
システムとして一枚制限というのをやっていいかの決定ができなかったんじゃないかな バブ塔ってフレ黒麒麟前提みたいなとこあったけど黒麒麟フレ石設定できるんか? アビのインフレ一気に進んだの最近っていうのもあるよな
アレーティアの序が強ダメアビの代名詞って時代が結構長かったし 別にナーフしても良いけどハゲは代わりに黒麒麟使わないでスパバハの攻略動画UPしろよ
編成載せてムーブも解説しながらな
さすがにテストプレイで倒せてるからナーフするんだろ? ワンポチで全部解決してきたやつが攻略なんて出来るわけないだろ ハゲの大好きなFF11は倒せるかのテストせずに時間無制限を1時間にしたのでリスペクトです 自分の編成とフレ黒麒麟で一枚にするためのUIがやっと作れたんやろなたぶん このクリアの仕方は反則だから制限しますっていうならお前らが想定してた倒し方見せてみろや 高難度マルチは黒麒麟連打で倒せるようなボスではないはずです。適切な装備や編成があなたを勝利に導いてくれるでしょう。 黒麒麟対策で毎回クソギミック考えなきゃいけない運営の大変さをご理解ください 黒麒麟実装時には想定にないアビリティって意味分かんねえな
黒麒麟前提にしたアビリティ実装するもんやろ普通 ここで運営叩いてるやつ、行動不能にするアビリティを出したら延長されたり再使用されたりしてハメられるって予想できたか?
つまりそういうことや 下手したらフラウも無料だからナーフされる可能性あるんかな フラウはすでに間接的にナーフされてるやろ
行動不能延長できたのができなくなっとるし リンドヴルムHL
ほとんどの予兆に中断条件が設定されておらず「バトルシステム Ver.2」ならではの遊びに欠けてしまっていたため、それぞれに中断条件を設定いたしました。
豚丼バトルでお前らが一番最初に出して来た敵だろうが今更気付くって頭おかしいんか 予兆とガードが目玉のV2で最初に実装されたのが予兆解除出来ないリンドヴルムと無属性飛ばしてくるウィルナスソロなの今見ても頭おかし過ぎる リンドの予兆解除が可能だったとて過疎マルチにはかわりないんだから体力減らすか盾増やすかすりゃいいのに 光チェンバが回復とかいうクソなのに途中から回復不可になるフェディエルはギャグやったんやろか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています