なんJVYouTuber部 7675
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv
!extend:on:vvvvv
スレ立てる時に↑の「!extend:on:vvvvv」が3行になるようにコピペして増やす(自動で削除されてしまうため)
・末尾の「-」と「VIPQ2_EXTDAT」の行は削除する(削除しないと行数制限でスレ立てできない)
・次スレは>>900の人が宣言せずにスレ立て(連投規制回避のため)、>>900の立てられなかった報告か5分後に次スレが立ってない場合は別の人が宣言してからスレ立て
・VTuber日記帳 Part.20(暇な人更新頼むで) https://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1644673130/ ・ユーザーローカル https://virtual-youtuber.userlocal.jp/schedules
・サムネ取得など各種便利ツール https://ohayua.cyou/u/ ・Twitterコピペツール https://tweet-copypasta.netlify.com/
・5chが落ちた時用の避難所 http://jbbs.shitaraba.net/internet/24676/
なんJVYouTuber部 7674
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1649772876/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>265
1戦目ちゃんぽんひなのチームじゃなかったっけ? >>272
こるち「不破湊とかいう男がアンチ引き寄せ過ぎなのでアンチ練習全然出来ない」草 えまたそジブがモザンビーク持ったまま何も言わんとかコーチいたら絶対最初に注意されてるわ レイドくんジブも見たいけどそれやとやっぱりファイトやることになるよな 90を95にするのは大変だけど70を85にするのは短期間でも可能だからな
カスタム最終は伸びる もりおチーム警戒されてるせいか正面から来るチームがあんまりなくて
漁夫と有利ポジで常に優勢な状態で勝ててるのがでかいのかなあ
大体負けてる時は正面から破壊されてる気がする そっかハユン君外国語駆使しつつIGLやりつつカスタム実施するようなイベント初参加か >>282
もりおチームはむしろ盤石な態勢になった時が厄介やから態勢整う前にやるのが良さそうなんよな
まあそれでもフィジカル強いから押し返すパターンもあるんやけど >>282
あと今日は昨日一昨日よりキル取られてる気もするからちょっとずつ状況が変わってる雰囲気がなくもない
特に浮いたもりお確キルまで持ってかれる局面は更に増えそう >>285
言ってしまえばこれまでただのえぺ上手い韓国の一般人だったのが急に日本語メインの大会とかいう慣れない環境放り込まれて1番手やらされてるからな
マジでようやっとる >>287
何度か序盤で崩壊してるけど何だかんだで全員復帰して立て直してるのもなあ
のあチームもそうだけど勝てるとこはガチでしぶとい >>290
今日は本人も言うてたがだいぶ危うい飛び出し多かったからな
飯を食って落ち着けもりお 前回はPG1が後半スクリム爆上がりして本番もとったけど
とりあえず3vs3勝てるのは必須でどこが上がってくるか むしろゴリラの惑星ってゴリラ、乾殿、星川とかいうえげつないチーム構成だったのになんで序盤勝ててなかったんや ここまで奮ってないチームはランドマーク弱いところばっかりや
つまりそういうことや ハユンはマスター最初?に取った時もエルまひまひのダイヤ帯メンツでマスター到達してたし
フィジカル飛びぬけて上手いわけではないけどなんか安定感あるのよね >>297
動きがランドスライドに最適化できてなかった >>303
カスタムはアンチ偏るんや
そして大抵本番は逆に寄る APEXやってみたけどこのゲーム上手くないと勝てんやんけ カスタムの安置になれるほど本番で外された時混乱するからなぁ
そこの対応力も必要やね >>297
最近ほどランドスライドからの動きの研究が進んでないから立ち回りが迷ってたのと乾殿と特に星川がまだ最初そこまで育ってなかった感じやなかったっけ >>307
当たり前やろ
最初の相手はbotでヨイショしてくれるような設計ではないで >>297
構成もムーブもガッツリ迷走してた
ゴリちゃんがウィングマン持ったのがきっかけであとコーチが乾伸一郎をSSDに改造したら強くなった
んで本番はランドスライドの物資も上振れした 最協かなんかの大会で本番安置が北に寄りまくって泣いてたチームあったよな 今日は北安置多め+航路も北スタート多かった印象やわ APEXというかバトロワゲーは負けても理由を自分の腕以外にも要素いっぱいあるからドンマイドンマイナイファイナイファイの精神で次いけるんがええんやろうな 渋ハルと運次第で本番いきなり5連続で養殖場安置になる可能性もごくわずかに残されてるからな 練習せずに簡単に勝ちたいならじゃんけんでもしてればええんちゃうか >>309
乾殿最協の次のシーズンでマスター踏んでた気がしたから兼業故にランク回せてないだけのお得枠かと思ってたわ >>268
射精管理しようと思ってたのにちんぽ握れてるのあちゃんエッッッッ でもわいだけが授かったチートで世界最強になってハーレム築けたらええと思いませんか 魔王様たどたどしいけど神っぽいなとか日本人でも難しいのにすげーわ >>307
下手でも勝ちたいというその精神U民として誉れ高い ちーさん一昨日のソロランク見てると目を見張るようなフィジカル見せてくれるんやけどカスタムとなると全然やな
オーダー役はやっぱデバフかかるのが普通よなぁ でも将棋みたいな全責任が自分にあるゲームでも同レベルとマッチできるからぼちぼち勝てるよな >>331
神視点から見ると移動が遅すぎるように思える レイドチームもエマルーレットの神託頼りの時代が終わって
調査ビーコンという文明の機器を使えるようになったから
明日からどうなるかわからんな >>335
クリマナイザーは物資豊富やけど漁る範囲広いから他チームより動き出しが遅れるのはあるやろね >>333
ちーさんの強みはファイトより安置読みや移動ムーブにあると思うんよなぁ
結果見た後にちーさん視点見に行くと大体ドンピシャですげぇってなる あくあ-トワ様 ちー-ぷて レイド-でろ 叶-ふぇあ
ここら辺のぶっ壊れ超お得枠だと思ってた枠が苦戦してるの驚きやわ ホロチームは後入りムーブのキルムーブやろうから遅くて当たり前やと思うんやけどそれにしても遅いってことなんか? >>338
ちゃんぽんとか高順位のときって大概安置読み・移動ムーブささったときやしな
今回ラウンド序盤で撃ち合いすると大概負けてる印象あるわね >>340
ジブ入り多いわね
やっぱクリプト環境がキツイのかな >>341
構成的にもそこら辺決めきれてない感じ伝わってくるしコーチ不在の辛さが直撃してそう
いや裏で隠れコーチおるかもしれんけど他チームみたいに表でお手本見せられないし ヴァルキリーを1番手に回す編成ができると安定感が増しそうだと思った
ファイトでも機動性で最後まで残りやすいし後半の窮屈な状況のスカイハイで敵が見えても咄嗟の路線変更ができる >>344
配信してないから裏コーチという可能性あるのか大変やな >>338
それはそうやな
空いてるところへの嗅覚もええと思うわ >>341
最協戦みんな先入り強ポジ確保に走るからそのムーブであんまり狩れんのよな >>341
渋ハル視点見てると最終円付近まで残ってるときでも大体しんどい位置というかいい位置回りに抑えられてジリ貧でちゃんぽん取れてない印象や >>343
味噌汁トーストがジブ入りで結果出してるからな
EMPでアーマー削られまくるから回復が補給できる構成が強いんだと思う
ワットソンかローバ しらんでぇはコーチングないにしても本人が気にしてないから報告してない所を指摘してくれる人でもいればもっと上手く回りそうやけどな ドームがEMPに消し飛ばされるとこV最協カスタムではそこまで見ない気がする >>352
そこまでクリプトの練度が仕上がってるチームは無いな 抜けも結構あるけど移動大変やなって
【Apex】#V最協S4 カスタム Day1移動経路
https://nico.ms/sm40310642 >>352
あの伝説の印象強いわ
EMPでドーム消し飛ばしてジブウルト合わせてのせぷてでぶち倒す >>358
まぁそれはそうや
先入りして強い構成ちゃうしな >>355
画像解析とか無駄にすごいことやってて草
移動の速さの差が割と歴然と出てるなしかし プロレベルだと終盤の守りのドームは紙もいいとこだけど
V最協でドーム即割りで死ぬってことはやっぱりそんなにないか リリちゃんアークナイツでもヤトウ好きって言ってたけど仮面フェチなんやろか 他のところが漁り早くして強い位置の争いできるようにならないともりおチームの安定感は崩れないやろな
なんか少し前のT1と456を見てるようや おもろ
もりおとのあちゃんはアイコンの移動早くて
意外なことにおちぐもかなり早めに動いてるな
ホロとかぱかちゃんはかなりゆっくり動いとるな 武器もアーマーも妥協してすぐ移動してるもんな他のチームは移動早くしようってなっても武器を諦めきれてない 移動の速いもりお&のあチームが1.2位取りまくってるの見たらキルムーブよりも移動と安置読みの方が重要なんやな 今大会はワトクリ多いせいか分からんけど積極的に強ポジに奪いに行くチームが今回少ない気がするわ
ここ取らんと負けるって意識で挑むチームが少ないから先入り組が余計に幅を利かせとるんやないか 最協カスタムの最終エリアまとめてみた
黄1日目 橙2日目 赤3日目
https://i.imgur.com/FWIP1uY.jpg >>370
そりゃもりおのところ勝つわって感じやな >>370
見事にやや左側に偏った安置やな
本番までにパターン変わるとまた結構狂いそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています