なんJUMMSM部 175
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv:1000:512
ワッチョイスレの立て方
・新スレ>>1の本文一行目に!extend::vvvvv:1000:512の一文を追加する(3行推奨)
・なんUサークルの探し方
スレ内の応募を待つか、サークル名●で検索する。
次スレは>>960
※前スレ
なんJUMMSM部 174
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1647347258/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>310
ワイといっしょにマエストロ中盤一番星のスタミナガンなめしよう >>315
アプデ前は微妙なスキルはそのイメージのままでまだ知らんの多そうやなノンストップもそうやけど あかん全然勝てん
こうなればやけで大逃げ1逃げ2やるか 逃げ3やけど余裕で勝つわ
なんでワイはタマとゴルシ育ててたんやろか >>317
シナリオにドンピシャな上に垂れウマ右回りまでくれるファインモーションって神だわ >>314
追込ブライト強いで
あんま話題にならんけどタマの次ぐらいはあるわ ボーっと見てたらうっかり4勝してもうた
賢さ舐めてるのはズルズル下がってくね アルダン嫉妬民やから羨ましいわ
なんでワイは引かんかったんや… >>313
サンガツ
とりあえずワイには無理って事が分かったわ健闘を祈るで 解析出た
スキルが足りないは発動したら全ステ−100になる
つまりたづなのアドバイスは先出しで自分のウマ娘に悪影響が出るデバフ >>302
鞍上グロすぎやろ
トレーナー名和田犬二にしろ タマちゃん賢さ舐めてても平気で接続するから嫌やわこいつ 最低SSとか言われてたけど蓋を開ければA+以下わんさかおるな
Bも一人おった 大逃げ逃げ編成やったけどより強い逃げにぶち殺されたわ SSキタサンマルおばチョコボンあるなら
下手にタマ入れるより大逃げスズカ入れた方が強いわな >>338
この編成されるとホンマにどうしようも無い 逃げ同士の争いはあれど他の脚質ほぼ無理や え、今回アルダン強いんか?
クリオグリよりも強い? ベルちゃんの号外見たいから急いでベルちゃん仕上げるか
第二ラウンドいったら流石に無理そうやし明日がチャンスか 号外スクショしとけば良かったわ、もう見返せんのか? 相手の逃げへの対策が自分も逃げを使うことやからな
長距離ですらこれなら逃げ以外ガチャ引かんでええからお安く済みそうで良環境やわ ワイのキタちゃんSSなのに中盤ハナ取られまくるゴミやからどうにもならん そんなに大逃げ編成ええならやってみようかな
キタサンのパートナー水おばかチョコボンどっちがええんや スピ1100のゴルシ
スピ1100のタマ
長距離Aでアホのキタちゃん
以上です 競馬なら逃げが多くなるとオーバーペースで終盤みんな垂れるのに
逃げが競り合ってそのまま押しきるからなあ クリオグリがなんも仕事してくれん
先行やっぱダメやな キタサンより水マルチョコボンで行く方が強いと思います ワイ将計画節電呼び掛けのためPCの電源をつけられなくて逝く 大逃げスズカできてルムマで試した時スズカ後退にチームメンバーのサトイモが巻き込まれた時は笑ったわ これスキル見えねえの致命的やな
何が起こってるのか全然わからへんやん
サイゲ今すぐチャンミ中断せえや ワイは全飛ばしや
なんで勝ったか負けたかもわからんしええやろ >>357
あまり強いススズ作ったらあかんで
中盤でに3番手以降に落ちるのが仕事やし
本命逃げ2人にキタサン固有を発動させなあかんのやから スキル表示出来んのさっさと直せや
タマちゃんが理不尽なワープかました時にスキル表示無かったらただのバグにしか思えん 普通に考えてチャンミのテストプレイとかしたら不具合わかるやろうに 久々に育成意欲湧いてやったら新潟ジュニアで時計全部溶けて我に返った ルムマで全然やったこのチョコボンも2勝したし上位が味方の2着3着も5回くらいあったしルムマ基準で考えすぎるのもあかんな
http://imgur.com/slO2SmH.jpg 今回のスキルバグは何がきっかけで起こってん
なんか変えたんか? 勝ちレース見て気持ち良くなろうと思ったらスキル表示なくて草
固有演出ないのさみしすぎるやろ >>368
号外の写真撮る時にスキル表示されてたら変やから
バックグラウンドでスキル表示無しで動かして写真撮ろうとしたら
実装ミスってそのモードが表に出て来た説が有力や スキル表示無しとかやる気起きんわ
せっかく最強の三体揃えたのにつれーわ >>368
号外のスクショ用にスキル表示消したら消えちゃった 逃げにパワーこれめっちゃいるな
無礼てる馬いると坂で見事に失速してる 一着がゴールした瞬間から画面変わって手振り始めるまでの数秒だけ表示復活するんやな
つまりゴールでフラグが変わる何かがヒントや チョコボン何気に長距離育成むずいな
自前金回復無いし先手必勝も取りにくい 昨日出来たスピード1100くらいの根性オグリが5連勝した
日本一のウマ娘が強いんか? ドラガリ終わっちゃうんやな
一時はウマ娘より期待されてたのに >>378
勢いはエイシンフラッシュの末脚並に一瞬だったな むしろまだやってたんや
サイゲって稼げなくなったらさっさと畳むイメージや アオハル適当にやったら予選最後まで全敗でワロタw
でも代理のチームには買ったわ ガリは任天堂さんゴマすりだったから一生安泰とはなんだったのか
ワイから奪った石でガリに注ぎ込んだ金返せよ ドラガリさんは結局白猫にダメージ与えただけやったな、ドクマリワールドに続いてのサービス終了や
マリカツアーやFEH、どう森ポケットははようやっとるのに ウマなんかサービス開始すらすることなく死ぬと思ってたわ FEHとコラボするって聞いてやろうと思ってやらなかったわチキがナイフ持って構えてたのは覚えとる FEH民からはストーリー超薄いHと違って主人公たちや敵キャラがいっぱい喋ってくれるから愛されてたぞ どうぶつの森は急上昇も急降下もなく安定してるらしい お前ら「グループサポカ強い!無微なら必須!」
ワイ「ほーん、使ってみるか」
https://i.imgur.com/1p0IGfo.jpg
ワイは二度とこのゴミサポカを編成しないと心に決めた まあぶっちゃけドラガリの方がウマ娘より環境は良かったけどな高速オートとかスキップも充実してたし石の配布も多かったし
ガチンコで時間使わせて周回させてチャンミしかないウマ娘がバカに出来る筋合いではない ユメヲカケル歌えるキャラが少なすぎる
これは大問題 >>394
スピスタは基本マイル以外じゃないとそんなやで
中盤スキルで2位取りいくキタサンならなおさらや ウマ娘はこのペースでも5年以上楽に生き残りそうやが
コンテンツ的に声優がやらかして急激に離れそうで怖いってのがある このペースで5年ってどこまでコンテンツが薄まるんか想像もつかんわ
ゲーム内容には広がりようがないからコンテンツ的には音楽売りとかになるんやろか あれはもう元気というかゾンビみたいなもんやろ今回のガチャピン然程盛り上がってないし結構寂しいぞ まあアニメ3期は間違いなくあるしそのときまた盛り上がりがあるやろう グラブル兄さんも初期はガチで致命的なやらかし何度もしてたけどなんだかんだ8周年やしな
実馬との権利関係でやらかさない限りはウマ娘もそれなりに続くやろ 取り敢えずこの目覚まし枯渇を何とかしてくれんとゲームを遊べないのを何とかして欲しいんやが
未来より今が死にそうやんけ 最悪目覚ましテコ入れしなくていいからNPCをクソザコナメクジにしてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています