なんJUMMSM部 169
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ワッチョイスレの立て方
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・なんUサークルの探し方
スレ内の応募を待つか、サークル名●で検索する。
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なんJUMMSM部 168
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1645533590/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アイネスフウジンとかシリウスシンボリ入れてスピボ盛ってるんちゃうか 30戦出てもアイテムどころかライバルいるかどうか変わるしアオハルが霞むくらいの運ゲーやぞ あれはスピパワ補正あるキャラで上振れ狙ってようやくできるものや
URA時代から根性育成はスピードでスピパワ伸ばすのと違って運要素大きい https://i.imgur.com/IWDqxkI.jpg
何回やってもこんなんしか出来んわ
スピスタに絞った方がええんか? マチタンの温泉見たくてURA回してるガイジがワイヤデ >>781
きうりミークあるで
でも実装する友人は記者が本命やろな マイル中距離走れる奴は簡単やけど中長専は運要素が増えるな
それでもステは盛れるけど アオハルより友情トレーニング集まりやすい気がするんやけど
やっぱアオハルの野良ウマ娘相当邪魔してたんやな インモーさあなんで先行以外を育成してる時だけスピードスター寄越すんだい? 配布サトの特性ここで出したのよく分からんな
バラけさせるシナリオ無くないか まだ最適解わかってないし5色が強い可能性だってあるで なんかアオハルと似たようなステばっかりできるわ
根性盛れてる分スコアは高いけど アイテム運良くて友情の集まり良くて拾うスキル良くてサポカ完走できるだけで最強のキャラ作れるな 回復2個持ちで今話題の賢さ根性に補正のあるウマがいるらしい 今回のシナリオでウマ娘がかわいそうとかいう意見がマジで出てて草生えるわ
頭おかしい リアルのナリブとかキセキノテイオーにその言葉を掛けてやれ アンブレラデートちゃん4着
今絶好調の子猿のお手馬のままでいけば勝つチャンスあるかもなあ >>792
ワイのタマちゃんがクリーク1スタ因子9でスタ1000乗ってるしうまくスタバングル合わせられればそこからスタサポ増やす必要なさそうやで
https://i.imgur.com/Ipc0fRV.jpeg >>809
それもあって賛否両論あるらしいな
自分でやる分には連闘させなええだけやし嫌ならアオハルあるしめんどいの多いんやな スタミナ盛るだけなら1枚の場合サトイモの方が多分強いで 長い
シナリオがない
同人並みのクソイベが多数
UIがゴミ
育成ウマ娘が空気
サポカが完走しない
ワイが上手く育成できない
長い
以上の理由からクソシナリオ認定したい 能力アップアイテム使ったときのミニキャラのカットインいる?
こういうのの積み重ねがテンポ悪くなんねん
やたらとDMM版が重くなるし 同人イベントは下選択するとスキルやけど覚えてられんやろあんなんツール推奨かいな ガチ勢は拘束時間伸びただけだしキャラ萌え厨は何もなくなって長いだけだし誰にとっても得せんシナリオ ゴミシナリオのおかげで選択権分の課金もせずにすんだわサンキューサイゲ アニバ前は毎日レンタル消化して新シナリオも楽しみにしてたのに1日1育成でお腹いっぱいになってもうたわ
まじで楽しくない長い URAシナリオをベースにアオハル爆発とショップを増設したら神シナリオでは? アオハルにでも篭ってればいいのに
まぁアオハルで妥協した駄馬がチャンミでボコされるの確定してるからご愁傷様やな >>825
おい田中
こんな所で油売ってないでさっさとサトイモの調整してこい スピ補正ないと1200無理やわこれ
新シナリオで3200タマモ作るのクソ難しい ワイはこういうシナリオあってもええと思うで
でも半年これやり続けると考えるとつらいわね 来月サークルのノルマ1000万くらい増やされそうやわ クソローテとかかわいそうとかイクノディクタスさんの顔見て言えんの? 別にシナリオには文句ないけどUIもっと簡略化して時間短くせえやアオハルですら長い長い言われとったのになんで更に長くなんねん レース出走ボタン押したら即結果出るようになれば一周の時間が半分ぐらいになりそう
30戦以上もパドックとか着順とか表示してたら大分時間食うし ソシャゲなんて本来気が向いた時にプレイするくらいの気持ちでええねん
ということでワイはエルデンリングに逃げます…ほな… 新シナリオで元シナリオ全部取っ払ってるのにレースに強化ライバル残ってんのいかんでしょ
タイシンでG1勝てないからコインの量減るし称号も貰えないからステータスめっちゃ下がるわ レーススキップしたら負けたからコンテしてスキップしたらまた負けたからコンテして今度はレース見たら勝ったわ
偶然なのは分かってるんだけどw 大分コツ掴んできたわ
SSくらいならなんとか作れるくらいになってきた これ得意率大事やね
バラけられたら意味ないわ
そういう時の為のホイッスルなんやろうけど集まらんし >>843
ほんこれ
アイネスフウジンめっちゃ凸したい根性はウララユキノドトウでやっとるけど2人来るのも稀やから根性全然のばせんわ クラシック合宿でアンクル+ブーストで上げれないならリセット推薦やね
そこまでに絆上げとかないとあかんし 明らかな格下相手に負けるのってやっぱ追込やからなんか?
後一番星って回復は普通の金回復より結構落ちるん? ウララ入れたいけど絆がなぁ
バーベキュー買えたらええんやろうけど >>849
白1個分弱低いだけだから結構回復するけど発動位置不安でこれの回復頼りにするのは割とギャンブルや
前に詰まって死ぬのは追込に限った話じゃないし出遅れから馬群に飲まれて死亡の謎負けないから先差とそんな変わらん気する 一周タイムも伸びて運要素も上がって
チャンミが恐ろしいわ バーベキューで絆が深まるの謎だわ
スポーツの下位チームがやる何の意味のないイベントやろ 一番星はマエストロよりちょっと落ちるくらいやから有効発動なら強いんやないか
効果量は25勝で上限やからそれ目標で 育成中差しはともかく追込は18頭立てのレースで不利過ぎる
1割は理不尽ブロックあるやろ 試走した感じやと長距離が追込ゲーなのはあんまり変わってる気がせんのやけどな
先行が逃げにとんでもなく離されて挽回する前に追込に捕まって何も出来ず死ぬパターンが増えた >>853
アットホームな職場なら週末はみんなでバーベキューやろ 苛つくだけやからレース見てすらいないけどライバルは全スキル確定発動とかしてるんじゃないかと思う サンガツ運も絡むけど一番星まぁまぁ使えるんやな
追込で負けるんはしゃーないって思うことにしたわ 1日2育成が限界や
URAでもやらんとイベ完走無理か ホイッスル使ってもウララちゃんとペアになってるくれる子がいないんですが
いっつも1人でピカピカしてるわあいつ ドキュメンタリー見とるんやけどマスク美人ばっかりや 回復は1番星とマエストロと何かもう1つくらいで何とかなりそうやな
普通にやってたら25勝くらいは軽く超えるし >>868
満たせそうながゴルシぐらいしか思いつきませんね… 新シナリオはともかくURAで周回してもフクキタル入りなのにポロポロ落とすんやがアプデが原因かマヤが弱いだけかどっちや チャンミ育成でプロフェッサーマエストロ強行策取ろうとするとインモー抜くしかねえわ
スピ2枚じゃタマモ1200届かん ていうかもう次のチャンミ育成してる奴ら早漏すぎやろ ゴルシをスピ3スタ2賢1でやっとるが賢さ踏むタイミングが分からん
ホンマに踏むもんないときのリカバリーになってて存在意義を見失ってる >>875
これだけ白因子積んでも継承されるかは運なんやろ? トレーニングさせずにレースだけ走らせてるからセーフやな! >>875
これ連戦ステ減少たまにあるけどどう処理したんだろう?
そもそも負けなきゃステ減少起きないのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています