なんJUMMSM部 169
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ワッチョイスレの立て方
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スレ内の応募を待つか、サークル名●で検索する。
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なんJUMMSM部 168
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1645533590/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>77
中距離チャンミなら初っぱなからホープフルとか出て行けるし短距離チャンミなら周りもだいたい短距離マイル娘やろ
有利になるやつは短距離マイルチャンミで中距離メインのやつ改造したときくらいや リセットホイスルこれ強いな
上振れ目指すには大事や お前らサポカの構成どんな感じや?
根性1枚入れた方がええんか? サイレントナーフまでに本育成するべきっぽいな
因子厳選なんかやっとれん 合宿で全然来てくれない明確な下振れでこんなん
ハリボテ量産するのは簡単やけど
イベントが全然完走せんからマジでサポカ構成難しいわ
https://i.imgur.com/NWpFhL0.jpg ステは盛れるけど
チャンミで使えそうなのはなかなか難しいわ あかん何がなんだか全くわからん
次のチャンミはどうやってスキル確保するかの戦いになるんかな 今日初めて知ったけどベルノのバスト89なんか
あくサポートで実装しろ パワプロ父さんよりインフレするの早くて草
まだ1年やぞ・・・ >>86
合宿除いて重賞出せる限り全部や
アイテムでやる気や病気の回復も出来るから3連闘4連闘くらいまでは無理も出来るし キタサン来たけど結局サポカがゴミのままだからまったく強くできん アオハルと違って初見プレイで新シナリオのライブ見られたから拍子抜けや トプロは無凸でもそれなりに強いやろ
スタサポだけ貧弱やから引きたいけど無料も来るし悩む 無料まで待っておいた方がええで
我慢できず先走って石使うと大体後悔する ライバル勝利の際に取れるスキルが作戦依存やから
育成しやすいのは芝マイル中長距離適性で逃げ先行で固有が発動しやすいウマや
逆にクソつらそうなのはウララみたいなウマ 適距離のG1+ライバル出走レース全部出るぐらいでいいのかと思ってたらG2G3もガンガン出ろって事なのか 肩精神復権で草
パワプロアプリでは最初から潰されとったのに… >>101
勝って貰える引換ポイントはオープンだろうがG1だろうが変わらんからな
100ポイントあれば能力アップアイテムでステ合計+30くらいにはなるし
ショボい練習より全然上や
それ以外に出走手当とライバル撃破ボーナスも入るし >>107
サンガツ
因子周回で様子見しとったけどそろそろ1回試してみるかな サイゲ多分サイレント修正するやろけど
強力アイテムが出る確率落とすとかかな 評価盛るだけなら圧倒的だけどチャンミ用は絶対アオハルだわ あかん全く育成の勝手が分からん
ガンガンレース出してアイテムぶっぱするのが正解なんか?
そうなるとレスボ編成にするべきか? サポカがインフレしたら
マイル以下はアオハルで十分とかになる可能性はあるか レースとアイテムポチポチせなあかんからアオハル以上に時間かかるなこれ 田中将大のガチャ排出おかしいだろ
やっぱ特別にしてもらってんのか? >>113
でも根性もちゃんと盛れないとあかんのよな 星3交換チケット迷うわ
性能で選ぶなら飛田シチーやしチンポで選ぶならタイキや タイキが最強マイラーになったことでマイル以下は大逃げとか関係なく逃げキツくなってないか 40戦近く出るつもりでやらんといかんのかこれ
日和ってるわ アオハル→目標レース以外はいらないです
クライマックス→レースデロデロデロデロ
ちょっと極端すぎるやろ マイル適正ないキャラ最初OP出ないと駄目なレベルか >>126
ないっぽい
個別のランダムイベントは出る >>29
無課金でS作れるんか(;´∀`)
ワイ育成回数150回くらいだけどまだまだ足りないんだよなぁーたぶん
サポカはSRを完凸目指してやるけどキャラの方であと一人初期で短距離Aのキャラが欲しいのに出てくれない
育成馬のガチャやめられないンゴ(泣) なんならブルボンなんかは
長距離マイル短距離全部つけたくなるわ
一着以外は殆ど意味ない仕様やし序盤は安定しないし 勝った脚質に応じて理事長からスキル貰えるから脳死逃げは終わったんやね 今初めてやってるけどこれサポカの価値吹き飛んでないか >>131
とはいえジュニア期は逃げじゃないと事故率上がるわ これバッドコンディションとやる気ダウンの発生率エグくないか?
アイテムあるから確率増やしてる? 事故りまくるから因子周回に向いてません
サポカ全然完走しないのでチャンミにも向いてません
何だこのゴミシナリオ!? >>134
これは絶対やっとるわと言うかやると思ってた
やる気下がる?アイテムがあるでしょ?とかふざけとるわ 運営「因子緩和しろしろうるせーなあ…レース出まくれば白因子出るやろ…」
運営「せや!レースメインのシナリオ作ったろ!これで因子関連の文句も減るやろ!」 これ運営またろくにテストせんで出したやろ
レースメインいうてもここまで極端に30も40も出る想定たぶんしてへんわ >>107
絆上げはどのタイミングでやったらええんや
ちな初心者 カワカミ今まで評価14000が最高やったのに一気に伸びたわね
https://i.imgur.com/RiYubiE.jpg 触りながら見てるけどこれ根性4賢さ2がええんか?
何もかもわからん 青の2以上確定と白因子の数もレース数で確定して欲しいわ...
20近く勝って白無しとかほんと萎えるわ 評価盛りなら根性4賢さ2でOK、チャンミで実用的な編成はまだわからんわ ワイジ、ジュニア期で目覚まし時計を使い切ってしまう ずん子の声エコー掛かってて笑うわ
風呂場で録ったんか マエストロの発動するコーナーがランダム化したみたいやから安定感失ったって意味では弱体化なんか 固有が変わりすぎててどのウマの固有が強いんか全然把握出来へん 情報を消化できへんからしばらくはガチャだけ回しとくわ
育成はまぁ一日一回目標で ていうか覚醒スキルのヒントとか3月にくるしな
今はガチ育成というより立ち回りの研究のやな 固有全体的に調整入ってどのキャラも強い部分でるからええやん
初期の頃出て調整入らなかったのはオーバーパワーやったんや、 てかクッソ久しぶりにサトイモ使ったけどイベントでスタミナ40ドバッとくれるのなんか気持ちええな これサポカ引換券誰に使うか迷うなぁ
インモーは完凸させたし 蹄鉄極って最後に使っても意味なくない?
最後の3レースで使ってもボーナス増えなかったし 蹄鉄の増加って分かりにくいから効いてるか正直わからん 新シナリオもバランス調整もようわからんからとりあえずボーナス積んで周回しとくわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています