なんJUMMSM部 169
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ワッチョイスレの立て方
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・なんUサークルの探し方
スレ内の応募を待つか、サークル名●で検索する。
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なんJUMMSM部 168
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1645533590/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured シナリオイベント爆増でキャラすこ勢供給過多やろこれ
けどアオハルの2人ほんまいらんわ...ミークが桐生院の事言ってるのは面白かったけど 結局引き換え券で何を交換すればええんや
教えてクレメンス スズカの大逃げ条件が不明だが異次元の逃亡者の条件満たしてないとその時点で弾かれるっぽいな レース出まくるから重賞ボーナス稼いで因子周回向きのシナリオかと思いきや因子周回用の編成だと負けまくるから無意味っていう
ほんとエアプ運営だなこいつら >>54
普通に2連覇しても駄目だったのを多数見かけてるし自分も試したが途中で負けたレースがあった為獲得失敗した クライマックスでマチタン初育成してしまったけどストーリーちゃんと見たいならURAかアオハルでやらんとあかんのやな 【悲報】ワイ、新シナリオでの育成が下手すぎる
こんなにアイテム余らせてもた
https://i.imgur.com/jwHWmnH.png 新シナリオは全距離走れるキングとマルゼンが最強か? やる気1つ下げて体力100回復するアイテムもあるんやな 練習レベルアップをURAシステムにするの合ってない気がする だいたいこんな感じや
・ライバル居るレースは全部使うつもりで行く
・事故るとロスが大きいのでスキルは適度に取る
・能力上がるアイテムは即パク
・合宿は笛と回復系アイテムとメガホンで大幅上昇狙い
・ラストはお守り使って体力0フィニッシュ
・ハンマー極3個は確保して最後に使う
これでサポ貧でも安定してS〜S+は作れそうやけど時間はかかるな あかんカレンチャン育成キツすぎる
中距離なら余裕になるとおもうけど長距離は出れるレース全然ない ジュニアの時もG2やG3レース出たほうがええんか? ハンマー極ってあらかじめ確保せんでもええよな?最後のレース始まる前のショップ入れ替えで極3個買えるし >>66
脚質合ってるレースで、ライバル出てたらさらった方がええで アオハルと違ってかなりスキル限られるしメインイベありすぎてサポ完走しないしでハリボテになりそう 引き換え券って取り敢えず買っておいて情報出揃ってから使う方がええのかな >>73
この人の編成見たが根性マチタンじゃなくてユキノだったらもっと伸びてた可能性ありそうだしちょっとした劣化版ならみんな作れそう >>66
サンガツ
ホープフルだけ出ればええやろと思ったらホープフル負けて育成終わったから今度から走るようにするわ これダート短距離がめちゃくちゃ不利やない?
別に重賞である必要はないんか? >>77
中距離チャンミなら初っぱなからホープフルとか出て行けるし短距離チャンミなら周りもだいたい短距離マイル娘やろ
有利になるやつは短距離マイルチャンミで中距離メインのやつ改造したときくらいや リセットホイスルこれ強いな
上振れ目指すには大事や お前らサポカの構成どんな感じや?
根性1枚入れた方がええんか? サイレントナーフまでに本育成するべきっぽいな
因子厳選なんかやっとれん 合宿で全然来てくれない明確な下振れでこんなん
ハリボテ量産するのは簡単やけど
イベントが全然完走せんからマジでサポカ構成難しいわ
https://i.imgur.com/NWpFhL0.jpg ステは盛れるけど
チャンミで使えそうなのはなかなか難しいわ あかん何がなんだか全くわからん
次のチャンミはどうやってスキル確保するかの戦いになるんかな 今日初めて知ったけどベルノのバスト89なんか
あくサポートで実装しろ パワプロ父さんよりインフレするの早くて草
まだ1年やぞ・・・ >>86
合宿除いて重賞出せる限り全部や
アイテムでやる気や病気の回復も出来るから3連闘4連闘くらいまでは無理も出来るし キタサン来たけど結局サポカがゴミのままだからまったく強くできん アオハルと違って初見プレイで新シナリオのライブ見られたから拍子抜けや トプロは無凸でもそれなりに強いやろ
スタサポだけ貧弱やから引きたいけど無料も来るし悩む 無料まで待っておいた方がええで
我慢できず先走って石使うと大体後悔する ライバル勝利の際に取れるスキルが作戦依存やから
育成しやすいのは芝マイル中長距離適性で逃げ先行で固有が発動しやすいウマや
逆にクソつらそうなのはウララみたいなウマ 適距離のG1+ライバル出走レース全部出るぐらいでいいのかと思ってたらG2G3もガンガン出ろって事なのか 肩精神復権で草
パワプロアプリでは最初から潰されとったのに… >>101
勝って貰える引換ポイントはオープンだろうがG1だろうが変わらんからな
100ポイントあれば能力アップアイテムでステ合計+30くらいにはなるし
ショボい練習より全然上や
それ以外に出走手当とライバル撃破ボーナスも入るし >>107
サンガツ
因子周回で様子見しとったけどそろそろ1回試してみるかな サイゲ多分サイレント修正するやろけど
強力アイテムが出る確率落とすとかかな 評価盛るだけなら圧倒的だけどチャンミ用は絶対アオハルだわ あかん全く育成の勝手が分からん
ガンガンレース出してアイテムぶっぱするのが正解なんか?
そうなるとレスボ編成にするべきか? サポカがインフレしたら
マイル以下はアオハルで十分とかになる可能性はあるか レースとアイテムポチポチせなあかんからアオハル以上に時間かかるなこれ 田中将大のガチャ排出おかしいだろ
やっぱ特別にしてもらってんのか? >>113
でも根性もちゃんと盛れないとあかんのよな 星3交換チケット迷うわ
性能で選ぶなら飛田シチーやしチンポで選ぶならタイキや タイキが最強マイラーになったことでマイル以下は大逃げとか関係なく逃げキツくなってないか 40戦近く出るつもりでやらんといかんのかこれ
日和ってるわ アオハル→目標レース以外はいらないです
クライマックス→レースデロデロデロデロ
ちょっと極端すぎるやろ マイル適正ないキャラ最初OP出ないと駄目なレベルか >>126
ないっぽい
個別のランダムイベントは出る >>29
無課金でS作れるんか(;´∀`)
ワイ育成回数150回くらいだけどまだまだ足りないんだよなぁーたぶん
サポカはSRを完凸目指してやるけどキャラの方であと一人初期で短距離Aのキャラが欲しいのに出てくれない
育成馬のガチャやめられないンゴ(泣) なんならブルボンなんかは
長距離マイル短距離全部つけたくなるわ
一着以外は殆ど意味ない仕様やし序盤は安定しないし 勝った脚質に応じて理事長からスキル貰えるから脳死逃げは終わったんやね 今初めてやってるけどこれサポカの価値吹き飛んでないか >>131
とはいえジュニア期は逃げじゃないと事故率上がるわ これバッドコンディションとやる気ダウンの発生率エグくないか?
アイテムあるから確率増やしてる? 事故りまくるから因子周回に向いてません
サポカ全然完走しないのでチャンミにも向いてません
何だこのゴミシナリオ!? >>134
これは絶対やっとるわと言うかやると思ってた
やる気下がる?アイテムがあるでしょ?とかふざけとるわ 運営「因子緩和しろしろうるせーなあ…レース出まくれば白因子出るやろ…」
運営「せや!レースメインのシナリオ作ったろ!これで因子関連の文句も減るやろ!」 これ運営またろくにテストせんで出したやろ
レースメインいうてもここまで極端に30も40も出る想定たぶんしてへんわ >>107
絆上げはどのタイミングでやったらええんや
ちな初心者 カワカミ今まで評価14000が最高やったのに一気に伸びたわね
https://i.imgur.com/RiYubiE.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています