なんJMNHN部★223
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◆公式
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
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なんJMNHN部★222
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1630236976/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured エフェクト出てるし触れたらやっぱり3色エキスなんやろか 笛(YouTube)
https://m.youtube.com/watch?v=x6h☆aGvIEI7w
虫棒説明やとこれエキス吐き出しやな
猟虫をぶん投げ、大ダメージを与える技。
このとき猟虫は外骨格を強化するため、取得中の強化エキスを全て吸い取るが、吸い取った数に応じてダメージ量が増す。
猟虫を飛ばした後は翔蟲を使い接敵し、エキス取得と印当てを同時におこなった後、舞踏跳躍へ派生する。 カプコンチャンネルの方にはツイにはない笛も出とるけどこれも多分お漏らしよな kusa
公式のsteam版の操虫棍が非公開になってるから
間違えて、狩猟笛_MPを公開しちゃったっぽいな 蓋開けてみたらどの武器も追加技大して使わんみたいなオチだけはやめるんやで 単純な追加やなくて入れ替え式やからなぁライズ
変な儀式が増えただけの技より前の技のが強いってのは普通にありそう 疾替自体がなんか微妙に見えるんやけどテンポ悪いというか
てかこんなにモンハンって動きモッサリしてたっけ?って感じる 寧ろライズのテンポに不満あるなら過去作何一つできんやろ アイボー辺りのクソみてえな長いダウンとかもうストレスフルなんだよなあ ワールドは自己満うんちマップ、回復飯その他のモーション前のやつ、簡悔精神のよくばりセットがクソすぎる
あと足跡集めと無能虫と受付ジョーいるからローテ組めるで オンライン環境ゴミでアクション単調のライズよりマシやわ 語彙が貧弱すぎなんだよねガンスだけ
ハンマーだけダメージ表記があったりなんか統一感ない動画集 チャアクはエネルギーを低圧処理した追撃機構とか性能じゃなくて設定語りだしてるからな チャアク使いはマジで離れそうな調整で可哀想になってきたわ… 今のチャアクに欲しいのは一撃がでかいロマン技やねん
設置やカウンターは別にもうええねん もともとDPSは高い斧強化を継続するならあのガード技かなり良さそうやけどチャアク使いのニーズに合ってないわな >>599
カウンターフルチャージだけでお腹いっぱいだろうからなぁ… 超高出力を一点集中にするだけで火力大幅に上がるやろ正直
今のは位置取り少しミスると半分くらいスカるゴミ これは主人公
威合
攻撃後に可能なゆるりとした納刀動作。
刀を納めた後は高めた練気を次の斬撃に込め放つ。放つ斬撃は込めた練気の段階量に応じて威力を増す。
納刀前にモンスターからの攻撃を受けると練気の色を1段階消費し自動で受け流すが、タイミングよく納刀動作を解くと練気ゲージと色段階が回復する。 ガードチャージ
ガードタックル
ガード前進
ガードレイジ
シールドチャージ
シールドアサルト 納刀中はゲージ消費してオートカウンターして納刀終わったら溜め攻撃ができるって感じでええんか?
水月の入れ替え技は露骨に強いけどこっちはどうなんや PVの見せ方の時点で格差ヤバいな
調整どころか差を広げようとしてるやろ 使用率高い武器を強化し
低い武器は適当
まあ理には適ってる
笛も使用率だいぶ上がったけど
それでも下から数えた方が早いしな 多分やけど円月の時に見れる居合抜刀自体のダメージは相当下がってるで
完全に蓋開けなわからんけど 威力下がってる感あるけど相手がG級相当かもしれんから何とも言えんな
ブシ太刀弱体化即ブレ太刀誕生もあったし 入れ替えるなら誰も使ってないヴァインの方やと思ってたのに… >>617
居合自体のダメージ比率からの計算やしそこらへん関係ないで やることないから金冠集め始めたけどマジで苦行やな
サンブレイク出てからMHWであった5体連続狩猟みたいな金冠出やすいやつ待った方がええかな >>624
あれ練習にもええし暇つぶしになるから楽しかったんやがなぁ そもそも流転ゲーミング嫌いやから捨て去って欲しかったのにライズとやること変わらないのはちょっと… 円月込みでも今の居合の方が強いってみて泣いちゃった
事実かどうかはしらんけど クソガバ無敵カウンターある限り多少の火力ナーフなんか誤差だよ誤差! ワイの計算やと円月込みで多少強くなっとるな
前なら追撃は70くらいや peppoがウキウキで動画上げるいうとるし割とよさそうやな バフとして円月切らさないようにすると兜割使いにくくなるからどっこいどっこいなんかな ハンマーは本格的にマルチで居場所無くなりそうやなぁ...
また味方吹っ飛ばす技追加やし... >>636
なんならなくなってもええぞ
捕獲するか剣士に「やくめでしょ」すればええんや 弱体とかせんでも他の武器が強ければ何も言われんのにな
敵もハンターも全部ぶっ壊れ性能にして混沌と化せばええ 斬裂弾はワールドで強くて修正されたのに
ライズでワールドの修正前より強くなって戻ってきたから意味わからん 初心者救済を理由に単なる壊れ用意するのはなんかズレとるわ 昔からそうやけど弾のリソースを重く見すぎてる感はある 裂傷の仕様変更のせいでBCtoBCが限りなく不可能か 反撃竜弾って…IBでほぼほぼ手を付けられなかった忘れられたやつやんけ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています