なんUGNSN部★40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ建てるときは先頭に
【!extend:checked:vvvvv】
次スレは>>960
※前スレ
なんUGNSN部★39
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1641135319/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 地味に八重と流浪楽章くんはどの曲引いても当たりやねんな
基礎攻撃力低いのが難点やが >>431
よく考えたらそうやな
捨てたってことストレートに言ったら人聞き悪いから分家ってことにしたんやろか
もしくは伯母と叔母間違えた? 叔母だとしても
申鶴が重雲の父の妹で家割って自ら出て行って分家を名乗るか
重雲の母の妹で母が分家の出身で本家の父と結婚したか
の2択かな 新マップデコボコな地形とか見づらい色合いとか灯台の切り替えみたいな面倒くさい要素てんこ盛りだけど不思議とイライラはせんな
やっぱドラスパってクソだわ >>428
そこで何回か話しかけたらまた移動するで 八重はどうすっかなぁ
法器なのがあまりすこやないんよな、凝光とかと大きく操作感が違うなら一考するが他なら残念ながらスルーや
石もないしな 高級フィッシュルみたいなこと聞いたけどそれやと雷電で十分やないか…?って思ってまう
火力は出せるんやろうけどワイは雷電と万葉優先するわ 感電が1番強そうだから八重ココミカズハ何かになりそう 八重の為に石欲しいから海灯祭は全報酬で石くれるならモブお使い祭りと冒険者協会の一般人に遊ばせる気のないゲームとタワーディフェンスでいいぞ >>440
メインアタッカーが足りんから雷属性アタッカーが欲しいんや
雷電でええと言われればそれまでやけどな >>444
改めてオズが強すぎる
なお次のバージョンでこないと万葉や将軍心海よりピックアップされないキャラになってしまう模様 実装前のカタログスペックで比較するのは万葉はスクロでええとか申鶴はベネットでええみたいなことになるからやめた方がいい >>446
そこらへんはバフ方法とか集敵方法で特殊だから予想がしづらいけど八重は単純なサブアタッカーやからなぁ
変なギミックが全く無いし倍率と攻撃周期とステータスがすべてなんよな 男キャラいらない派閥やけど万葉だけは別や
一人だけ違うアクションできるのはズルいわ >>448
ベータテストの倍率は大体変更されるし…
心海みたいに元素付与CTがインチキなのバレて評価変わるパターンもあったし当てにならんわ >>444
フィッシュルの方は15秒でスキル回らないから若干誇張入ってるがそれ込みでも大差ないな エミちゃんに普通の服着させてほしい
普段のドスケベが際立つので 八重神子、正直微妙枠になりそう
雷って時点で共鳴も反応も弱いから雷こいつだけにしたいんだけど、90族だから雷電(か他の雷)入れて補強しないといけないミスマッチ
そもそも雷電ナショナルが完成され過ぎててどう足掻いても八重入れる編成は劣化にしかならなそう
炎や水で雷電みたいに元素チャージできるキャラ出てきたら化けるかもしれないけど
まぁ倍率ぶっ壊れてて編成歪めてでも採用する価値があるとか、粒子補給がイカれててこいつ一人で回せるので問題無しとかの可能性もあるけど まぁ雷電2人目みたいな感じなのかね?
少なくとも崩壊キャラやしかなり強くはしてくると思うわ 原神星5は弱いと言われていても必ず強い評価に落ち着くから好きなら引くで問題ない歴史がそれを証明してる
リーユエの民による数の暴力で加強を勝ち取った鍾離
運営と寝て強力聖遺物を獲得したここみん 崩壊おじから崩壊だと八重はそこまでぶっ壊れじゃなくて精々中位ぐらいの性能だって聞いたわ
崩壊キャラだから性能盛られるとは限らんかも 雷の強い反応が感電しかないからココミかタルタルは必須やろ コスチュームもらえたし恒常なのにピックアップまでされた優遇キャラやぞ 未だに拡散反応がわからん
万葉の原爆みたいなのに属性乗っけるのどうすればええんや 拡散反応は風岩「以外」の元素がついたキャラに風元素攻撃したときに起き、ダメージを与えさらにその元素を付着させるんや
例えば、宵宮のチャージショットで適当な敵1体に炎元素をつけて万葉のスキルで吸い込むと、吸い込んだ敵全員が炎ダメージも受けて炎が付着する
万葉の元素爆発に属性が乗っかるのは拡散反応とはまた違うんやけど、拡散反応と同じ方法で起こせるはず
要するに風キャラが本領発揮するためには攻撃に巻き込む敵に風岩以外の元素がついてる必要があるんだわ >>465
万葉の原爆使った後に宵宮撃っても万葉フィールド赤くならんかったんよな
何が悪いんやろかこれ 風だーっは綾華の爆発撃った後に位置を少し後ろに行かないと動かない敵にはスカるのが面倒万葉が便利すぎるねん 宵宮の攻撃が敵に当たって敵が炎元素を帯びててその敵に元素爆発が当たれば変わるはず
もし先に他の元素に変わってた場合も炎には変わらん >>469
あー「元素を帯びた」状態やないとあかんか
水元素常時の水精霊の取り巻きが出る奴で何度も試したんやがあれ既に反応起こってて帯びてなかったんかな >>456
みんな忘れた宵宮
前回のイベに続いてお試しにいるけど使いづらすぎるわ
これ公式ネガキャンだろ 評判悪かったら聖遺物か星4キャラで強化する感じのあるよな
放置よりかはええと思う 宵宮めっちゃ使い勝手ええと思うんやがワイがおかしいんか 距離取って高火力叩き込めるからワイ的には結構使いやすいと思うんやけどね
そら複数相手には向かんかもしれんが 雷電スキルで過負荷ハメするで
フーシコの次に使いやすい フライムは雷電エンチャした宵宮が一番楽やわ
雷電宵宮で過負荷連発するの気持ちええんやがしめ縄じゃなくて雷怒4セットで過負荷強化しつつ元素スキルのCT短縮させまくるのってどうなんやろ アイテムは散らばるけど雷電行秋の追撃乗せて通常連打してたら四方八方にドバドバ撃ちまくって気持ちええわ、複数相手も割と行ける 弓の通常攻撃というハンデを背負ってるから仕方ないんや 宵宮新規やから楽やったけど雷電新規の雷音権現狩りって大変そう 単体に強いっていうか単体にしか強くないというか
他の強アタッカーは単体も複数も蹂躪していくし 弓の通常攻撃がめっちゃ外れやすいのが悪い
前は死体撃ちまでしてたし改善傾向やけど 今回お試しで使ったけど宵宮と和葉くそ強で草生えた
欲しいンゴねえ フライムや宝盗団みたいな連中なら火力で強引に押し切れるから言うほど集団戦が苦手って訳でも無いんやけどな
後はもう盾持ちやバリア持ちにタゲ吸われるとしばらく無力化されるとか岩チャールや草チャールに設置物置かれると対応出来ないとか仕様上の問題や 何でロサリアだけナーフされ続けるのか
リサおばだって巨大なの持ってるのに 申鶴がナーフ前ロサリアと同じサイズなんやっけ
前掛けしてればバレへんやろの精神か ウンキンと組ませるなら宵宮より物理型エミちゃんのほうが強いみたいだな
1凸の追撃にウンキンのが乗ってやばいことになってる ブロにゃんはよ来てくれんとモチベ持たんぞmiHoYo シンカクと重雲使っていろんなやつをフレイザードにしてる動画見てるけどおもろいな
冷えタオはあんま実用性なさそうだけどフレイザードディルックはありなんじゃないか 黄金王獣初めてやったんやがとんでもないクソボスやな
これ螺旋でくるとかヤバいやろ 今ディルックの旦那に表情バグあるみたいやけどどんなんなんやろ
ちょっと気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています