>>74
「お前らなあ、これからよお、この後このにじぱち大会続くから言っとくけどよお、
まじでぇ、コメントで誰誰が当たったよって、まあ初回の報告ならわかるよ、でもまじで当たったよって話すんじゃないぞ。
お前パチンコ当たったやついたらパチンコの店渡り歩いて何々の台当たってますよって言うんかお前?まじやめたほうがいい。
ほんと優しさでお前らは息をしているからね。初回はねボーナスがあるから当たったねって言うのはわかるけど、誰誰さんが当たったよって回るかじゃあお前パチンコの店行って回ってこいや!
何々の台当たってますよっつって囁いて回ってこいお前ら!まじ気ぃ付けろよお前ら!お前らが生きてんのはマジで僕が今パチンコに集中してる優しさで(酒を飲む)ぷはぁ〜。わかっ・・いやお前・・・こっちは本気で打ってんだよぉぉぉ!
本気で打ってんだよマジでお前ら!でも当たってねえんだよこんだけ入れてよぉ!わかってんのかぁ!店内アナウンスで言ってんだからお前らは言わなくていいの客は言わなくていいの!
店内アナウンスでいいの!こっちはホットドック食ってココアシガレット食いながら酒飲んでるだけなんだよ!くそがよまじで当たりてえ北斗ぉ!北斗お前のこと、いやまだ10分ある僕はお前のね、お前は当たったらすげえやつなんだよこの前僕1万6000大丈夫だよお前はやれるって!
北斗はダメってやつは許せねえよマジで。北斗お前はいい台だよ!頼む…。」