なんJUMMSM部 53
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ワッチョイスレの立て方
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・なんUサークルの探し方
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なんJUMMSM部 52
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1618142469/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ●風の民UMMSM部
●風の民ラフィアン
●風の民マイネル軍団
●ノリーズポツン部
●メジロ牧場
●頭バクシン部
●頭ペルーサ民の巣窟
●なんでも実況URA ●風の民うまぴょい部
●怪物ウマ娘
●風の民白井最強部
●シンボリ牧場
●なんU社畜部
●オグリ餌付け部 初めて二週間なんやがオールBすらできへん…なんかコツあるやろか オールBは因子揃ってへんと案外難しいで
左3つはB以上にする意識でええで キングヘイローの寝不足→偏頭痛→怠け癖の3連コンボにブチ切れて13連続出走の上馬刺にしたわ
あまりトレーナーを舐めるなよ >>25
★2因子すらなくてなぁ…
良い因子を狙うならオールB狙えとしかネットにのってなくて辛いわ 根性と賢さの★3なんかいらないから左3つ上げて周回すればええんや いくら変なイベント引こうがこの後ノーミスならお釣りが来る精神で最後までやってる 何個バステあっても体力回復と同時に除去できる万能SSRをご存知ないのですか? ジュニア期に連続イベ二つくらい完走してどっちも前提スキルだった時は流石に諦めた ファン数稼ぎと因子ガチャに切り替えるから途中でやめたことないわ バステ治すためだけにたづな入れるなら普通に保健室で良くない?有能サポカ少ないならアリやけど サボりぐせ+片頭痛コンボはたづなおでかけ4じゃなきゃ諦める押したくなる
というかバステの中でこいつらは避けられないのに重すぎる >>39
保健室が確定で治すならな
それでも20しか回復しないしやる気は戻らんのが嫌やからたづなは抜きたくない たづな持ってないけど迷ったら完凸きうり入れてるわ
入れたいカード育ってないしな どんなにクソでも因子ガチャって切り替えるわなんか途中ミスって中途半端になった方がいい因子付く気がするし
ちなアルミホイル巻いてる 逃げ先行はなんだかんだコンセないとあかん気がしてきてる SR4凸をレベルマックスにできたらスキル適正合ってなくても使うべきなんやな
Aたくさん作れる いうてバステってついた時点で悪さするパターンあるからそもそもつかないのが一番良いからな
やる気下げだけならやる気上げと回復兼ねるたづなかきうりでリカバリーできるけど バステは神社でやる気と一緒に治らんかったら即馬刺し たづな有無はどっちが強いとか言う話ではなくて安定性やと思う >>43
ワイはたづなで治そうとする→デート奇数回目ってのがあって結局保健室で治すパターン多いからなぁ
やる気もキタサンが上げてくれるからあんまりって感じなんよね マルおばさぁ…なぜちゃんと寝ないんだい?お肌の老化が進むよ? ワイ「きりうと踊ったンゴ!」
ウマ娘「はえ〜」やる気は絶好調を維持している!
次週「頭痛いンゴ…」
ワイ「」 ようやく長距離の育て方わかってきたわ
ほんまにスタミナ勝負やなこれは >>53
キタサンで上げるってのがわからんいつ上がるかわからんランダムイベだし
2回しか上がらないし >>57
キタサンイベントってかなりの頻度で来ない?
たづなとデート出来るようになるより確率高いとは思うけど キタサンのイベントは絶好調になるとガンガン発生するわ
ちなアルミ たづな奇数なら体力回復分無駄にしてもデート連打で治しに行くわ
保健室の効率が最悪過ぎる なんかもうマイルまではスピ4パワ1友人1因子スタ9パワ9
中距離は因子スタ15パワ3
遠距離はスピ3スタ2友人1因子パワ18とかでいいんじゃないかって思い始めてきたわ
マイル中のスタトレと近遠のパワトレって叩く価値無いんちゃうか? 条件ガチガチ過ぎて議論になりえないやろ
たづな話は条件ゼロやのに差がすごい 回復イベの上振れ狙いならたづないらんわ
70回復とか大食いイベントで体力もつからな
それにたづな入れる分一人抜かなきゃアカンしな 自前4凸たづなならまだしもたづなだけの為に枠使いたくないな
コンセがなんだ集中力があるぞ サポカについてる蹄鉄表示消したいんだがどうにかならん? キタサン遊んでやる気マックスになった瞬間起動ばっかや
アルミホイル巻かなアカン 逃げはスピ4枚で十分カンストするからなぁ
逃げ以外は枠キツキツやけど >>59
仮に一回来たとして絶好調にするために3月後半まで待つか
もう一回は遊びにいかんとやしなぁ
その間ダウンイベが発生するとまた遊びにいかなあかん
キタサン積んででも何回か遊びに行くのは必要にならんか?
カラオケやったりランダム要素強すぎて遊びにいくのが嫌いなんかもやが とりあえず入れてるキタサンスイープだけでもガンガンスピードあがるわ
ヒントでたまに使わない作戦のくるけど 開幕数ターン出てこないとかふざけた事やるからたづなクビにしたい
はよコンセ確定でくれるサポ出して 担当うま娘が機嫌悪いからたづなとデートしてやる気あげるってよくよく考えると可笑しなことしとるわ 上振れ狙いならたづな外したいけど逃げはコンセ欲しいねんな タッヅとデートして自分のやる気を上げるわけじゃなく担当のウマ娘のやる気を上げるんだもんな
ウマ娘側もどんな性癖してんだよ エンディングで無理やり笑顔を強要させられる哀れな娘たち 豪脚ってほとんど発動見ないんやけど取る意味あんまないんか? >>69
凸かレベルか知らんが限界まで上げたら消えるで NEXT FRONTIERめっちゃカッコいいのに歌えるキャラ少なすぎやろ…
3年あっても差分用意するの無理なんかよ たづな
鼻になんか詰まってんのか?声死ぬほど嫌いやわ ワイのオグリはわざわざグラスでガチャしてまで豪脚付けとるわ
完璧にレース運んだら要らんけど事故った時のリカバリーがこれ一つで解決するから上振れ狙いの試行回数減らせる https://i.imgur.com/aP7aEKv.png
中距離意識で作ったけどスタミナ足らんよなあ
スタ9欲しいンゴ ハリボテ相手にやっと50万以上出せたけどそろそろ自前☆3因子欲しいぞ ブルボン得意スタミナなんやしパワーの方を因子で伸ばせばええやん 豪脚と乗り換え上手は発動した瞬間にモリモリ上がってくからおもろいで
両方持っとるグラスが1着取ったらレアスキル発動確認してリプレイ見ちゃうわね >>91
スピード練習でパワー貰えるしパワーカード入れなくても大丈夫か?
スピード4スタ2あたりでやってみるわ オグリは本当はダート以外の差しで使いたいんやけどなぁ なんJサークル建てたんだけどなんUとは別の方がええのかな ジュニアだけで5回もやる気下がってんじゃねえぞ基地外ゴルシが マルおばホント好き
かわいいしカッコいいし強いし文句無しや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています