▲本日の公演のみどころ▼
――無茶なシステム導入で公演開催が難しいTeamB、救世主が現る? で、かよよん生誕1年飛ばしで山邊生誕、この意味は…? ちゃけ生誕もあるよ!――

・ なかなか開催できないB公演・・・どーしてなのでしょう? 理由は思っているより簡単です。なんと8人制になって以降、大竹ひとみと北澤早紀の出演にあわせて、
   岩立沙穂・田北香世子・齋藤陽菜の担当ユニットをスライドさせる、という、かなーり面倒なシステムを採用してしまったから。
   こんなシステムを採用した理由はちゃけや影薄子が原因ではなく、おそらく柏木対策なのでしょうけど…。ただ3人に負荷をかけるシステムだと、今回のように
   さほりんが外仕事で不参加だと他の2人だけでは対応しきれなくなる、というオチに。だからこんなシステム下手に採用するなって。
   で、今日、ようやくTeam8の吉川七瀬と服部有菜が初出演。けどさほりんとはーたんがお休み。ということで、この2人のどちらかが田北と共にフリーマンの役を
   追わないといけないのだが…B公演開催を左右する重役を背負うのは、果たして、どっち!? これ、ハピネスさんの代役より大事だからね!

・ 今日は生誕祭消化日。といっても2人とも生誕祭が1回パスにはならなかっただけマシ。まず昼公演は大竹ひとみの21歳生誕祭から。
   前回、といっても一昨年の7月なのでその時はまだ昇格前。そこから怪我して回復したら即昇格発表あって…最後は福岡聖菜から夜風を奪って(笑)。
   などなどほぼ2年間では書ききれないことばかりだが、明らかに言えることは、いつの間にか「性格のいいお姉さん」に変わってた(笑)。
   ちゃけは生誕祭で謎に大きすぎる目標を言ってしまう(前回はc/w選抜入り)のが特徴だが、果たしてほぼ2年ぶりの生誕で何を言い出す?

・ で、夜は山邊歩夢の19歳生誕祭。前回の生誕がちょうどコロナ前だったので1年2か月ぶり。といっても開催タイミングが謎なので外野がいろいろ騒ぎ立ててしまう始末。
   というのも、昨年2/27に開催予定だった田北香世子の生誕祭が延期のまま1年以上経ってしまったから。権利持ちまだ消化してないんだよ!? 本人今日も出るのに!
   確かに誕生日は山邊の方が先だとはいえ、さすがにかよよんに失礼だろ…? まぁ、いろいろと不遇だし、ぽむちゃんの思うとおりになってくれれば、というところで…。