なんJUMMSM部 43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
ワッチョイスレの立て方
・新スレ>>1の本文一行目に!extend::vvvvv:の一文を追加する
(3行推奨)
次スレは>>960
前スレ
なんJUMMSM部 42
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1617065037/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>101
353 975 571や
多分しばらくキタサン完凸やがキタサン以上の壊れがきたら変わるかもしれん
白因子はそこそこ数はついてるがURAは2やすまんな >>74
この前Jに貼られてたこれがほんまなら短距離は回復スキル不要
400 風吹けば名無し sage 2021/03/28(日) 04:34:08.04 ID:Ef+K4zWZd
中華解析結果
速度が一定を超えるとスタミナが追加で消費されるため、加速系スキルはスタミナの消費を招く
回復スキルの効果量は距離とスタミナ依存で距離が長いほど効果が高くて短いほど効果が低い
短距離では回復スキル取るよりスタミナマークの緑スキル取った方が良い
中距離くらいまでは通常の回復スキルは効果が低すぎて無意味レベル、金じゃないとゴミ
HPの最大値は脚質にも依存し先行は差しの89%、逃げは95%、追い込みは99.5%
スピードを上げるとスタミナ消費が増えるというのは誤解、スピードを上げるとその「一定」のラインも上がるからスピードを上げただけでスタミナ消費が増えるわけではない
根性は中距離以上でD〜D+、短距離マイルではE〜E+でいい
かかった時のスタミナ消費速度は通常の1.6倍 >>97
レジェンドレースカノヤザクラがあればワンチャンやね… 重宝してた完凸たづなフレがキタちゃんになってた
モドシテ… ちなみにキタサン完凸したニキは何万かかったんや
ワイは10万 ビンゴ思ったよりゆるゆるやね
今後もこのくらいで頼むでサイゲ >>98
この絵は可愛いけど3Dモデルは微妙よね
サトイモは可愛い >>94
サークルポイントかフレンドポイントか忘れたけどショップから買えるで 実弾ぶっぱしまくってる部員かなり多くて震えてるわ
馬券買うのと同じスナック感覚で課金してるやろ君ら もう5,6体以上星3出してる奴はよしっとか白ゴミかぁ〜とか思うんだろうけど未だに2体のワイは星が出る度にあっ!て思わず声出ちゃうンゴねぇ
あとやきうの開幕はまだか? えい、えい、むん!
くっそかわいいから無駄に聞いてまうわ ネイチャとマチタンのかわいさで不満を相殺する名采配だぞ イベントストーリー1日で全解放されたけどあと2週間どうすんだよ ユメヲカケル実装されたけど大半のウマは歌えないんやな… ジリリリリリリリ!!
三浦「夢か…今日は大切はホーム開幕戦、山崎康晃の復活の投球で絶対に勝つぞ!」 番長しか時計使ってないやん!と思ったらロッテもやってたな 上振れでクラス6昇格圏内いけたわ
ひたすら上だけと対戦すんのは間違ってなかったんやな 時計を何度使ってもダメなものはダメや
来世に期待やで キタちゃん完凸してウッキウキで旧マックイーン育成し直そうとしたらホープフル3連敗でレンタル終了して草だ 千葉ロッテマリーンズ 無能
スピードが足りていない パワーが足りていない スタミナが足りていない 根性が足りていない 賢さが足りていない
スキルが不足している エアシャカール ウマ娘の固有スキルの発動条件ここに貼られてた気がするんやが誰かもってへんか? >>155
これや!サンガツ
おばさんでエルコン固有取ったとして発動するか気になっとったんやが一応しそうやね フレのサポが変わるとか大変やなーとか他人事と思ってたら完凸インモーフレの人が完凸里芋に変わってて変な笑い出たわ
里芋ファンなんやろなぁ… ビンゴ激甘設定になってて草
イベント4万ptで3シート目入ったぞ 育成するモチベください
イベント来たら育成すると思っとったのに新SSRレベル上げれんしやること変わらん… キタサンブラック完凸したのにサトノダイヤモンド1枚も出んかったわ1枚ぐらい欲しかったのに >>160
Aはあるから(半ギレ)
AAAはマジで男レベル 45やけどキタサン自前用意したからチーム作り直していかな
やること増えてきて楽しいわ >>57
ジュニア(2歳)と考えたらまだ510sぐらいで5歳の頃にはこっから30s増えるからな
キタちゃんもまだ変身を残しているということや 18万使ってキタサン2枚サトノ4枚
いやーきついっす… 引き換え迷ってるんやがテイオーでええか?短距離手薄な気もするがタイキはあんまそそられんし
https://i.imgur.com/f6sSlVK.jpg インモーが全然スピードスターくれんわ
シャドーロール巻いたほうがええか? 完凸キタサン借りるとほぼスピード賄えるから自前でスタ9とパワ9因子欲しくなるわ
厳選しなきゃ…(使命感) キタさん強いと思うけど現状飽和気味のスピードなのがなぁ
正直引いても恩恵薄い気がする 200連してキタサンじゃない方1枚だけでした😭 「キタサンブラック完凸」がトレンドに入る異常さよ
サイゲさんなんぼ儲けたんですか ピックアップ2つ合わせて1%やろ?
引きに行くもんちゃうでこんなん フレンドの完凸キタサン借りてアヘアヘスピードマンしたら初めてAいけたわ
安心沢の半額マエストロと温泉ボーナスで運が良かっただけやけど
https://i.imgur.com/9mIRXRl.jpg >>177
電ファミニコゲーマー @denfaminicogame (2021/03/30 21:13:38)
『ウマ娘 プリティーダービー』の1ヶ月の収益は140億円を突破。1日平均約5億円を稼ぐ
https://news.denfaminicogamer.jp/news/210330l
市場調査会社が調査した、リリースから28日の記録。開発元のCygamesの収益は前月比で268%も急増し、同期間の日本市場でもっとも高い収益を記録。内68%が『ウマ娘』からだったという
https://ohayua.cyou/twimg/Exuf-z-VIAExFGm.jpg
https://ohayua.cyou/tweet/1376870229611978758/denfaminicogame 140億円って種牡馬のシンジケート並のお金やなぁ
流石に若駒はこの金額では国内じゃ動かんね ルーレットでビンゴで天井ありとか頭の悪い設計
ポイントアイテムより一手間多いだけで普通にストレスや >>168
ナリタブライアンとヒシアマゾンあくしろ >>180
ロッテの全選手の年俸5日で稼ぐんか
すごい話や ディープでもシンジケート50億くらいやなかったっけ >>187
マ?
ホンマにエグい稼ぎやね
ソシャゲはゴールドラッシュやわ ウマの後にリリースするソシャゲ相当苦戦するやろこれ
このクオリティに追いつかなあかんやん ソシャゲのクオリティ自体は去年くらいからはね上がってきたわ、中華系のマネーパワーで3Dモデルが立派やゲームが増えてきたわ
サイゲは正直プリコネ以降取り残されてきてたからこのまま沈むかと思ってたから気合い見せたな デレステの時に3Dモデルで騒いだ気がするけどサイゲまだまだすごいんやったな ライブとかはなんか謎の技術使っててすごいから何かしら開発する設備はあるんよな
グラブルリリンクは……除きます まぁ2,3年したらこのクオリティでアイマス新作も出るんやろな グラブルはブラウザゲーだった時点で寿命が決まってたな Vtuberゴルシで培ったモーションキャプチャー技術の賜や キタサンこの性能で練習上手付くのかよ
ファインモーション憤死じゃねえか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています