なんJUMMSM部 24
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ワッチョイスレの立て方
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なんJUMMSM部 23
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1615591965/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured なんかラフィアン急に順位落ちとらんか?バグ?
何があったんや >>4
ログインしてない一人切ったからちゃう?
今366位やしそんな落ちてないやろ 根性の現時点での分析及び公式見解
・ラストスパートでは、スタミナが大量に削られ根性での勝負になる。
・ラストスパートまで到達した時点で、スタミナの大小は関係ない。
・途中、ポジション取りや追い抜き追い越しで、根性を消費する。
特に、逃げ、先行には必要。
賢さの逆と思えば良い。 トレーニング失敗後の選択肢って上選んでも三段階下がることあるのかよ… >>21
対人はともかくCPU戦の頭バクシンがあんなに楽なのの説明がつかんやろそれ タマモクロスに一目惚れしてリセマラしてたんやけど微課金なら手持ちに欲しいサポっておるか?
テイオー、インモー、スマファル、ターボ、たづな
ファイン1凸、ニシノ、ターボ、たづな
無ければどっちかで始めようと考えてるスレ冒頭でスマン >>28
やっぱクリークなんか…びっくりするほど出ないんよなあ
あとターボはホンマに出る最高3凸したわ クリークウオッカは完凸探してフォローすればええやろ 無凸で使うならウオッカの方がいいでしょ
クリーク3凸しないと初期絆ないし デアリングペルシアン軸の3連複流しでガチャ代何とかならんもんかな >>23
史実ローテか?
それでこのファン数とかハルウララの二つ名あたおかすぎるやろ 水着姿の時にSKIP▶▶すると乳がバイバイン揺れて草なんだ >>31
>>32
回復勢は借りるか無凸自引きならウオッカって感じかサンガツ
ウオッカの評価凄い伸びててビビるわ 今気づいたんやけど走らせた時の乳揺れモーション2種類あってそれぞれ違うんよな
たゆんたゆん系→エイシンフラッシュ
バインバイン系→タイキシャトル ファイナル決勝買ったら確定でガチャチケ一枚くらいほしい
ワイのモチベのために エイシンフラッシュとアドマイヤベガが見た目めっちゃ好みやけどガチャ追加は結構先になりそうよな
てかキャラ追加は星3だけで星1星2の追加はないんやろか 中距離だけ5連敗で草
補正かけてんじゃねえぞクソサイゲ >>48
星2のメンツ見たら実績でレアリティー決めてんのか怪しいからその辺どうなんやろと思って デイリーレースが6回になってようやくマネーの枯渇がギリギリ抑えられるくらいだから常に6回にして欲しいわ >>50
アニメ見てないけどその辺アニメで大活躍とかでもないんやろ?
実績そこまででもなくてアニメで活躍でもないキャラがこれから全部☆3とは考えにくい ビワハヤヒデは3行けそうだがタイシンは良くて2やろなぁ
チケゾー1やし どいつもこいつも目標に有馬記念1着があるから全然目標達成出来んわ デイリーレースも育成中の報酬もキャンペーン中の状態を常としてもらわんと平常時なんもできんくなるで >>52
エルコンドルパサーは準主役レベルやったぞ
実績も文句なしやろ アニメ知らんけど未実装でも星3以外が似合う馬もおるしな ドトウとか アニメも現実も知らないけどダイタクヘリオス?だかのパリピの子実装して欲しいな 毎度あのクオリティの3Dモデル作ってシナリオ書いて声付ける手間考えると星3以外の新規追加は上記じゃねぇけどなぁ ドトウ実装されたら敵はクソ強オペだから辛そう
まあ宝塚以外勝たなくても進むんやろけど ヘリオスおるならダイイチルビーも出して欲しい よしだみほになってくるが はじめてすぐに笹針来たから魅力選んだら失敗して草
こんな下の方でも失敗するんかい…どうせならスキル選んどきゃ良かったわ >>23
ハルウララでこのレベルやらなきゃならんのがなぁ ハルウララでファン数55万人以上って芝のレースにもガンガン出さないと無理よな? ミッションの称号のとこにウマ娘100人獲得ってあるけどウマ娘ってそんなおるんか? 有無娘まだいつまだ一体しかできへんから一日3回の9因子チャンスに賭けるしか無いわ
なお >>56
エルコンもそういうレベルだからこれから出る馬が全部☆3で実装されるか?ってことや 70頭育成して青因子はバクシンに1個ついただけ
おかしいわほんま イベントのポイント200万くらいまで設定してほしかったわ
145万過ぎたらしょぼいルーレット多く回せるようになるだけやし ワイの会長URA決勝の最終コーナー手前で12位から自身とスペとテイオーのスキル使って一気に捲って勝利
流石に録画したわ 差し馬の集中力いるか?って思いながらもヒント3とかだと取っちゃうわ >>73
コンセ持ってない先行とか逃げを序盤巻き込めるとかあるかもって言われてたけど本当かわからん 差し追い込みが出遅れた方が強いと考えるならゴルシのゲート難取得してみろよ 現在実装済みの星2以下は別Ver実装+それを優遇してそれ以外の未実装ウマは全部星3で実装や
全ての元馬に配慮したええ作戦や ストーリーも新しく追加するのかな流石に一個だけなことはないと思うが 育成続けてたら何が正解なのかわからなくなってきた
凸ったサポカもっと欲しい サポートカードガチャ引きたいから有能ピックアップするか早く限定出してほしい >>80
シナリオ選択とか書いてあるし100%追加されるやろ いうてパワプロと違って全キャラ分のテキストいるから相当実装ハードル高いやろ メインストーリーはハッピーミークと理事長のURA絡みでキャラ固有ストーリーは変わらんでしょ
戦国編とか宇宙編とかやったらそら変わるかもしれんけど チーム競技場って福島→函館→新潟→大井→中京とかどうやって輸送しとるんやろうか マルゼンスキー の育成何が正解か分からんなってきたわ >>98
二人が会話してる時うわぁって顔でそそくさ皆逃げそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています