なんJUMMSM部 22
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ワッチョイスレの立て方
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なんJUMMSM部 21
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>898
強いかどうかは分からんけど条件満たせば賢さ関係なく確定発動やから対人戦でスキル発動でのポイント上乗せに使える ワイは賢さ500以下はジョッキー柴田大知のつもりでおるから最低ボーダーにしとるわ
確定固有がしょぼいかつスキルメイン育成ならなおさら 他のステイヤーって言っても他のステイヤーって★3多いから何だかんだで★2と★3で壁あるんちゃう?って感じするわ
★3で勝負服着せたら滅茶苦茶強くなったって体感するの多いからな >>894
ぶっちゃけスピパワーどっちもB以上あればスキル次第やけどいけると思う 考えるのめんどくさいから長距離走らされる馬は最終的にスタミナBまで上げるつもりでやっちゃう 流石に有馬記念だけしか長距離ないオグリやダスカはスタミナBまでは盛らんなぁ マヤノは俺も他よりキツイと思うわ
ブライアンとアマゾンがめっちゃ邪魔してくる マヤノトップガンってムズいんか
ワイ1発でファイナル買ったけど運良かった? と言うかロリステイヤーは今の所難しいの多いわ
マックイーンはまぁ強いけど ワイもマヤノでつまづいてたけど4凸クリーク借り初めてからほとんど完走できてるな しかしクローバーとガチャチケの交換レートバカみたいに高いな
天井分と同じ数で一回分かよ
クローバーは金にするのが良さそうだな ワイもマヤちんクリアすんのに9回くらいかかってたわ
最後の有馬のブライアンとアマゾンがやたら強いわね クリークって4凸と無凸じゃ結構ちゃうんけ?クリークに限らん質問やが >>917
クリークは4凸してないなら借りる価値ないと言っても過言やないくらい違うで
ウオッカも借りるなら4凸が望ましいところ
逆に話聞く限りファインモーションはあんまり関係なさそうやな >>919
テーブルによる
クリークは初期評価、ウオッカはコツレベやね ファインモーションは無凸と4凸で回復力全然違うしやる気ボーナスも結構でかい
ワイはクリークウオッカファイン全部無凸で持ってるならファイン借りるのがええと思う むしろ賢さ系の方が凸効果でかいよな
クリークなんて金スキル目当てやし無凸でええわ 重ね重ねサンガツですやで
あとサークルポイントのメジロマックイーンとライスシャワーのサポはとってええんかこれ?
月1で交換してく感じか? すまん書いてあったわ
交換する度に要求量あがるんやな あとフレンドポイントはなににつかうのがおすすめや?らいすちゃんでもええか? クリークは凸らんと友情トレが果てしなく遠い
ただクリークの真価はそこじゃない >>852
URAのトロフィーを見るとか
それでもちょっと面倒だけど >>875
これ賢さ低くてスキル発動してないんちゃう 上が逃げで下が先行でどっちもURA優勝いけたわ
マエストロあればスタミナあんまりなくても完走いけると思うけどどうなんかな
http://imgur.com/CvAHxJP.jpg
http://imgur.com/ScMp2Bz.jpg 賢さはスタミナ配分にも影響してそうやからその辺かなあ マーベラスサンデー1凸ずっと使ってるけど何が強いかよく分からん
賢さピン差しは弱いんかね >>932
賢さ高いと逆にスタミナ使うかもね
回復スキルに位置どりのスタミナ消費を抑える
みたいなのあるし DMM版インストールしたら快適すぎて草
もうオンボロスマホじゃプレイできねえわ 完凸ファインモーションでも回復量10やで
むしろ回復量はおまけでピン差しで知力補うのが旨いってイメージ 無凸と完凸で使い比べたけど特に差は感じなかったわ
ましては普段から完凸マーベラスと無凸インモーの二枚積みしとるから余計わからんわね ワイジ、デイリーレースマイルにテイオーを出場させ続け距離適性が合ってないことに3走目で気付く
こんなんトウカイウララやんけ >>940
一陣が終盤に発動してるレースだけ勝ててそう
乗り換えは終盤に発動する >>941
確かに一陣は序盤に発動したりして安定しないもんなぁ
1回レースを見たけど中盤から前の方に上がり最終コーナーで抜いていたから乗り替わりの効果大きいみたいや ワイは逃げマヤノめっちゃ育成しやすくて楽やったけどなぁ 皇帝とかいうほぼサウジアラビアRCに勝つことが全ての二つ名やっと付いたわ ちゃんと戦えるA作るの難しすぎる
いつもあとちょっと足らんくて気が狂いそうや >>947
マチカネフクキタルって控えめに言ってもガイジだよなjでも不人気キャラの1人にあげられてたし ああああもう因子ガチャが1ばっかりで頭おかしくなっちゃうよおおおおおおおおおあお ワイ「インモー、スピードスター」
インモー「…」
ワイ「クリーク、マエストロ」
クリーク「…」
ワイ「テイオー、一陣の風」
テイオー「…」
ワイ「スペ、全身全霊」
スペ「ほい末脚w」
結果↓
https://i.imgur.com/tfNuuoE.jpg クリークの初期評価気にしてたけどそもそもスタミナ練習しないからいらないって気付けたわ
因子でスタミナは補完してスピスタ練習が今の所ええ感じ >>950
ストーリー見ると完全に関わったらアカンタイプやからしゃーない >>954
パワー練習してたらスタミナ勝手に結構上がるし固有スタミナスキルとパワー練習分で充分なキャラは居るわね
固有なら下振れがないし >>955
ボロクソに貶された後はまぁ多少見れるけどそれまではカスやな ワイのゴルシ育成やと長距離の菊花春天は大差で勝つのにチームレースやとさっぱりやわ そもそも何育成しても春天勝てへん
貧弱サポに青3梨梨で泣く >>961
ワイの目安やがスタCでマエストロかウオッカの固有あれば安定して勝ってるイメージやな たずカスさぁ…レース前◎、1番人気◎◎◎なのに賢さ不足って言うのやめな? ブルボンクリア自体はいけるけど道中勝とう思ったら下手なステイヤーよりよっぽどステイヤーみたいなステータス要求されるんやな
うまく行ったと思ったら天皇賞は毎回落とすんやがパワー減らして賢さ振ったほうがええんかな?
ほんまに中距離逃げ馬かよこのローテ‥
https://i.imgur.com/jaVu1Dd.png スピスタに寄せてステ振りしたマヤノが意外と競技場長距離で逃げ切り勝ちみせる時ある
伏兵○欲しかったわ >>968
スピードスタミナを均等になるようなトレーニングだけやって後は体力調整で勉強やってたら全部勝つで 菊花時点でスタミナCあったら二重丸つくけど結局回復スキルないとスタミナ不足って言われるのなんなん
ワイはたづなを信じたのに…… タキオンあんな性格なのに一着の時に観客席におててフリフリするのかわE 逃げ馬育ててるとファルコン欲しくなるやね
スタートが全てなだけにリスタート逃げのコツ欲しい マヤノは逃げより普通に先行でライスやらマックイーンと同じように育成すりゃ勝てそうや ちなエアプ 数日経ったけどターボの評価どんな感じや?
個人的に逃げSSRってあってもええけどなくても良いみたいな評価な気はするけど ルドルフとか凛々しい感じの娘がウイニングランでおててフリフリするの可愛い パワプロに比べてやる気上がる汎用イベ少なくて逆に下がるイベ多い気がする うまくできてもB+でAにならん完全に上げ止まりですわ 最初の方パワーと賢さ足りなくて差し追込だと何もせずに沈む確率高いから無理矢理逃げさせた方が勝てる気がする 無課金で別に「上」を目指す気も無い奴は何を楽しめばええんや テイオーそんなに使用率高いんかな
使ってみてもサポにテイオー置けないのが辛いわ 頭痛イベはくるのに金特イベクリーク以外完走できないの草
ほんま運だけのゲームやな >>976
結構ええと思うでタッグよりはコツ目当てで
逃げ育成はスズカとジェットおればスキル安定するわ >>981
短距離とダートの因子作りどうやワイは2でも喜ぶで スキップしてるのもあるがやる気体力下がるイベントは全部生理だと思ってるわ 左回り○って誰が持ってるんやろって思ったらススズのみかよ
キャラもサポも持ってねえよ クッソ…しゃあないけど遊びでやる気あげるしかないな…
↓
頭痛いンゴwwwwww マチカネフクキタル、めっちゃ弱いンゴね……
勝負服可愛いのに勿体無いわ…
https://i.imgur.com/LMT5iNg.jpg ようやくイベントのスペシャルウィーク完凸したけどレベルマするのにサポpt10万も使うのかよ
アホくさ スキルの使用回数によってスキル因子の星の数決まるってレスどっかでみたけどクリア後のあまりポイントでつけたスキルが星3なってて草
ステータスSSのほうが星3因子でやすいってのと変わらんわな まあスキル使ったほう星増えそうやけど テイオーとタマモ2回連続で金特くれへんかったわ
不良品か? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。