なんJUMMSM部 18
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ワッチョイスレの立て方
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なんJUMMSM部 17
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1615193021/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 一通りBくらいには育成できるようになったけどそこから伸びんわ
このサポートで育てやすい馬いたら教えてクレメンス
https://i.imgur.com/inkVidy.jpg URAシナリオ☆3ついたけど青☆1根性やめーや
しかもよりによってウララやし >>851
https://i.imgur.com/CFToTIA.jpg
ワイは先行ルドルフこんな感じで作ってたで
ウオッカをオグリに、テイオーをたづなに変えてファイン借りてみたらどうやろか >>851
賢さSRが凸出来てないのがちょっと残念やけどこれなら先行も差し馬も作れるやろ グラスワンダーの詰まるポイントは途中の中長距離でスタミナ足らんことが多い気がする
ワイはマイル走りたくてスピードばっか上げてまうんや やっとナイスネイチャクリアした…
最初に挑戦して明らかに無理やと思って放置してたけど
戦力揃ってきたからイケると思って挑んだら
4人も馬刺になったわ
やっぱクリーク最強やな >>861
アニメ1期OVAでもメインの話やって2期でも丁度先週クラシックで出てきてとBNWは地味に優遇枠やぞ >>853
>>854
確かにルドルフは初見でB+取れたから相性ええかもしれん
バクシンレベル上げられたらチャレンジしてみるわサンガツ
>>856
やっぱ賢さ大事なんやな
後から精神が重要視されるとかほんまパワプロやなこのシステム Bの因子3付与率が 1パー
Aご3パー
Sが5パー
SSが7パー
的な振り分けはありそう グラスはダービーだけに向けてステータス作りしてそこからマイルならスピパワ中心にすればいいんやないかな?
有馬は以外とスタミナなくても垂れないし この育成システムを平成初期に作ってたコナミって実はすごかったんやな
因子とか手加えるだけでやり込み要素がとんでもなく上がってすげーわ
J民がもともとパワプロ好きなのと競馬好きなのがピンズドで刺さってみんなドハマリやし 才能開花は基礎能力上がるからええけど覚醒レベルってあんまりメリット無いの何とかならんのか サポート運に左右されずスキル確定できるから結構恩恵ある気がするけど パワプロサクセスやったの2016が最後やけど久しぶりにサクセス形式のゲームやったらやっぱおもろいねんな でもパワプロでも同じシナリオばっかやってたら飽きるから早く新シナリオ追加してくれんと困るわ スズカ育成してると気づいたらバレンタイン目前でファン全然足りないってこと多いんやけど6万到達ってどのレース出てるんや? 基本出られる適性G1は拾う
遠かったら間にG2挟む
ぐらいのペースやな ファン数5000人目標のときにGII以下は出ないで、朝日杯とホープフル出るのがオススメやで パワプロアプリとの違いはパワーミート以外はサクセスで育てる意味がなくて育てたあとはホームラン打つだけで自分が全打席ホームラン打っても星屑が炎上して負けでイライラするとこやな
ウマは負けたらわいが悪いんや…娘は悪くないんや…って気分になるからもう一度やろうとなる マエストリのヒント貰えない時はシナリオ終盤までイベント来ないからきっついわ
序盤に取ったら取ったで加速系スキル足りなくて負けたりする感じやけど ワイのスズカさん見たらバレンタインまでに朝日杯ホープフル弥生皐月NHKマイルダービー宝塚神戸新聞秋天エリ女JC走ってたわ
死ぬなこれ 一般的な中距離馬なら新馬→ホープフル(朝日杯)→皐月→ダービー→宝塚記念→菊(秋天)→JC→有馬→大阪杯→春天(安田)→宝塚→秋天→JC→有馬やな 今更なんやがうまぴょいは勢いでわかるとしてうまだっちってなんや? 馬だ+っち(語尾)
馬ダチ(馬の友達)
馬のダッチワイフ→馬ダッチ
のどれかや グラスそんなに弱いか?
中距離適正上げれば簡単やろ
差しマイルのロマン枠や これってチーム戦だとデバフ味方にもかかっちゃうん? 賢さで☆3引いて萎えたからスピスタパワーをBにすると良さそうやね グラスはステータス強すぎると4コーナー出口で前過ぎて固有が発動しないのがアカンところやな >>888
根性★1「よろしくニキ―www」
低いステから抽選されやすいとかあるんかこれ ファン数マシマシでやったらいきなり青因子3が出たんやがファン数は本当に全く関係ないんかね あかんブルボン育成むずいわ
中距離以上の逃げ育成ようわからん マエストロも必須やろな
自前で好転用意できるマヤノで慣れるといいかもな 長距離逃げならクールダウンとかマエストロとか持っとくのがええなクリーク継承でピュリティ持ってくるのもええけど先行でしか試してないから発動するかはわからん スペシャルウィーク最強だろこいつって思ってたらURAキチガイ距離走らされて泣きそうクリア出来ん 2500mと3600mが同じ長距離としてチームレースでてくるのアカンわ
別ゲーすぎる スタミナカンストマックを作る場合得意スタミナのサポートは何枚積むんやろか 超長距離実装してアルバートとトウカイトリック実装はよ >>900
3600走れん軟弱者多いから大抵123で勝てるのすき >>904
固有スキル6にしたらまた名前と効果変わるとか聞いたんやけどどうなん? 今あるピースは使って構わんよな?
あとから別ver出ても使えんのは他のゲームと同じやろ 青333って相性良いやつが多い馬出してるほうが喜ばれるよな?ウオッカよりオグリの方がええか 青333がウララとバクシンしかおらんワイに喧嘩売ってんのか? ☆1や2のキャラは勝負服モチベがあるからいいけど
それ以上となるとコスパも悪いし無理に狙いたくないな 編成してないカードに体力減らされると原辰徳、ビワハヤヒデお前のことやぞ
>>913
6になったけど特に変わったようには見えん >>906
階段ダッシュの失敗によりマックイーンの胸があんなことになってしまったんやな 覚醒ってガンガンやってもええんか?
マニーめっちゃ消費するけど店でピースとか買ったほうがええんかな マルゼンスキーのキャラが平野ノラみたいで抜けない
変化球すぎるやろ >>927
覚醒はピース揃ってるならデメリットないしガンガンやったらええわ
ピース買うのはすこキャラに絞らないと大変だろうけど 育成が頭打ちになってきた、ウマの方も色々いるけど結局サポカだわ 最高傑作のダスカが因子しょぼくて泣けてくるでほんま スーパークリークかニシノかテイオー欲しい
SSR足りんわ ひらがな4文字でバクシン部に申請したわ
よかったらよろしくやでー サポートガチャりたいけど運良く凸れたところでマニーもSPも足らんからええか…ってなっちゃう デイリーレースはせめて金とポイントそれぞれ3回ずつにしてほしい
どっちも足らなすぎる >>935
つか三回制限なのにもらえるものが少なすぎるよな クリーク完凸使ってみたいのにフォローできるやつおらん… デイリーのしょぼさと限定ショップの開かなさと売ってるものの高さは色々おかしい 金特のためにクリークとかウオッカストーカーしてると桐生院とかたづながなおざりになってお出かけ全然発生せんな テイオー育成しててホープフル勝った後にオープン出なアカンの納得いかんわ リリース直後に言うことじゃないけど
普通にデビューして目標に追われず好きなレース出て3年過ごすシナリオ欲しいわ >>944
いけるんか
希望が0じゃないならやる気出てきたで 賢さ速さ因子ガチャしとる人おらん?
こっちのほうが楽な気がしてきた 手で隠して因子下から順に見るのちょっとワクワク出来てええな
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