なんJUMMSM部 18
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ワッチョイスレの立て方
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なんJUMMSM部 17
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1615193021/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured たづ児は分岐進化でパワー型とかスピード型にわかれたら使いやすそう
練習がどランダムなのがキツいわ >>264-268
3凸まで来たしこのままの方針でいくわサンガツ ツインターボ完凸したけど、ボーナスの伸び微妙やな
無凸でもいいタイプやったか https://i.imgur.com/es8iROY.jpg
https://i.imgur.com/IcQeGRN.jpg
因子ないからやっぱ無理だわこのへんで毎回死ぬ
先行でやってもにたようなもんだし、差しじゃないと固有スキルが発動しないし、グラスきついよー >>254
固有スキルでスタミナ回復するし中長距離いけてスピードボーナス20%やからな
マエストロあればスタミナEで秋華賞勝てる >>272
そんだけスピードに振るなら
クリーク入れてマエストロ教に入信せなアカン
オグリで先行回復スキルつけまくるのも有り
とにかく回復を積めば因子クソでも勝てる どんな奴でも中盤以降スタミナFだと負ける気がするわ グラスワンダーに必要なのはウオッカやろ
アグネスデジタルあたりと組ませて残り3枠はスピード練習にするとちょうどええわ ウォッカダスカエルグラスのループしながら因子つけようと考えてた
ウォッカオグリクリークいれてやってみるわ オグリは誰でも持ってるダスカウオッカあたりと相性いいから育てやすいよな 根性捨て死に易くなってないか気のせいか
根性以外B以上目指す構成でほぼほぼノーコン出来てたんだがなあ たづな入れへんニキは序盤のやる気どうしとるんや?
普通にお出かけで上げるんか? グラスワンダーはオグリ凸借りると楽
豪脚を一番上手く使える馬 >>283
初月後半と普通に落ちた時だけ出掛けてるで
合宿の休みも貴重なので場合によっては活用する ◎ループは因子かサポ揃ってて楽々完走できる層がやるやつやで
因子もサポも足りてないならバクシン回すのが1番いい
◎のメリットは継承イベの底上げやから無理してやるもんではない サポの有償単発でウイニングチケット出てきたけど差しの根性て終わっとるな
根性テコ入れはよ >>283
3人練習か2人練習+ヒントないときにお出かけするわ
hp余るのはしゃーない 追い込みは根性あると良いとか書いてるけど
普通にスピード上げた方が速くなるのがねえ >>283
ヒントか3人おらん限りそくお出かけしとるわ >>286
ワイもそう思う
素直に頭バクシンかスズカでトロフィー回収しながらやったほうがええと思うわ >>289
ワイもこれ
なお普通の回復力+やる気回復した後にカラオケ行くとイライラする模様 >>290,293
丁度2天井分や
チケ残っとるから実質もう一人はおる
オペラオーガチャでテイオー3人ブルボンガチャでオペラオー2人出てキレそう >>294
バクシンでスピ2とかにするだけでも全然変わるしな
飽きて他キャラ回した時楽々行けるようになったら次のステップや 賢さサポに桐生院かマーベラスか迷うンゴねえ…明日のDMM事前登録で25000spもらえるけども マックイーンが温泉旅行当てた途端に体力消費5でレースに勝ちまくるわタッグしまくるわで執念じみたものを感じた いまさらやけどピックアップの排出率0.75%しかないんやね
引けるきせーへんわ >>283
最初でもたづな選べば上がるからそれで我慢するかカラオケ回避でお出かけするかやな
友人2人は桐生院が遅く入るから微妙そうや 引けたマルゼンスキーとタイキシャトルをブルボンの代わりに育てるわ >>301
わかる温泉旅行当てた時はなんか優勝するわ
ワイのドスケベパワーかもしれんが ワイトレーナー、サポカの幅が無さすぎて逃げと差しだらけのトレセン学園になってしまう オグリかタイキどっち交換するか迷う
ちんこに響くのはオグリで短距離馬欲しいのはタイキ
じゃあダート適正持っとる方…て思ったらどっちもダートBやから更に迷うわ… >>308
短距離はエアグルーヴでもいけるらしいからオグリやな なんやかんや育てりゃかわいいからちんこに従わなくてもええ 指名系のチケットはちんちんに従うのが一番ええぞ
モチベは大事や >>307
ジュニア級メイクデビューに出走って文字もエロく見えてくる >>300
何育てるか次第や
差し追い込み育てるならマーベラスのスキル使えるで ブルボン育成してるけどマエストロとサポートススズの逃げ直線逃げコーナー逃げのコツがあれば負ける気せえへん 強いウマ作るなら桐生ちゃんのほうがええんか、たづカスの回復便利やから割と依存してるのよね
誰かが言ってたけど補助輪みたいなもんや ワイは下ぶれ引きまくったとき温泉旅行券引いてたけど決勝2位のまま馬刺しにしたわ
途中で馬刺しにしなかっただけ我慢した方や >>308
オグリの固有スキルかっこええで
発動したあとまとめてぶち抜くのがええわ >>309-313
悩んだけどオグリにするで!
短距離はほかのウマにまかせるわ オグリ交換するならついでにシンデレラグレイ読んでこい
より育成が楽しめるで キングヘイローの育成むずすぎんだろ
差しだとマジで安定しねえわこのブス 差しヘイローはバクシン気味育成で行けたな
なおURAは中距離 もう主人公に出来るような栄光と挫折と綺麗に勝って終わるハッピーエンドで波瀾万丈な馬おらんよな
ステイゴールドとかカンパニーはありか >>281
オグリさん大抵のやつで相性上位やからね
スーパーホースですわ ステゴはステマ配合のイメージあるから
マックイーンの子供と子供作って欲しい >>236
ワイのURA長距離優勝ブルボンや
最後の最後でマエストロ来たから、もっと前に来てればスタミナはCぐらいにして賢さ振りたかった
https://i.imgur.com/lP0CTqG.jpg >>326
ステイゴールドは眼帯の金髪チャラ男であって欲しい
メスにはしてほしくない ステゴはキンイロリョテイって名前でアニメ出てたな
非実名モブウマ娘の中ではキャラデザしっかりされてた 次実装されるエピソードとしてはドリームトロフィーリーグでどうこうする話なんやろか >>334
ウマ娘レーシングアソシエーションちゃうか >>333
ワイだいたいスピAスタD(マエストロあり)賢さBやけど有馬負けたことないわ >>334
正式名称は「Uma-Musume Rasing Association」。なんやで
https://i.imgur.com/MBTptjm.jpg ワイ頭バクシン最終評価Bから突破できず泣く
URA完走はそこそこ行けるが真面目に攻略情報漁らんと駄目やな 最近やとやっぱりキタサンブラックかなあ
クラシックは伏兵扱いでダービー惨敗から菊制覇
順風満帆の古馬路線も宝塚惨敗後、豪雨の田んぼ馬場天皇賞で出遅れから最内ワープ直線入り口先頭押し切りはマジで強かった ジャスタウェイ実装時は銀魂コラボがあるという風潮、一理ある キタサンブラック主人公にするなら今子供やから年代ワープ必要か
と思ったけどテイオーがガキンチョのときからずっとルドルフいるから関係ないか >>345
評価A以上は目標以外のG1レースに出まくらなあかん
その分練習量減るから因子バッチリサポも揃ってる奴向けやで >>348
「いつまでもナウなヤングでバッチグーだよ!」
「ナウい?流行ってるのか?詳しく」 ☆3ジャスタウェイ
☆2ヤマニンゼファー
☆1オフサイドトラップ
で頭ヨシトミしてぇ〜 そもそも1期から2期で逆やし
そこは気にしたら負けや >>347
ジャスタウェイは面白エピソード自体は豊富だけど
全部オーナーが絡んじゃうから
話に落とし込むの難しそう アニメとアプリって時空どころかキャラ自体全然別もんやろもはや ストーリー追う分にはめっちゃおもろいしレース回収もまぁええけど因子周回はね テイオーがシニア三女神で差しSになってしまった
まだ先行は抜け出し準備しか取ってないし神威取って差しにしてもバレへんやろか そのうちサポカで因子ガチャ率アップとかくるんかな… あとジャスタウェイもそうだけど
最近の馬だと海外レースも出てるからその辺もどうするのかね
URAのターンに凱旋門賞とか入れたシナリオにするとかかな キャラを優勝させる以外のコンテンツに興味ないから
手持ち見終わったらログイン勢になるしかないわ
因子やら対人やら頑張れよ デイリーのマイルハード勝ちやすい脚質てなんや?
先行差し両方安定せんわ
ステ足りんのかな アニメの熱い姉貴肌ゴルシさん育てたいんですけど
アプリにはどうしてボボボーボ・ボーボボしか実装されてないんですかね… たしかB+以上ないと星3因子不可能なんだっけ?
ならとりあえず各因子揃えるならB+目安育成とかええんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています