なんJGRBL部355
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ワッチョイスレの立て方
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なんJGRBL部354
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1609683081/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured サンイチ
いつの間にか月姫リメイク決まってて草枯れた 建てるのはええけど連投規制嫌やから保守したくないんよね 光有利だからな
マウント貫通の石化と回復アビ押さないと消えない暗闇バラ撒きながら石召還しないと消えない防御バフと回避バフ積んで来る最近の集大成ボスが来るはずや なんだかんだ言ってドグーエッリルの融合レベルのボスは来ないやろ 流石にティラノザウルスが暗闇撒いたり回避使ったりしないよな…? フィジカル勝負(耐性モリモリマウント貫通バフ消去)くらいはしてきそう 延々と「コロナだけど運営はメチャクチャ仕事してる!」アピールしてるけど誰が信じんねんこんなの バトル調整として6人マルチを18人にしてBP減らしましたって言うならよわばはのBP5も調整してくれや
朽ち武器集めるからBP5のままにしてるんか? ムゲンとネハンとシスの関係性ってもっと深く掘り下げないと何にもならんかったよな 片っ端から仕事遅らせまくってんのに何言ってんだこいつ チラノサンが小細工するわけないし攻防バフと無属性大ダメージとか裂傷ぐらいやろ 今年も、毎月「今回はこうきたか!?」と驚いてもらえるよう組んでいますので、毎月の予告を楽しみにしていただけると嬉しいです。
サム8のここで来たか!に寄せてない? ●新コンテンツについて
バトルシステムVer.2、バブ・イールの塔、ドレッド・バラージュ、サンドボックスなど、例年にない数の新コンテンツがリリースされました。
結果として遅れはしましたがこの数年で最も開発負荷の高かった年になったと思っており、コロナ禍でのチームスタッフの努力に感謝します。
V2は未完成のゴミの上に調整放棄したし他のイベントも既存要素の継ぎ接ぎだし何言ってんだこいつ 初心者団員に団長が勲章はアストラル5凸最優先って勧めてたんやが止めた方がええんやろうか あけましておめでとうございます。
ディレクターの福原です。
毎年1月7日が恒例となった感がありますが、1年ぶりのディレクターレターとなります。
2020年の振り返りと2021年の展望について、つらつらと書いて行ければと思います。
例年と比較して細かい事が長々と書いてありますので、休み休みお付き合いいただければ幸いです。
もうこの出だしの時点でユーザーとの距離感間違えとるやろ ハゲが勧めたシナリオイベがどうなるかと言えば
組織イベもうんこやね 未完成のゴミをベータテストがわりにユーザーに下ろしてきて放置してたのにこの言い様はガイジとしか言えん そもそもローテーションでしかない撃滅戦とか四象のどこに滞る要素があるんや?そらそれすら開催されなかったら確かにビビるけどそう言う事ちゃうやん ●2021年の指針についてを読みつつ超越の1回目の素材を考えると何言ってるかわからんようになるわ >>47
超越視野なら間違ってもないらしいけど初心者にはまだ先の話だしなんとも言えない 十天超越とか触れたらやばいところ避けてるのは流石やな なんというかあれやな、サイゲの朝礼をそのまんま文字起こししましたみたいな感じや
まず前提として客に話す内容や語り口やないやろ、哲也ワイはお前の友達やないぞ グラブルに自身ニキおるか? 去年のグラフェスで今年のバレンタインのお返しに触れてたのってどのへんの時間やろか? 超積極的層とかそういう名言期待したのになんもねえな
哲也ガッカリだよ >365日同じゲームを遊び続けること自体がかなりハードルが高いことですので、そういった休止期間が生まれても出来るだけケアできるゲームにしていきたいと思っています。
ありとあらゆるマルチに自発数制限付いてるせいで外部のツイッター救援抽出ツール使わんとろくに素材集められないの改善するって宣言でええんか? 緊急事態宣言下で社会全体の緊張と不安が高まる中、仮に「撃滅戦」「四象降臨」「シナリオイベント」などをはじめとした定常イベントの開催が途切れ、
イベントがなにもない空白期間が7日〜10日など発生してしまうとそれこそ「異常事態」感が出てしまい、より不安を与えてしまうと考えました。
もうこの時点でよくわからない
撃滅戦だの四象だのみたいな使い回し復刻イベントならイベント開始ボタンポチッで出来るだろ >>67
6文字稼げるからやぞ 哲也くんの作文テクニックや 楽しみなのここくらいやなどんなポエムが来るんやろなぁ
>50話で決戦となるボスのBGMは本作オリジナルの楽曲で、成田さん渾身の出来となっているので是非チェックを。
ヴォーカル曲なのですが、歌詞も面白いものにできたかと思います。 FKHRはFF14の吉田になりたいんだ
でも吉田はゲーム未満のゴミを遊べるゲームにした実績と信頼があるから受け入れられてるということをFKHRはわかってないんや
HRTがいた頃はHRTの影に隠れてFKHRのずらしが目立たなかっただけなんや >>64
とりあえずキャラのレベル上げだけでもサクッと出来る様にせんと復帰がキャラの最終でふらっと戻ってきてもスライムで燃え尽きて終わるわ >>72
じゃあFKHRが一度グラブルをゲーム未満のゴミにしてから改めて遊べるゲームにすれば
FKHRの評価も上がるんやないか? >>73
実際に無料ガチャからの育成で燃え尽きたわ あかん怪文書読んでたらリリンクの開発スタッフ今から募集しててクソ笑った こいつ豚丼まだ実装するつもりでいるけどほんと頭おかしいんちゃうか 長々書いてるけど結局何が言いたいんや?
ワイらは頑張ってるとでも言いたいんか >>73
今日日ただのレベル上げで何時間もポチポチとか流行らんよな 月末は新キャラ主役のイベントっていう重要な情報出たから 近年はゲーム自体に、よりカジュアルさが求められているという風潮も感じています。←うん
「6人マルチ」自体は今後も追加する予定はありますが「ダーク・ラプチャー(HARD)」「バース・オブ・ニューキング」と同等かそれ以上のエンドコンテンツのみとするつもりです。←?????? >>88
発売時期が2022年と決まりましたが、初報からかなりお待たせしてしまうこととなっており申し訳ございません。
2021年も粛々と開発に集中しますので、まとまった新情報はまだしばらくお時間いただければと思います。
(年末までほぼ無いものとご承知おきいただけると幸いです)
今年の年末を越えると、発売に向けていよいよ細かな情報公開・プロモーションが始まる予定です。 ずらしすぎて自分がずれてる事に気付いてないし何が面白いのかもう分かってなさそう スキップ系は影響が大きいため慎重に検討しています
言うほど大きいか? 今のゲーム環境見て未だに6人マルチとか言い出すのマジでガイジだろ
頭おかしなっとる 六人マルチ初期攻略は楽しかったですよねと念押ししてるの笑う
実際のところどうやったんやろか バブやルシ拒否されまくった結果が勲章使っての5凸なのにまた似たような難易度の6人マルチ増やしますってどういう神経してんのや?
それとも今度こそフィジカル勝負の大縄跳び無し小細工無しのボスでも出すんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています