【麻雀】なんJじゃんたま部【雀魂】 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
はい
前スレ
【麻雀】なんJじゃんたま部【雀魂】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1590816245/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured マイナスはラス一人だけにしないと、誰かが回線落ちしてATMになった時に引き出せなかった奴がマイナスになっちゃう
理不尽は一人に押し付けるのがネット麻雀なのかもね 同局内で良形が愚形に負けまくるとスマホぶん投げそうになるわ トップ取れずに負けが込むとこういう局面で自制できなくなるンゴねえ
https://i.imgur.com/VOuxYyr.jpg
オーラスダントツトップ目で暗カンしてリーチした舐め腐ったアホに麻雀の怖さを教えてやろうと思ったんやけどな() 負けがこむとどうでもよくなってどんな危険牌だろうとポンポン切るようになるわ
麻雀向いてなさそう >>504
最後の局の親になるのを回避することをラス回避でええんかな
何したら回避できるんや調べてもイマイチ分からンゴ オーラス回避じゃなくてラス回避です
ラスの意味は書いてあります
代入してください 要は何が何でも最下位は避けることがラス回避でええんかサンガツ よくネット麻雀はラス回避って言われるけど基本的には期待最終順位だけを追ってたらええと思うわ
その過程でトップを諦めることはあるけどそれでも1>2>3>4になるはずや
ワイは弱いからならんけど そもそも段位とか称号みたいないらんもん設けるから
ラス回避みたいなしょーもないことせなならんくなんねん
東風荘みたいにレーティングだけでええやんけ
そっちのほうがよっぽど麻雀のゲーム性に合っとるわ レーティングだって同じポイント配分だったら結局ラス回避になるだけでは けど雀魂はレートでチャオったりせんから取り返しがつくだけマシや
ただ対戦中に他人のステータス見れる機能はやめて
絶不調なのバレるやん 天鳳は段位ptとレーティングの二種があるのに上手く行かせてない
ただの参考指標にするにしては変に入場制限に絡むし ただのタンヤオドラ1赤1が裏3枚モロ乗りで18000や
麻雀って怖いなぁ…
怖いなぁ もともと12000あるから十分怖いやろ!
1500が12000になるのならまだしも 1発ツモ裏3とかいうやった方もちょっと気まずいやつ 対戦記録にサングラス掛けた猫?のマークが付いとるんやがこれは何なんや ヨンマなら5万点
サンマなら6万点取ったで😎ってマークや 下振れ期間長くて雀豪になるのに316戦もかかったわ…玉の間楽しみや このテンポクッソ悪いゲームでよく数こなせるな…俺にはとても無理だわ
我慢強い人多いんだな ワイは音楽聞きながら甘いもの食べつつコーヒー等の飲み物飲みながらじゃないと我慢できない 雀魂も責任払いあるんやな
流石に大三元親被りは痛すぎたから助かったわ 時間があるならええで
上でもあるように雀魂はテンポ悪いからそれなりに時間かかるの覚悟するんやで やる気出して起動したのにメンテだったときの不完全燃焼感ほんとうんち 【お知らせ】
現在障害が発生し、正常に対局が出来ない不具合を確認いたしました。
原因の特定を行い、現在修正作業を行っております。
皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
#雀魂 #じゃんたま
雀魂 無能 唐沢貴洋 楠栞桜 【緊急メンテナンス2】
以下の不具合を確認したため、再度緊急メンテナンスを実施致します。
・正常に対局ができない
度々のメンテナンスとなり、誠に申し訳ございません。
終了時刻に関しましては、あらためてTwitterでご連絡いたします。
#雀魂 #じゃんたま 【緊急メンテナンス2】
緊急メンテナンスの終了予定時刻は、以下となります。
■日時
9月28日(月)22:00まで
長時間お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
#雀魂 #じゃんたま ワイトップ目「ここでド本命差し込んだらどうなるんやろなあ…?」
こんなんばっかりやってるから上に行けんのや 雀魂カックカクやね
なんかラグまでとは言わないが突っかかり感あるわ >>551
捲られた恥ずかしさに耐えかねてこういうこと言っちゃう痛いやつおるよな >>555
リアルでも声に出して言う奴おるよな
黙ってればまあしゃーないで済む話やのにな
そういうゲーム性なんやから 平均和了5400くらいなんやがこれは悪い方なんか? >>559
俺もっと低いで
それでも玉で打つのに不便しとらんし特に気にしたこと無いわ そんな気にしなくてええと思うけど牌譜屋で上手い人の見ると大体6000超えてるんよな ワイ平均和了6700、放銃率15%平均順位2.5
うんち 極端に鳴きすぎて安いとか高いけど和了率低すぎるとかじゃなけりゃなんでもええんちゃう 今豪2で平均和了5000丁度くらい、鳴きが45%くらいあるから打点は下がるわな
振り込み10.5%の平順2.35、破産しない程度にボチボチ遊べてはいる 本読んだり麻雀の勉強とかせんからなぁ…数値は直す直さんも良くわからん
まあスーチーパイやるのに不自由しとらんから十分やけど
麻雀やる理由=脱衣麻雀で勝ちたいから、みたいなもんやしな 和了率高い方が重要だから別に打点はそこまで
ゴッパあれば充分かと 他のやつらは普通にツモるのにワイの3順目三面待ちリーチが流局すんのなんで?
なんで?(殺意) >>568
マジレスすると記憶に残ってないだけで、逆のパターンもあるはずやで 小学生の頃は皆が格ゲーやらに金費やしとる裏で脱衣麻雀に連コインしてたわ
河原や山にエロ本探索に出る程度にはエロが乏しい時代…あれは貴重なエロやった >>569
それはいつも思うわ、二次元も三次元も両方欲しい ワイの6面張が親のリャンメン追っかけに負けて一発振り込んだわクソが 6面張って2223456789みたいな形か?
多面張よう分からん >>575
2345678999やった気がする
ワイも初めて見たわ 平均順位以外に上手下手を計るスタッツないと思うから
1000打って2.5以下ならまあまあ打ててるんちゃうか? ちょいちょい間違って下の部屋に入ってしまうわ…どうにかならんのか トップ率(1位率)って野球の打率みたいなもんやな
.300超えてりゃそこそこ優秀
.340超えたらバケモノレベル
当然場のレベルに左右されるけど 玉行く前に飽きてそうな感じでそんな多くないやろ
ちなワイは傑3や 戦績は回りのレベルによるからなんとも
戦績よかったら上のレベルの卓にいって回り強くなるだけやし ワイはようやく豪になった
金より玉の方が打ちやすいわ… 初めてサンマやってみたけど…これええな
サクサク感、スピード感がたまらんわ ワイもそう思ってたけど満貫が安く感じるようになって四麻に戻ったわ サンマと四人打ちは使う道具が同じなだけで別ゲーだからな
「別のスポーツ」と言われるテニスにおける芝とクレーみたいなもん ピンフ様攻略でサンマ連続したら何かヨンマの感覚がおかしくなった…
巷の人々はサンマ専ヨンマ専って分けるもんなん? ワイも三麻専やが三麻やっとる理由が四麻半荘が時間かかるからってだけや…
打牌やアガリの演出はmj並の速さにしてほしい 関西と四国は現在もサンマ主流のイメージがある
特にオッツァン連中
ネトマ打つ若い連中はヨンマに抵抗ないかもな
やっぱイラチな性格が影響しとるんちゃうか 全体的に動きがモッサリしててイライラすんねんこのゲーム
右クリキャンセルとかキーボードショートカットもないし 上の部屋に行くとコインどんどん減っていくって聞いたんやがほんまか?
ちなサンマ 勝った時も増えるしあほみたいに負けんかったら大丈夫や 勝ち負けが釣り合うところまで行けば単純に場台ぶん減っていく
復活コインもらえるから毎日2ラスぐらいまでは打てるはず ワイも金欠で嘆いてたが冷静になって考えるとゲーム始めたばっかでイベント体験する前に玉行っちゃったからやと思う
イベント2〜3回経験してから全然問題なくなった 一発率なんて20%近くあるんだし普通に打ってりゃ埋まるやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています