なんJGRBL部★318
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・ワッチョイスレの立て方
新スレ>>1の本文一行目に!extend::vvvvv:の一文を追加する
前スレ
なんJGRBL部★317
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1593205657/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 古戦場を卒業してヴァナ・ディールに還ったえみりん
ちょっと頭がおかしいと思う 声優なる前から一緒にプレイしてるフレいるのほんまにすごい マジェスタスあと一本で2本目完成やけど落ちる気せんわ FF11にはちゃんと世界があるからな
グラブルは良くMMOに近いもんだとか言われるけどログインしてるだけで没入感が得られたりするものではないし FF11が15年前とか死にたくなるからやめてくださる 残業から帰ってきたイルザさんにマッサージしてそのまま流れでえっちな関係になりたい こういうスタレは許したくなるけどどうせクソみたいなものしかでないんだろうな 闇竜とかイオでお膳立てしまくる手動しか考えられんわ ちゃんイオいないから毎回ギリギリの戦いになるわ闇竜 編成サンプルの1つもいいね4桁いってないせいで過疎ゲーに見えて草 マグナと神石でいいね数がそこそこ同じぐらいなのなと差がついてる属性あるのおもろいな 六竜実装する前は「小細工を使わない、力と力のバトルにする」みたいなこと言ってたが
闇竜筆頭に結局小細工だらけやったな 力勝負なのは光龍くらいかな
火無属性ダメ水他属性ダメ土ダメカ無効風即死デバフ闇回復無効
あらためて書いてみるとひでーな 「光のチェンバは回復効果です!」
「うーん50%以降は回復無効!w」 新規ちゃんならまだわかるんやけど、
高ランクでフレ石にゴブロとかウォフマナフとか置いてる奴何考えとるんや? なんかパズドラ先輩がグラブルみたいなことやってて草
どこのソシャゲも想定外のクリア方法編み出されて潰されるのはしょうがないんやなって 無効を無効にするみたいなのの元ネタってパズドラ先輩なんやっけ 想定外の方法を編み出されたら潰す必要が出てくるの分かってるから、ほとんどの運営はトライアンドエラーしろとか言わない 哲也「チェインバーストの仕様が変わります。まあ説明不要とも思うので現状の仕様は割愛するんですが、新しい仕様では誰かが奥義を撃つことでチェインバーストゲージっていうものが溜まっていって、これが100%に達すると自動発動するっていうものになってます。」
哲也「なので今まで奥義を撃つ時は大体フルチェインで撃たなきゃいけないみたいなのがあったと思うんですけど、それが緩和されます。単発でどんどん撃てるようになります。」
哲也「まあただ2チェインとか3チェインとかした場合にそのチェインバーストゲージの上昇量にちょっとだけボーナスが乗ったりっていう。」
哲也「でチェインバースト自体はダメージのほかに追加効果が発生するものになり、でこれは属性ごとに固定の効果になります。これによってまあ今後属性ごとの戦い方に少し特色が出るかなーと思ってます。」
これほんと好き 土CBはカットね
あ、バブさんだとカット無効化だから
あ ほ く さ フルチェしなきゃとかワイらと別のげーむでもしとるんかこいつ 哲也説明するのヘッタクソだよな
要点だけ話せばいいのに全部言おうとしやがる バトルシステム1.0ではフルチェインとかしたら逆に不利だったし
2.0ではチェンバ誤爆したら詰むから逆に奥義撃てなくなったしな 哲也の脳内グラニブルーファンタジー時代で止まってそう warframeが特定構成オンリーになる可能性(なるとは言っていない)を想定できてなかったから実装一ヶ月後に今更弱体とかしてきてキレかけたけどここ思い出して優しい気持ちになれたわ 普通ゲージ溜めてチェンバ発動した方が特殊効果発動して有利になるやん
V2実装してすぐ特定のタイミングでチェンバ打たないと詰むからずっと溜めとかなきゃいけないバトル始まるとかゲェジか? そう思うなら取らなければ(笑)の精神やぞ
ついていこうとする方がガイジなんやってワイは最近気づいた オワブルが一番面白かったのっていつなん?
水ゾ背水とシュバ剣が競ってた時代なんか? >>703
陰のものだからそういうの下手やねん。たぶんキムにやらせたほうがうまい ・ランキングイベントのボーダーを後出しで下げる
・レイドイベントの最終報酬(石10個)を倍にするもクソダンジョンすぎて未達成で終了
・最高難易度ダンジョンを抜け道攻略されるのが悔しくてダンジョン内容変更予告→変更までにクリアしたら石85個な
・新キャラでHP0にして開幕即死出来るバグが発生←New! ちなみに最高難易度ダンジョンははキャラ揃ってなかったらルシより上の難易度や 王者パズドラさん、コラボ情報を火消しに利用する名采配 お前らみたいな消費者庁に訴えられるゲームとパズドラは違うねん >>718
そんなん言い出したらルシなんか開幕で死ぬやん でもこっちよりだいぶ盛り上がってるよな
炎上内容なんかは大体対岸の火事じゃないパターンばっかだしさ グラブルはもう極少数の超積極的プレイヤーと少数のメインターゲットと大量の無料ガチャ専しかおらん グラブルとかFGOはどんだけゲームがクソでもキャラがイケメンとかキャラがシコれるみたいな要素のおかげで
ネットのオタクくんから人気あるのはまあわかるんやけど
パスドラとかモンストとかそれ系のパンピー向けソシャゲ未だにやってる層は素直にすごいと思う
キャラ萌え要素とか無いんやろ?この手のソシャゲって ソシャゲの圧倒的王者ってモンストなのにネットじゃ全く話題にならんな グラブルはアミバから特例までに燃えすぎたからもうどんなガイジな事しても大して話題にならんな ネットで話題なるソシャゲってプリコネとかみたいな萌え豚ゲーばっかだし モンストはコラボばっかになって離れたな、キャラも可愛いっちゃ可愛いけどキャラ萌えよりマスコット的な方やし 所詮スマホゲーやる層なんてしれとるし
陽キャはちゃんと外で遊んどる 普段の属性スタレですら買う奴おるんやから水着確定とか普通に売れるやろ この程度のラインナップなら欲しい奴選択できるようにして売れるかどうかやな 辛うじて役割あるの水イシュとディアンサだけやん
あとはただのスキンやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています