なんJGRBL部★318
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・ワッチョイスレの立て方
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なんJGRBL部★317
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1593205657/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ポーカー1万以上の作れってもう何年前から言われてたことなんやろうな
未だにテコ入れ無いのアホちゃう カジノにマージャン追加するついでにむこうぶちコラボしてほしい
傀ならお空に来てもそんな違和感ないし 拷問さえやればだれでも取れる無料キャラやしカスみたいな性能やろな スーパービンゴでクリス様とれたわ
サンキューKMR
三時間ビンゴやるの頭おかしくなるかと思ったわ 麻雀実装されたらマジでアクティブ数エグいことになりそう ゲームとガチャが出来る漫画アプリから漫画が読める麻雀アプリになるんやな 初手の配牌がクソ 同じのが出てくる シートにない数字が出てくる
ビンゴはこれやめろ >>29
ほんまにこの文章の意味わからんのやけどワイの読解力が足りないんか? 最悪汁飲める仕様だったら助かるわ
どうせ不可能やろうけど >>114
勝てる奴1,2人おれば寄生できるってことやろ V2だからどうせ変な不具合とかクソみたいなギミック有るに決まってるわ 武器拾った奴から抜けていく過疎マルチになるのとキチガイみたいな量要求してくる終身刑マルチのどっちが良い? マルチの大縄跳びがめんどくてやって無いはあるけどデメリット無いシングルバトルが怖くてとか意味不明なのはまあエアプハゲの謎思考回路が解る妄文 「まだシングルバトルに挑戦するのが怖くて…」の部分で健常者は混乱するんや
グラブル語に慣れていかなあかんで やってない人は勝てないか面倒なだけだと思うんですけど… 少人数マルチで足引っ張る感じの流れになる方が怖いのは明らかだろ
ソロなんてAP無駄になるだけなんだし 寄生する方のメリットは分かるけどされる方にメリットあるんか? ソロ六竜はAP使うだけな上に別に失敗しても回数減らんからな
何を恐れるんや ワイがお気持ちしてからやらなくなった頃に失敗しても回数減らないようになったけど最初は何考えてたんやあれ 「高難易度のマルチバトルが怖い人のために練習用のシングル版作りました、お気軽に挑戦してください」
ならわかるんやけどな
「シングル怖い人のためにマルチ作りました」はIQが要求される文章や 誰がどう考えても少人数マルチのほうが怖いだろ
ハゲとカバの脳みそどうなってんだ それで18人とか30人とか多少ガバってもどうにかなる人数ならわからんでもない
6人なのは謎ブル フィジカル勝負ですって宣伝していたくせに実際戦うと謎ルールと意味不明な技連発してきた六竜を信じろ ワイはガイジだからソロで失敗するよりも6人マルチでガイガイ音頭踊って迷惑かける方が嫌やけど健常者はソロを躊躇ってマルチに突撃するんやな 健常者がマルチで寄生することによってガイジがイライラする
それが狙いよ 金箱に六竜素材入れたらワンパンだらけやろなていうかワイがする 土竜とかソロ出来る6人でやっても1戦10分とかかかりそうだけどその辺調整してんの? >>143
まほせんかレスラー限定なら5分で終わるからセーフや 土竜って楽なほうちゃうかアンチラおれば
技は基本無敵とか回避でなんとかなるし
ないやつはガードすればいいから一番V2の仕様に合ってると思うんだが 六龍で左遷されてたら古戦場の箱減らした奴はどうなってしまうんや おまんらってつよばはとかアルバハ毎日自発してるんか? 大多数が古戦場のために武器強くしてキャラ集めてんのにそこのやる気を削いだガイジは普通に考えて問答無用でクビだよね なんJ民で頭きくうしなのはやきう見なくていい関西球団のファンくらいだろ >>154
その古戦場がもうコンテンツとして通用しなくなってきてるんだからしゃーない
問題はグラブルの基礎部分を進化させるにももう手遅れだった事や 長年努めて人望あった団長が多忙で交代
その直後代わった新団長が次回までに全員週末保持目標とか言い出して草 張り切っちゃって団壊す人おるよな
ワイのとこもそんな感じで一気に10人くらい抜けて壊れた やる気あるなら団を変えるより古戦場中だけ傭兵で出て行けばええのにな
やる気あるやつとないやつが一緒の団でやってもええことないで 古戦場のためなら5凸よりドラポン作らせたほうが恩恵大きいやろ コルル好きじゃないから取る気おきないけど
キムのお気に入りなのか強いことしか書いてないし槍なのも時期がいい 贔屓ではないがオリックスの結果は毎日気にしとる
ファン以外にもエンタメを与えるプロ球団の鑑 槍やとヴェインとか使わなあかんのやろ?
ワイは杖でロペ公リリィとか使うわ コルルをマリア・テレサで同じHPにしてから回復して全体バフ付けるんやろ
依然として水は渾身やで 水ってイクサバグラシ互換ないしほんま武器終わってんな 火古戦場は嫌がらせの度が過ぎてコロッパリ活躍してたし来年の水古戦場は背水かもしれん
それだけのためにガチャ回そうとは思わんけど 六龍のシステムは間違いなくうんこやけど
ボスのデザインとか戦闘曲はめっちゃ好きだからなんかこう上手い感じに持っていけんもんやろか >>187
5ターンこのバフ魅力的やないんか?
・クリティカル確率UP(倍率50%/発動率100%)
・防御100%UP
・DA確率70%/TA確率30%UP
・ダメージ上限20%UP 古戦場後に団員3人消えたンゴ
全員初期メンバーで引退宣言や コルルってSD小さいからハーヴィンと思ってたらヒューマンなんか… >>189
それ手動でやるんやろ? 水で手動でやるコンテンツ行くかっていうとどうなんやろ ウーノがスタメン張ってた頃は高難易度って言ったら水だったのにどうしてこうなった 水杖パ一度経験したらもう手動とか二度と出来ねンだわ まあマリアもコルルもいたら選択肢広がるからええことやな。損はないし >>188
それこそリリンクみたいなアクションゲーにした時には映えるやろなぁ
仮にリリンクが共同制作順調やったとしてもプラチナのモデリングじゃ大した期待は出来んけど 水コルルは最悪会心パのサブにも入るし将来性は高いな 普通に杖パのサブに入れときゃええから引けるなら引いたほうがいいやろな
でも今の水は使いみちが特に無いから難しいところや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています