269 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/01/23(水) 18:19:06.58
一応この業界で仕事してる者として言えること
実際輝夜月はYouTubeの登録者数はキズナアイについで多いものの固定ファンは極めて少ない
これはキズナアイにも通ずるもの 業界から安心して使えるタレントとして成功して実際の評価が高かったり成功してるのはミライアカリはこの業界の統一見解で間違いない
中の人の性格の良さや女性らしい素晴らしい気遣いがそのへんの一流の営業マンも負けるくらいすごい
大きなイベントに引っ張りだこなのもその証左
一緒に仕事をした人達はもれなく上から下までVTuber知らない人もファンというか贔屓になるのは笑ってしまったのと同時にすごく納得できる
自分も部下が詳しくてほとんどVTuberについて無知だったがほんと気持ちいい仕事させて頂いた
いい意味で人たらしの天才がミライアカリの中の人
加えて空手も堪能でその他のスペックもなかなか高め
ミライアカリの運営会社はまだ若くダメなところもある印象だが、このキャラと中の人で救われてると思うよ
ほんと宝を発掘したと思うVTuberしてなかったら、もしくは何かの事情で止めたら直ぐにでも引き抜きたい人材