なんJ SMBR部★155
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列を先頭に三行書いてください(建てると一行消えます)
※前スレ
なんJ SMBR部★154
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1585367142/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 復帰阻止に行くのが強くないゼルダでこれだから強いキャラだとヤバそう >>51
ゼルダでこれだけ強いんだから他のキャラ使っても並以上あると思うで ゼロサムニキこれだけ技覚えてるのにVIP未満って何があったんや? >>58
野良対戦で使ったことないんや
ほんまに見よう見まねでやってるだけやで 地上はマベコンじゃなくて横強下強振ってたほうが隙少ないしええんちゃうかな
ルキナは下強から掴みとか下強ダウンからスマッシュとか入るで ドルフィンの高さを意識した結果落ちることが多いンゴ vip未満部屋で何回もやったニキやん!
よろやで〜 ワイもそろそろ抜けるわサンガツやで
だんだん上手くなってきて負けるの悔しいわ やはりルキナ復帰阻止決められると強いな
エレクトロプランクトンってステージやで デフォBGMがほぼ無音なので俺曲でこれにしたんや 戦場ほんま苦手や
床すり抜けたりすり抜けんだり全く制御できん 最後エフェクトでんかったな・・・
なんかミスってたんか・・・? プリンよりカービィのがずっとやりやすい
なんでやろか? そういえば忘れてた自分以外のルキナ使いニキに聞きたいんやが
序盤の下投げコンって確定なんか?
トレモですらつながらなくて全く使えないんやが・・・ >>145
わからんけど相手の位置見て上強(空上)か空後打ってればなんとかなるで >>146
そうなんか
打ち上げて攻撃当てること意識することにするで スマンが疲れたから勝ち抜け部屋これで終わらせることにするで
時間も切りええし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています