■3/25(水) あやな有料会員限定ニコ生まとめ

・金髪キャラが好きという訳ではない
・アイドリッシュセブンについて熱く語る
・好きなキャラはみんな声優が保志総一朗(90-00年代が全盛期)だよねと友達に指摘された
・年上のいとこに保志総一朗好きならと最遊記(2000-2004年放映)を薦められ見てた
・(ARKやらないの?)「ARKは私はやらないかなぁ...」「3Dだし見た目がちょっとうーん...だった」
・おもむろに視聴者対戦ニコ生ゲームのつりっくまをやり始める
・ヒプノシスマイクのネタ(ぎゃぎゃぎゃらんバ〜ン)をブっ込み、イキともネタが分からず困惑
・ネトフリでアニメ見てるけど最近見たのは賢者の孫、ロクでなし魔術講師と禁忌教典、転生したらスライムだった件
・異世界転生モノ(なろうアニメ)が好き、リゼロ/デスマも見た。他に見たのは殺戮の天使、Dr.STONE、プランダラ
・「うちアニメ専門チャンネル入ってるからぶっちゃけ何でも見れるんだけどね...」(AT-Xかな?)
・本だと重松清の疾走(2003年)とか好き。高校卒業して1年経つけど(RP設定)、高校時代は週1冊以上読書してた(ガチ)
・国語だけ得意(偏差値65〜68)で他は壊滅だった。模試で"国語だけ良くても受からないんだぞ"と先生に怒られた
・昔再放送で(大嘘)ドラゴンボール(〜1997年)見てた。魔人ブウのお腹に乗ってトランポリンしたいと思ってた子供だった
・ハンタアニメは幻影旅団編(〜2013年)まで見た
・小さい頃、母親に将来何になりたい?と聞かれ「消防車」と答えたことがある