262 名前:みと゛ころの中の人 ◆POJI.QvQb. 2020/03/18(水) 08:07:26.12 ID:TiZYswp3
▲本日の公演のみと゛ころ▼
――とむちゃん、レギュラー番組決定後初の公演参加! もとい、初の姉妹喧嘩配信決定!(笑) いったいどうなる、おりんちゃんの命とこみの泣き芸?(笑)――
 ・ 前々回、前回と選抜主義厨から「物足りない」とか酷い言葉を言われ続けたK公演。うるせぇよ! 選抜の音楽番組の裏開催だったんだから!
   ただ、今日はそんな選抜主義厨を黙らせるあの子が帰ってくる〜〜〜〜! その通り、先日ネット配信ながらレギュラー番組が決まった気象予報士、
   武藤十夢が、中断後初めて劇場公演に。そして、それを一番喜んでいるのは、もちろん、湯本亜美とオンデマカメラ班と、視聴者田●優花(笑)。
   そうです、あみてぃんが待ちに待ってた(笑)、Youtube史上初めて!?公演中の姉妹喧嘩が無料配信されるのです(笑)
   まぁ、一つ言えることは、くれぐれもやりすぎないように(笑)。ようつべの視聴者はそこらへん知らない人ばかりだから、また不謹慎厨がパワハラとか言い出すから…。
   …それはともかく、とむちゃんは2回分で溜まっていた妹への恨みつらみが大放出されるはず(笑)。逃げ場はもうないから覚悟して受け止めなさい(笑)
 ・ やっぱりルール設定が甘すぎたイラストリレーは1夜にしてお蔵入り。代わって昨日から始まったのはNGワード。 こりゃ、当面の間は事故対策なのか普通のMCなしだな…。長友さん仕事ないやんか(笑)
   …それは置いといて、この企画はMC担当に上手い誘導の切り出し方&マジレッサーであることに大きく左右される。
   さて、その適任者は誰が居るか? 特徴あるワード持っている子はパネラーに置かないと意味ないですしね、小田えりなとか、込山榛香とか。ある意味、一番の興味はこみのNGワードがお約束の「こみ」で、何秒で瞬殺されるか(笑)。そして、また安定の泣きが入るのか(笑)