なんJ HS部★218
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■日本語公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja
■スレ建ては>>980
>>1の文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加するとワッチョイとIPが出せる
※前スレ
なんJ HS部★217
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1565954338/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured メック安定して強い問題
他の種族も回ったときは強いけれどももうちょっと安定するように調整してや 次の追加ミニオンでマロバフ来るっぽいから終盤も戦えるようになるとええが
>>625
ネファリアン強いんやな
次見たら使ってみるわ
ところでこれ盤面凍結しなかったんやけど正解か?
麻雀の何切る問題じゃないけど人によって意見分かれそうで聞いてみたい
https://i.imgur.com/LjBNvQI.jpg 3ターン目マロ→雄叫びの分売ってもう一体マロ→凍結
4ターン目グレードアップ→1/1と雄叫びマロ売ってマロ買う→4/2と2/2とグレード4カード
流石に微妙か
すまんな そいつトリプルにするのに2ターンはもったいない気がする いや凍結一択やろ
序盤の雑魚取るよりそいつや野良猫ピックしてマナ抱える方がええし何より4グレ取れるから構成の指針を固められるかもしれん
トリプル確定してなくても序盤の数ターンはトークン猫かマロは見えたらピックするもしくは凍結するぐらいでええわ
このゲーム凍結しても酒場に空きあればミニオン追加されるしな でもみんなメカに寄せてたらメカ集まらんから獣やマロや混成もありやぞ >>630
次5マナで2体取れない(有徳売れば買えはする)からトークン産むミニオンは次ターンとても大事なので持ってない場合は凍らせると安定しやすいと思って凍らせるかな
融合体の確率を上げたいっていうのもわかるけど 融合体とトークンで両方60/60くらいにして聖なる盾と猛毒と疾風付けて負けたわ
ボブが慰めてくれなかったら発狂してるところや トキのnerfやりすぎやろ
マナ据え置きで50%で1高いミニオンが選ばれるとかじゃあかんのか ダリル強くない?
ボルヴァーとマジウザ軍団育てたら金母グマ上から殴り倒して1位になったわ 後半のダリルは常に残り時間との勝負なのが辛い
トリプル絡むと配置とか考える暇すらないわ ダリルやってみたけど可能性は感じたわ
ワイにはまだ早かったわ 2T目を3秒にしてその分は他のターンに回してクレメンス リーダー二択のハンデ付きで大台乗せたんやが上級者名乗ってええか?
https://i.imgur.com/1lGssno.jpg ダリルでグレード2から上げんと頑張ってみたで
スタッツがバケモンになるから割とええ線行くけど終盤になるとやっぱ他のバケモンに勝てんくなるわ
じゃあグレード上げてくかと思うと今度は酒場のミニオンの数増えるからバフ集中させるのが難しくなるやろ
めちゃくちゃ悩ましく愛らしい魚ちゃんやで >>659
6000ならともかく5000て大台か? 強いかどうかは置いておいて使ってて一番楽しいの間違いなくダンシングダリルだよな >>665
星6昇格で絶対星6貰えるんやで
まあ強いやろ 昨日一日かけてレート400上げて5000到達して達成感すごかったんやけど今3位入ったら47とか上がって草
1位で+20とかで喜んでた昨日のワイは何やったんや… >>667
あっそっかぁ
序盤うんこすぎて星六行く前に死んだから気付かんかったわ 6000でトップ200位なんやったら5000あったらランク5くらいなんちゃうかな
まあ今からはもっと上がるやろうけど おまけモードの新カード発表さすがに間空きすぎやろ
もう新カード何も覚えとらんわ https://i.imgur.com/AOtY64n.jpg
ワイもヒーロー2択で5000のったぜ!
ナーフされたけどまだまだメカ強いなこれ
コバルト4にした方が良さそう 強すぎてローテしたのムクラとマナストームか?
バフされた挙げ句追い出されたお猿さん…w あと2人お休み食らってた気がするで
ところで今更なんやけどBGの左側に8人並んでる時の青いカード、赤い炎の数字って何を意味してるんや?
ミニオン売ったか数かと思って見たけど違いそうやしよく分からん 近日ではないが本実装に向けて盤面の種族を何体ずつ持ってるか見れるようにする的なのを見た気がする 3ターン目わりと命運わかれる感じするンゴね
融合体引けたら勝ち組 radditやと融合体はグレード3でもとか言われてるみたいやね
後半全てのバフの受け先になること考えるとグレード2は確かに安すぎかもな でもBGは融合体バフしてる時が一番楽しいしそこは悩みどころやな ダリルって手札にミニオン抱えてターン持ち越し→次ターン売りまくるのが強いんやな
めちゃくちゃ忙しそうやけどクソデカコバルトくんが2体生まれてたわ 凍結しまくったのかシンドラゴサバフだけで8/8になった有徳出てきて草 ダリルは野良猫2/1マロとかのトークン抱えとくともっと強くなるで
むずいし操作間に合わんけど楽しいわ 猫でトリプルは作る時は本体売ってプールに戻した方がトリプル作りやすいで トークントリプルはシャダを使うメリットの一つやからな >>690
出てくるトークンが金トークンやからや
トークン合体にはノーマル猫あと一匹必要やで ラストバトル始まった瞬間にフリーズしたんやがどっちが勝ったと思う?
レート覚えてないからレート見てもわからん
ちなみに相手の融合体はメナスを二体くらい超電磁してる
多分配置ミスったしさすがにキツいか
https://i.imgur.com/7iohks7.jpg 融合体はもういっそ☆2の最初の更新で一人必ず一体は出るくらいにしてほしいわ キュレーターの融合体は0/1でも許されるやろ
最序盤も強めなのはインチキ さっき初めて完封勝利できたンゴね
マーロック初期はかなり弱かったけど流石に2枚もバフきたら最強やな
多少の調整で環境変わるのはええな 光牙よりもブラン派ワイ
どいつもこいつも光牙取るおかげでブランあっさり取れるのありがたいわ運良ければトリプルでインチキもできるし おまけのゲーム旧神以来ほぼ触ってないんやけどクエストぐらい消化したくなってきた
安くておもろいデッキある? おまけの方ワイルドのパワーカード戻すっていうクソイベ思いついた奴左遷しろ
期間も長すぎでアホやろ 昔の人気カードスタンに戻せ!とかいかにもユーザーが言いそうやな
それを鵜呑みにしちゃう開発ヤバ杉内 ワイルドのカードを戻すイベント自体はいいやろ
問題は期間が長すぎる事と戻すカードがヒーロー間で格差ありすぎる事が問題や 別に人気カードを戻すこと自体は良い試みだと思うけど問題はカルトゥートがいるのにシルヴァナスとンゾス戻しちゃうバランス感覚なんだよなあ ウサギ進化が想像以上に強かったな
ワイルドやと程々の一発芸レベルなんやけども zooくらいしかまともなデッキ無いしそのzooもそう強いわけでもないのに決別とかいううんちを渡されたグルダンくん グルダン君は虐げられてきた歴史があって道徳的優位性があるからな
本来はギャングボスとドゥムガとPOと闇の売人を渡されるべきだった グルダン君はクエストメックトゥーンで割とやれるで
不快極まりないが 流石にンゾス戻すって決めた時ちょっとも迷いはなかったのか聞きたい
まあ無いから入れたんだろうけど ラグナロスとシルバニアはクラシックからの栄誉の殿堂やし戻ってきてもおかえりなさいな感じ
ンゾスはなんで戻ってきたんや!って感じ
怪盗紳士とおしゃ本を戻しておいて売人戻さないあたりも頭イクサーや ここ最近ずっとOPで殴り合うカードばかりなんだしやられて自分が原立つ効果かどうかの違いでしかない気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています