なんJSDVS部★304
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式
https://shadowverse.jp/sp/
デッキ作成・カード一覧
https://shadowverse-portal.com
次スレは>>980で、ワッチョイはテンプレ上に「!extend:on:vvvvv」
前スレ
なんJSDVS部★303
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1563632317/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured TEPPENやってるけどアホみたいにパックとルピ配ってるシャドバって神運営なんじゃないかと錯覚してきた AA以下の人はなぜかみんな引きが弱い
3枚返してるのに2パスでしかもエイラ引けてないとかザラにあるわ
どういう差なんやろな 2コス1/3←わかる
進化で1/1を2体出す←わかる
機械にする←まあわかる
自信も+2/+2←は?
実質2コス5/7はおかしいやろ >>114
レディグレイはさらにドレインつくんですがそれは 現環境について考えると大体機械神とクルトが悪いって結論になる 進化なしで実質6コス11/8で2点×4回フォロワーにダメージ与えられて攻撃2下げる代わりに秘宝のカウント4も進められるカード なんかプロにシード権与える理由開示しとるな
言い訳にしか見えんけど プロなら自力で楽々突破して欲しいけどシャドバじゃ厳しいわな esだのなんだのは忙しいからシード権渡しますまではわかるわ
ただ16枠もいらんでしょ
pick勝率上位2人ローテ勝率上位6人でええわ 同じプロでもあぐのむやRUMOIのように地方ESでちゃんとした方法でシード権手に入れたやつが勝ってほしいわ エイラ使われた時めっちゃ強く感じるけど自分で使った時えらい弱く感じるわ
エイラが6ターン目までに手札に来ることが無いし事故ってばっかりや
これでどうやって安定させてるんや? 鐘で引けないなら君シャドバ向いてないで
ガチデッキならエイラそんなやけどマイナーデッキやとやっぱつれぇわ
遅いデッキやどイージスに殺される ドラゴンとかいう糞雑魚ナメクジやべーな
ローテもアンリミも居場所ないやん アンリミのランプはリノエイラにやり合えるから強いやろ
本当に両方で息してないのはロイヤルとネクロ ローテのアグロドラゴンはエイラ以外なら結構やれるで
ドレイン付スレイもお手上げやけど 今更なんやけど、5ターン目にエイラ進化されて1コストのなんかでバフされたらどうやって返すんや ※8月22日のメンテナンス時にカード能力の変更はありません。
機械神とクルト、適正!w >>124
そのためにオリヴィエで進化させるんちゃう
ワイはリモニウム4か5で進化できればそれで満足やった
マシンエンジェル3枚入ってたから アディショナル追加のタイミングで修正したら何が悪いかわからなくなるからしゃーない 能力によるダメージを0にするアミュレット出せばええやろ >>132
オリヴィエ出る段階でエイラ来てももう時すでに遅し感が半端ないんやがそんな事ないんかな? >>125
ドロー3枚返し、鐘即出し、リテュエルドロー、マーセナリでのデッキ圧縮を意識はしてるんやが本当に引けないわ
基本エイラって平均何ターン目くらいには引けてるんや? 早く持っとるに越したことはないけど機械軸なら先リモニウムの方がええから状況しだいや
流石に返したりはせん リモニウムプランで粘ってエイラに繋げられるからなぁ
どっちも引けないなら知らね マスター以上なら後4か先5で確実に出してくるな
エイラに限らずリーシェナとかマシンブックとかも >>137
だから才能無いんやで
どんだけ意識しようがどんだけ最適解選ぼうがどんだけ考えたデッキだろうが引けない人間には引けない
下手とか言ってるんやない
アームが弱い そんなに引けないなら低コス多めにして全力マリガンすればいいしドロソキープさえすればなんとかなるやろ シャドバは初期手札が少なすぎるしサーチも基本的にランダムなせいで紙のTCGより運要素強い割にデッキの核となるシステムクリーチャーを早い段階で引かないといけないからなぁ
アンリミリノはみんな初期手札に握ってるけど 自然鎮魂編ってなんやねん
機械のストーリーまず終わらせろや サキュバスで久々にメンコしたわ
リーダーにも3点飛ぶの強いな ランクマで必死になってプレイするよりフリマで自作デッキ使ってプレイするほうが楽しいかもしれへん
もう疲れた ゼウスのせいで体力15点ぐらいじゃ安全圏ですらない
まあそれでもアーカスマナリアバースの時よりかはマシだけど 10tにほぼ確実にゲーム終わらせるカードに比べたらゼウスの方がマシやな
あくまで使われる側の感想やけど マナリアとかはある程度進んだら負けるってわかるやん
ゼウスはそれすらわからんゴミ いや大ダメージカットしても
アホほどソリティアしてギルネもフェリもグレモリー居たアーカスのほうがよっぽど糞だわ
ニコラまでおって延々と盤面とってくるし盤面何も残してこないから
対面してる気分にもならないし 真面目にプレイしてるのは大変やろなあ
片手間くらいがちょうどええやろ ゼウスはガチャ運で決められる感じがゴミ
相手がガチャハズレ引いてこっちが勝った時は微妙な気持ちになるだけやし 運任せのフィニッシャーにまた別の不快感があるのはわかるわ
どっちの方が不快に感じるかは人それぞれやね tier上位のほとんどがSTRとROGだけで構成されてるの草
どんだけパワカパックやねん すまんな
下痢か糞かの話で熱くなることはないな
木村が死ねばいいだけだったわ STRはパック単体で見たらそんなに高くないと思うけどな
ROGが大体悪い >>164
STRにも壊れ要素はあったけどうまい具合にカードが足りてなかったんだよな
ROGが悪い
復讐も機械もエイラも進化も全てを押し上げた大戦犯
本当にやばいのはSTRが落ちるまで3パック分もあるということで
ぶっ壊れがないと今のままだし、出るとそれはそれでヤバイからどちらにしろ詰んでるという事実
長い目で見るとローテ実装以降一番ヤバイと思っとるで ヴァンプ好きだからROG嫌いじゃないで
機械強いのがヴァンプウィッチに偏ってるのがあかんわ
進化軸はニュートラルまみれになるから失敗やなあれは wldじゃ満足せず過去最悪環境を更新したからな
頭rog 周年記念であれこれイベ打って人戻しつつ新弾最悪レベルの糞環境で即吹っ飛ばすとか無能が言いすぎでないな
去年のBOSもだからなこれ。運営チームの幾らかはもう本気でやる気ないんだろうなって感じ 新規応援キャンペーンだけは酷かったな
あれ以外は有能ムーブだった ラブライブでセルランは爆上がりするんだろうけど肝心のカードデザイナーが池沼だから結局頭悪いカード刷って人飛ばして終わり 何回やんねんこの下り 学べよボケ STRみたいな3ヶ月延々と同じ形のロイビショに当たる環境は勘弁してほしい あのセクヴァンを実装する運営やぞ
ガチで半分ガイジ入ってるわ 冥府もフェリもグレモリーもタルタロスまあくだらねー フェリとかなんやこの意味不明な理不尽さと思っとったけど
なんか慣れてくるよな アンリミやとフェリを打てるターンになる前にはゲーム終わってるし今期限りでローテ落ちや…
アディショナルでロクなの貰えんかったら砕くかな 今日の甲子園マンモスドロシーの産みの親ことはすくん出るらしいで 産みの親はそんな奴じゃないんだが?
パクったもので結果出して我が物顔するのやめてもらっていいですか? 色んなマンモスデッキここで晒しまくってたけど
どれも糞構築だったのホント草 ショックやったんか知らんけどあれから出てこなくなったマンドロガイジ ホーリーガイジもそうやけど強いと主張したいなら連勝記録とかリプレイのスクショ貼らなあかんわ お前らがイナゴデッキ使うなというからガイジデッキ使ってるというのに… 最近tier1と2の差が激しすぎてマイオナできる環境じゃないわ 機械ウィッチ、スペブウィッチもナーフ無しでこの環境終わってしまうんやろか
マシンブックソーサラー消えろ 機械神がライン超えてるしマシンブックも全デッキ殺してるしいろいろあかん hasuくんの進化復讐ヴァンプうんこすぎて草生えた 決勝ラストで機械ヴに当たって辛かったわ
スレイモノモノの猛攻に耐えてラストドーピングしたモノでぶち殺したら切断されたしヴは糞 ローテゴキをAFネメシスで討伐したったわ
守護出しまくってたら切断された ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています