なんJ SMBR部★123
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この文字列を先頭に三行書いてください(建てると一行消えます)
※前スレ
なんJ SMBR部★122
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1560446439/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>310
正直ドンキーロイで負けるのは恥ずかしいわ >>313
見た感じ10時からやってるっぽかったからとっくに解散してるもんやと思ってたわ
入ったで 正直ゴリラの敗因ってゴリダン受身踏み台で死ぬからなんよな >>319
ステージに投げてる時点で相手の受け身ミスに甘えてるから プロコンのCスティックの位置考えろや
邪魔すぎやろ 2Q98G
1225
6人部屋Taありのチーム部屋や 魔人拳でトドメ刺さんから惨めな死に方になったやんけ! 最後の矢でひるませてブーメランの時間稼ぐの上手いっすね ワリオも噛みついてるときに水鉄砲やれば飛ぶんやろか ガノンもクッパもパワータイプな癖に空中攻撃全般優秀過ぎない? ガノンの横スマ背中の部分ですでに判定発生してるの強いっすわ… 帰ってきてからスマブラする気力ないから朝スマブラ始めたけど朝から射撃ミーの相手させられてくさや 身内同士で知ってる共通のキャラで遊ぶのは良いけど
野良で元ネタもわからんmiiに当たるのキツそう ワイはドンキーがぶっちぎりイライラキャラや
次の調整であいつの両腕切り落としてくれ なんか普通の近接キャラは勿論ルキナみたいなリーチ優遇キャラ使ってても牽制合戦しょーもないなと思ってまう
ワイが使うと飛び道具から積極的にテンポ作れる遠距離キャラのが攻めっけ出せるわ ガードも回避も弱いせいで空技ブンブンしてたらジャンプ・回避潰せる場面があるのはしょーもなと思う
ライン無くした状態のクルールリドリーミュウツーあたりは悲惨やし ふむ・・・ではガード入力した時にジャスガが発動するようにしてはどうだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています