なんJDota2AutoChess部
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MOBA系「Dota2」のMODゲーム
最大8人のプレイヤーでDotaヒーローを駒にチェス盤で戦う
RTS系ではなくシミュレーション系に近い 一応いらんかもだけどgihl貼っとくわ
マッチングとかtierリストとかガイドにどうぞ
https://qihl.gg/ プライベートロビーのマッチング及び情報サイト
(現在ビショップ以上になるにはこ↑こ↓使わないと不可能)
https://qihl.gg/
いつものopgg、自分の戦績や構成履歴を確認できる
https://autochess.op.gg/
ティアリストジェネレーター、やってれば覚えるのであんまり意味が無い
https://rautochess.github.io/ wikiはアットwikiに一つ、pukiwikiが2つある
何故かNGで貼れないので各自でggってクレメンス
カタカナ表記のpukiwikiが公式にローカライズ送ってる17uuが管理してるwikiやで シーズン0の時と比べてシーズン1は星3作りやすくなっとらんか?
万能合成素材Ioが追加されたとはいえ ダズルくんは勝っていても負けていても見かけたら買うレベルの暴れっぷりやな 起動オプションに「-novid」入れとくとクライアント再起動時気持ち早く復帰できるで >>14
序盤はええんやけど終盤の失速がやばい
今ビルド人気がナイトとメイジとハンターなのもやばい
ナイトの硬さに負けるしメイジに対して無防備でハンターの前衛突破が遅すぎる ウォリ9にするメリットがあんまり無いだけでウォリ6までならまだ戦えると思うで? >>16
サンガツ
終盤は確かに弱いと思ってたけど流行的にもあかんのか ウォリ6トロル4とかならまだ上位いけるパワーはあるはずや
逆にウォリ9だとccとメイジに弱すぎるしほとんど近接だから殴れなくて棒立ちになるやつが出始めるのもちょっとアカン
けど序盤のウォリ3オーク2オーガみたいなシナジーはクソ強い ウォリ6にトロルとかナーガ混ぜる感じの構成のつもりやったわ
序盤安定するからって結構多用してたんや
序盤やれにいけるならありって感じなんかな せやな
ウォリがゴブやオークより採用率低いのは3体いないと行けないし単体で仕事できるやつが少ないってこところやからな ウォリはナーガつけとけばクンカドゥームのパワーで強いやろ別に6目指さなくてもいい柔軟性もあるし 初手に賞金稼ぎかメカ系ゴブリンあるときどっちとればエエのや 補足するなら素の能力が1コス最強クラスの賞金稼ぎが最優先で次にそこそこ堅いクロックワーク
ティンカーはスキル強く見えるんだけどやわすぎるからあんまり
他にも初手候補としてはエレメンタルシナジーが強い岩エレとか単純に序盤強いアンチメイジとかがあるで スマホで始めたで
なかなか面白いけど時間内に間に合わないこと多いわ どの構成目指すか30秒で判断するの難しいンゴねえ… スマホ版めっちゃお手軽で良いけど微妙に環境違うから戸惑うな ドルイド4匹出して星3進化させるの手間かかり過ぎるンゴ
スマートキャストで緩和されるんか?終盤で他の雑魚3匹ちゃんと戻せないと死亡確定やしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています