なんJ HS部★214
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■日本語公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja
■スレ建ては>>980
>>1の文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加するとワッチョイとIPが出せる
※前スレ
なんJ HS部★213
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1555154606/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アドベンチャーの動画見てきたけど面白そうやな
毎週開放ってのが懐かしい
LoE以来か? すぐにはないと思うけど招来はナーフの可能性高いな
早いターンで巨人増やすとまともに返す手段がないからゲームが壊れるのはいかんわ 巨人はエピックで招来はレアやからなぁ
むしろBGHを元通りの3マナにバフしてくれてもええぞ あとはドルの森の助けもあかん気がするな
9マナにするかトレント4体でええやろ 道義場のトークンドル強いわ
持ち込みデッキやでこれ スタラドリスもせめて「選ばなかった方を手元に」ぐらいにしてほしいわ
なんで1枚で3回使えるねん アドベ5/17wwwwww
はぁ〜(クソデカため息)
近日中が長すぎる おーええやん
各章をクリアするごとに新拡張版のカードパック3個が手に入る。全5章をクリアすると、カード裏面デザインと、ゴールデンクラシックパック1個、さらにレジェンドカード「影マント・ザイル(Zayle, Shadow Cloak)」がもらえる。
このカードは「博士のメカメカ大作戦」で登場した中立レジェンドカード「ワンダフル・ウィズバン」と同様の仕様を採用したランダムデッキで、このカードをデッキに組み込んでプレイする事で5種類の悪党同盟テーマのデッキからカードが選ばれる。
また、モードの報酬として、ノーマルモードとヒロイックモードの2種類のカード裏面デザインが用意されている。
https://i.imgur.com/mctAwz5.jpg 秘策型のコントロールハンターおもしれえなって思ったけど全然勝てなくなっちまった
5日にはランク2でくっそ久々にレジェ行けるかと思ったけど5に戻されて4にすら上がらなくなった 金貯めてないから課金するンゴ
課金するのは歓迎バンドル以来や 全5章で構成されており、4週間かけてリリースされる。第1章は無料、以後章1つにつき700ゴールド、もしくは全チャプターを2,400円(税込)でアンロックできる。 せやで
昔のアドベと同じやな
ストーリーも順次解放や サンガツ
騎士団拡張の後遺症で今更金使う気になれんしコイン貯めとくわ マントのデッキの中身にアドベ限定カードが入ってたりする可能性が なるほど
2400円で合計15パックとゴールデンクラシック1パックとレジェ1枚か
今更新拡張のパック買ってもって感じやな いまwowおじが呟いてて知ったけどジョージ悪堕ちしてるやん! ブームシップってやってること踏み倒しなのに何故か強いって感じがしないわ
手札消費するのがやっぱあれなんかな 吠えドラでぱっつんぱっつんになった手札をすっきりさせるのには便利やけど
コピーを作る超次元断裂機やブームリーヴァーの方が出し得で使いやすいな ドラゴンやメックトゥーンで使うには便利やけどそれ止まりやね ハースストーンでナーフが迅速だったことなんてあったか? 文句少なかったとしたらそれは文句言わずに離れてる人が多いからやぞ
もう少し危機感持ってどうぞ ワタリガラス年乗り越えた奴が今環境で何も言わず消えるとは思えないが >>150
環境変わったからまたやってみるか
程度の人多いんとちゃうか 年度変わって1年ぶりくらいにログインしてたフレンドが
今また2週間ぐらい音沙汰無しや あのターンごとにアタックとヘルスが入れ替わるやついらんよなあ 攻守入れ替わる要素作るならそれでレジェンドの1つ作れやって感じや いざ使うと入れ替わりと急襲の組み合わせが死ぬほど使いづらい バークくんストリーマーがみんな使っとるからワイも使いたい サイクロンにエレメンタル要素入れて6/3/3ダスク入れてるけど
出す機会がない、うまくシナジーが発動しない、そもそも早いデッキに間に合わないの三拍子揃ってるから真似してくれ ワイはそいつ先行販売でゴールデン貰ったわ
増やして遊んでベンチ行きや サイクロン明治って使ってて楽しいけど使われてるほうはイライラしてるだろうなって思う
でもチャリチャリ気持ちe スタンで適当に作ったバークデッキで15まで行けたわ
結構楽しいやん バークは不利デッキがキツ過ぎる
サップ、羊、🐸で詰む ローグは一週間握ってなかったらなんか下手になってたわ コレントはふさふさだから違うとしてネイリアのこと? ハドロがバークより先に死んだから休眠の処理前に死んだバーク蘇生させて草枯れる 木霊とかいう超有能翻訳
よくこんなぴったりな言葉あったなって思うわ シャーマンのライフ回復するやつ木霊じゃアカンかったんか? 激励とか木霊みたいなその弾特有のキーワード能力は使いまわしせんのやろ
激励みたいな能力の後の弾のカードあった気がするけど思い出せんわ キーワード能力の話になる度に発見を賞賛するおじさん「やっぱ発見って神だわ」 秘策ハンター何にも不利ついてない気さえする
強くないこれ 秘策ハンターって地味に息長いな
もう2年ぐらいスタンで生存してるんちゃうか ワンダリングモンスター落ちて終わると思ったんやけどなぁ
手下のせいもあってネズミ罠が発動しやすいんだよね 昏倒持ってる時のローグ嬉々として踏みにくるから嫌い ランダム秘策ってかなり厄介だしもしシャーマンに秘策あったらハガサぶっ壊れてたやろうなぁ… 半年くらい続けてランク5到達を続けてきたがそろそろレジェンド目指そうかな レジェ登頂は根気勝負ですぐ飽きるわ
300戦とかしたくない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています