なんJ PUBGモバイル部
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wniの鈴木里奈の脇くっさ
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\ 、'、v三ツ /
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https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) FPPに自信ニキは視野角どうしてるんや?
ワイ最近FPPやり始めて103より80の方がやりやすいんやが103で慣れてた方がええんやろか モバイルのリコイルなら基本広い方が良さそうだけどね 敵が見えた瞬間死ぬやんこのゲーム
スマホは死ねってことなんか 弱いぞ
SMGにあるまじきレートの遅さと横ブレ
UMPのがましや このスレで始めていいか聞く意図は何なのか
そんなにワイとやりたいのか? >>614
uziからppに浮気って、uziどんな使い方してんねん ついついuziでadsして敵見失っちゃうンゴねえ… ワイはソロ専なんやがここの人らはいつもボイチャしながらやっとるんか? >>615
AKとかスカーとか使えないタイプだろ? >>651
どういう煽りやねん…
どう考えてもビゾンはは横ブレデカイし、なんならフルカスscarの方が横ブレマシやぞ
umpの方が強い >>652
俺は全く気にならんぞ。
初動でしか使わんけど。 >>651
7mm武器メインやけどPPは使わんで
発射レートも威力も残念やろ AK大好き
5ミリ全部渡すから今日こそ仲間に入れてくれよ〜 AKはちょうどワイが動きやすいところで強いからハマった
PPは激戦区で拾うと確実に雑魚死する
AK拾うとほぼほぼ生き残れる 近距離でも正直uziとかよりAKの方が信頼できるンゴねぇ 最初の五発以降リココン不可能の時点でAK嫌いやわ
反動でかいMkでもフルカスやとわりとリココンしやすいし ワイもチーム番号貼ったら行くんご!ワイは貼らんで! 何故かbotが降下するのは見えるの好き
普通逆やろ 一応なんJクラン入っとるけど待機中の奴気軽に誘ってもええんか? その基本的に当てはまらないことが多すぎるんだよなぁ
最終盤のエリア然り最初の武器ガチャ然り
最初の武器は激戦区回避で対処できるとしてもエリアはどうしても運絡むし それはポジションどりや立ち回りが悪いんや
サノック 北西の崖みたいのならまだしも他のは対処出きるで
最終安地付近は常に安地収縮前に選択肢を用意しておくんや
ルートどりするためにクリアリングしたり必要があれば敵と戦うんやで
無意味に真ん中突っ込んだりただ安地際で伏せてるだけじゃダメなんや エアプやん
1/2とか1/3の選択迫られることめっちゃあるのに
つーかプロでも運絡む言ってるのにガイジかな? すまんただの雑魚やったか
プロの試合とクラシックは別物やぞ 言い過ぎたわ
初心者のうちはわからんかもしれんけど安地がどっちに寄っても動けるような選択肢を作るんやぞ
プロの話出たからスク前提で話すが、プロの連携とクラシックやってる奴の連携は別物やし最終盤での生存人数も違うで 「ガチの運ゲー」と「運が絡む」のは違うからな
前者は安地から少しでも外れたらドン勝出来ない初心者やと思われても仕方ないで 唐突にバキュンバキュンやられて死んじゃうんやけどどうしたらええの? 射線管理かな
足音銃声でどの辺にいるかわかりやすい
敵殺したあとすぐクレートあさりに行かない
車ムーブ 終盤は車乗ってれば安置運なんて気にする事ないやろ
芋ってて安置が寄ること祈ってる奴はそら自分でガチャやってるんやから運ゲーなる
運要素は残りの敵の位置関係と強さや >>688
安地じゃなくて立ち回りやで
エンジョイプレイで30-40%くらいやな
ドン勝率を聞くってことは話の流れ理解出来ていないってことやから説明するけど、運ゲーくんは最終でまともに撃ち合うところまで行けていなくて拗ねてるんや
立ち回りを改善すれば不利な安地からでも五分に近い撃ち合いをすることが出来るんや たかがゲームの事でカッカし過ぎやろ君ら
勝てば自分の実力、負けたら運が悪かった
これじゃいかんのか? そんなことより車で遠くの家行ったら急に扉開くの怖くね? 車運転中に落ちるやつほんま草生えるわ
運良く木とかにぶつかってとまるけどあの降りれない恐怖感たまらん サノックの霧ってどういう評価なん?
ワイ的には一番つまらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています