【復興】なんJ千年戦争AIGS部 ☆2
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今んとこヴァンカルより優先する程の情報のないしなあ 1週でスルーして曜日や来週のストミ半額回って育成したほうがずっと戦力拡充になるんやもん
ましてやこれに石使うなんてもってのほかや 復活しとるやん!
てゆーか前スレなんで落ちたんや、そんなにレス途絶えてなかったと思うんやが 覚醒絵で思ったけど髪が白くなったらぁらちゃんじゃん ブラック確定チケット誰も買ってないんか?
ちなミコト あれやっぱり選べないんか
なんか嫌な予感するから躊躇うわ レミィ出て大勝利や
なおオーブを切らしていて覚醒出来てない模様 ミコトの使い道わからんが被りじゃないしええわ
なんかおまけの聖霊付いてきたし いうほど欲しいキャラ思い浮かばんから黒チケ買うのやめとくわ
新規キャラでシコリティ高いのおったら石のついでで買うけど 悪堕ち第二のトークンは地味に便利やな
グシオンではなんか使ったら嵌ったから15まで採用したわ 攻撃上がる → 強い
範囲広がる → 強い
トークン強化 → 強い
うーんこの約束された強職 攻撃やトークンは今の環境やとあんま期待してへんわ
射程と何か特殊な効果に期待や >>52
貫通ダメ・攻撃モーション無し・範囲内の敵全てに攻撃と攻撃面で十分強い要素が揃ってるで >>54
射程延びるとかいう超強化やぞ
射程はバフにも関わる部分やし 射程10しか伸びないのにコスト3も上がって上昇するのは防御がメインって明らかな外れ覚醒やった気がするんやけど
ラピスはバフ運輸するから地味に響くわコスト増 スキル覚醒も実質射程とWTCT伸びるだけやったしな
第2で未覚醒運用の選択肢はないと思わせるくらいのもんは欲しいわ 片方はラピス専用になりそうなんだよね
もう一方はトークン強化あたりか
攻撃力微減で射程大幅増とか面白そう とうとうデモサモの2覚来るんか
内容如何によってはマジで大変なことになるぞ 10連実装とかわんこはほんとにいなくなったんやなって レアリティ確定のカウント進むんやから白確定のタイミングで黒出たとかそういうケース除けば白は出るやろ
チケの方なら諦めた方がええ 18000ぽっちの経験値より途中で結果見つつやめられる方のメリットのがでかいやん… 石ガチャで10連の10排出って割とレアなんじゃね?
やっぱ技術的な問題か 運営がかつて言ってた拘りの部分やからな
それがいいって言ってる古参もそれなりにおるし、
これはこれで間違いやないと思うで
10連のオマケがでかかったらそれはそれで遊びにくいやろ まあ10連しなきゃ損するぞって今更されてもあれやしな
他の部分にもその精神があればなあ… 射程10伸ばすだけの第2
せめてWT以外にもちびラピスにない明確なメリットくれや デモサモにトークン性能とか求めてねえんだよなあ
そういうのはネクロマンサーでやれや 10連ゴミ過ぎて笑ったわ
というか何やねんこの演出 詰めアイギスはええとしてやる前にユニット性能見れないのガイジすぎやろ 帝国10連黒無しや
ドワイトのセリフが連続で来たときはイラッとしたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています