なんJ HS部★213
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■スレ建ては>>980
>>1の文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を追加するとワッチョイとIPが出せる
※前スレ
なんJ HS部★212
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1553834249/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>346
だいたいこいつらに負けてるわ超絶不利なんやな 低ランクだとコントロール使ってるくせにエリシアーナ入れない甘えた奴ばっかりやな ビッグシャマとかいう今一番エピック使用してるデッキ
ざっと思いつくだけでもマック大噛み遠見幻視ビッグバッド煎じ薬とか多すぎやろ 地味にメイジも結構やべーな
2コス3ドローと巨人招来コンボが強い メイジが巨人こわしたら2回連続で墓場の怪異でて挑発3体処理できず負けたんだが
確定じゃないよな?究極に運がなかっただけか? 運がどうこう言う前に12マナミニオンのプールくらい調べーや こいつらしかおらんから確定なんか
それ知ってたら山の巨人潰して勝ててたのに悲しいなあ >>348
ぐうわかる
お互いファティーグ見えてきたところでエリアシ出すだけで爆発するの草生える >>344
???「競売人!盾!沈黙!再生!回復の輪!怪異!交霊会!怪異!ノミ!…わぁっ…」 feno杯はrogerが優勝か
一度もコンウォリ通さなかったわ 大会はサイドボードのルールじゃないんか
ようわからんわ 9ヒーローでアリーナマラソンしたいわしたやつおる? 全部やなくて独自のカードプールやで
今はナクスラーマス旧神ガジェウィッチウッド悪党同盟とクラシックや スタン落ちしたカードあったから全部かと勘違いしたわ
飽きないように一定期間ごとにいろいろな拡張ローテーションする感じか >>364
最新拡張とクラシックが確定
後はスタンワイルド問わず過去拡張からいくつかって感じやね
2ヶ月更新やったから、1拡張で2パターンのアリーナを遊べるわけや ヤジロボでメックトゥーンぶっこ抜いてビビったわ
危うく殴り殺されかけた 悪の手先って普通だったらオーバーロード付いてるような性能だよな >>367
2点飛ばし、呪文発見、進化→2コス
ランダム2コス、攻撃+1&急襲付与→2.5コス
こんくらいの性能やしな
ランダム2コスと進化はかなりブレるけど基本プラスやし 新拡張でたのに全然やる気でんわ
去年で完全に枯れてしもうた 2点と急襲が出れば盤面に影響与えられるし、スペル発見が割と回答持ってこれる上に影隠れから更に引いてこれるからヤバイわ
先に3/1/5使われたら盤面取られたも同然で悲しくなる 315からの手先強襲付与されたらズーですら盤面維持難しくなるんだよなあ
あれはあかん 2点で1匹落として急襲付与で悪漢走らせてもう一匹落とすとミニオン3体残しながら相手の盤面が2枚減るんよな
いやぁえげつない 相手ZOOでランダム2コスからカドガー出てきたから返しのターンで相手の場の現場監督倒して断末魔発動させたら無事爆破したわ やっぱりこういう正々堂々の殴り合いが王道ハースストーンやね
ローグとかウォリとかいちいちやることがこすいわ
https://i.imgur.com/yZ1blBf.jpg 正々堂々っていうのはヴドゥ祭の時のエレシャーのことを言うんだぞ 正々堂々言いながら詐欺かますって前情報やとパラディンかと思ったわ コンウォリミラーのエリシアーナの打ち合い不毛すぎる エリシアーナは今からでもなかったことにすべき
ほんとしょうもない エリシアーナ自体はともかく今のコンハゲの耐久力が他コントロールに比べて抜けてるのが……
ヒーロブームで装甲+7やらロボ発見までするからリソース切れん エリシアーナはゴミになるかもしれないけどデッキの残りのカードを変更する効果で良かったやろ キチガイOTKが蓋しとったウォリコンが溢れ出てしもたな
メカメカのウォリのカード強すぎる >>387
最初そういう効果やと思ってたから使ってなかったわ ここへきて民兵指揮官がキチッと活躍してるのだけはすこ でも今さらぶんどり部隊ナーフされたら吸血毒ただのバカじゃん キューブロックみたいなちゃんと対話できるコントロールが息してないの悲しいわ… 最速マナアリに対してウーズ持ってるかを問う対話だぞ みんなが待ち望んだ4/4/5で殴り合う時代が来たのに何が不満なんや? ヒーローカードも一緒に殿堂入りさせれば良かったのにな 4/4/5が10ダメ与えながら急襲してくる時代なんだよなぁ ミニオン限定のパイロブラスト搭載メカイエティ(メカイエティではない)ってオリカガイジが考えたようなミニオンやな ほーん、そんならワイは4/5/6使わせてもらうわ
有利トレードしてすまんな ほーんならワイは4/3/8挑発で8/8出して轢き殺されて見せるわ
すまんな 45ターン経つと引き分けになるらしいな
エリシアーナコピーしたら負けないやん コンシャーからドロバッシャー君抜くべきか悩んでたけど対コンハゲでエリシアーナをヤジロボから出されるというやばい状況から救ってくれてそのまま勝ったからこいつコンシャーに必要だわ ドロバッシャー君好きやけどコンシャーならパンダでよくない? 回復ドル自分で作って遊んどるが勝てんなあ
クソでかエドウィンとか巨人が序盤に出てくるとマウス投げたくなるわ メカメカあたりから始めたけどこんなんあったんか…
回帰もあったしドルイド単体除去強すぎやろ… そういえばシャマメイジパラには確定除去無いんやな
カエル羊平等があるからまぁいいんだけど 回帰は見向きもされてなかったんだよなぁ
ミルドルとかもあったけども あんだけOPカードあったら回帰のデメリットなんて大したことないわな
トグワグルに至ってはメリットにすらなってたし うーん、1マナで6点!1マナで破壊!
なんやこいつ ガジェッツァン前のクラーケン年ドルってクトゥーン以外何いたか覚えてないわ 今の中型以上連発されたら爆発する乳首はまぁ好きだよ クトゥーン→ヨグ→マリゴス→翡翠
あの年はだいたいこんな感じ ファンドラルがコボルトまでスタンだったってのがイメージと違うわ
2マナ4点1ドロー撃ってきてたのがもう遠い昔のイメージや >>417
クソ乳首は横展開に弱いのがクラス特性としてデザインされてたらしいからな
単体は強くて当然、横展開には虫害程度しか与えられなかったんや Purpleの泥棒ローグ楽しいわ
タクノズウィスカーで1マナクラスカード連発したあとテス出すと絶頂射精や ハンドメイジ使っとるがeスポーツ力にクッソ左右されるデッキやなこれ メイジは後攻2Tの3ドローで招来燃やすとぐったりするからラダー回すのに向かない >>433
AAECAaIHCLIChwPr8AKo9wKggAOvkQOSlwOImwMLtAHNA/YEmwWIB+UHhgnVjAOPlwOQlwP+mgMA
これやで クトゥーンの4-4-10って基本構築に入らなかったけどプリ相手に使うと露骨に困ってたから好きだったよ マナタンク入りのウォリに当たったからなんやと思ったらフィボのコンウォリか 全部ミニオンならいいけど少しでもスペル入ってるなら亡霊の書入れない方がええと思うんやけど 3ドロー中1枚燃えても2マナ2ドローやし十分強いしスペルは最低限入れるべきやろ トワドレ強化と巨人軽減があるからなぁ
招来燃えたら2回分損するから気持ちは分かるけど どうせ底まで引き切ることもないんやしデモコン理論でヘーキヘーキ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています