【子供部屋】なんJVYouTuber部 9476
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>>411
ゲーム部が去った今キズナアイが最強だぞ ゲーム部デビュー前に道明寺ここあの中の人がコレコレの生放送に凸して台本を証拠付きで暴露する
ガチャピンに関する運営とのDMでのやり取りをゲーム担当に暴露される
風見涼が生放送のリハーサル動画で微かに聞こえる男の声を復唱していることがバレる
レート1桁台で好きなポケモンはボーマンダで好きな数字はボーマンダの種族値という設定なのにボーマンダの種族値を答えられない
同じ日に全く同じパーティを使うキャスを掘り当てられる 穴が空いてないのは割り箸だけだな
他は設備とか広告に金かけすぎてる >>405
マスター未成年に手出して捕まらんやろか >>411
apd8は買いやから語るレベルにない、ソースは夕霧太郎 おまえら何か勘違いしてるけどキズナアイは海外向けだから 再生とか売上語る前にランニングコストを見るべきちゃウカ様 >>416
つまり実質プロデュースしたのはアイユニだけ
かつ機材やスタジオは増資で賄ったactiv8最強じゃないか?
ローコストの極みやろ >>422
ほんとこれ
無しのやつらはランニングコストの概念が抜けてる キズナアイが韓国で人気なのはガチ
証拠としてキズナアイパーティが開催される会場には韓国料理店が設置されており、会場は最新の韓国文化を体験出来る仕様に。
チケットを持っていればなんと韓国ランチが20パーセントオフ!
キズナアイパーティのチケットは9000円とお手頃なので是非お買い求めください 替え玉プレイをガチャピンと呼ぶ文化はどこで生まれたん? >>422
機材とスタジオさえ買えばあとは電気代だけでは?
人件費はインターン生やバイト使えば安く済むし ワイ気づいんたやけど
アイちゃんののカップヌードルに割り箸持たせた
シロのヌードルストッパー置けばコラボじゃね? キズナーよHYTOWNに集結せよ!
http://hytown.jp じゃあコストとかに詳しいなっさんに聞きたいんやが
一番コストかかってて儲けがないのは誰なんや? アイちゃんのイヤホン定価12000円が発売前なのに倍になってて草
それなのに1日で売り切れるの草
こんなん人気アニメキャラレベルやろ…
https://i.imgur.com/q7JXrE7.png >>435
チンパンモデルじゃない奴は3万まで高騰してるんだよなぁ ちょっと待って!!!!!!!!!!!
ヤフオクで大量に転売されてる!!!!!!! >>429
機材とスタジオそらえるのにいくらかかると思ってるんだよ...
10年ぶんの人件費が吹き飛ぶわ >>439
発売後は余裕やろシークレットとか幾らになるんだろうか 声優スタッフが歯向かうだけで潰れる欠陥プロジェクトはNG 高 れそ部>えのぐ>アイ>シロ>アカ>ルナ>割箸>個人 安 満面の笑みのアイちゃんに比べて苦笑いの所さんこの対比がいたたまれない
https://i.imgur.com/12ZOfMN.jpg >>441
割り箸
絵師代とiPhone与えるだけででノーサポートでスパチャ数百万稼ぐから ゲーム部って案件ひとつ450万やろ?
今まで相当儲けてるはずやで 低コストやけど儲けてるかは・・・
ハッチとかコミケだけで4000万やろ? でもいちからも何故か社員増やしてんだろ?意外とかつかつかもよ 割り箸はボイスが高頻度高額で結構エグイであれ
最初期からやってたし れそケチって演者に見合った給料渡さないのさすがにレソ じゃあ一番金かけてるのに儲けが少ないVtuberは誰なん? >>441
カバーやろ
ワイが国税庁やったら狙い撃ちするわ 割箸は2Dも3Dも定期的にバージョンアップしてたりキャバクラ作ってたりと案外投資しとる >>464
馬鹿だな
金かけたってそこで同接伸びるわけじゃないからそれでいいんだよ >>477
このスレでそれ聞くとかお前べぇアンチか? チンパンの登録者数だけ見て買いこんだ転売ヤーとかおらんよなぁ? >>481
ググっても出てこないんだが
勝手にゲームやってただけってオチじゃないよな >>487
だから?
収益には関係ないだろそんなの 11日の発表時刻がけもフレのアレみたく午後12時ギリギリまでもつれ込むに100兆不可思議ジンバブエドル 元気ですかあ!おまえらあ
今日は20:00からマスターの全員集合!があるで!!!
絶対見ろよな? 元気ですかあ!おまえらあ
今日は20:00からマスターの全員集合!があるで!!!
絶対見ろよな? >>500
結局あとで追加で3D直すハメになってるんだから最初からやっとけばコスト削減できたのに >>499
なっさん馬鹿だから案件と勘違いしてるんや...
許してな ゲーム部の案件あんましらんぞ
ソニーと城プロくらいじゃね? ハッチは一人だけクソでかいスタジオ作っちゃったから辞めるに辞められんよ
運営にとって一番割がいいのは明らかに割り箸
個人生主に安い2Dのガワ与えてスパチャや広告収益からマージン取るシステムだから数を増やすことにデメリットが少ない
ニチャみたいに飽きられても次の新しい生主投入するだけだからな そういえばゲーム部ってイキそらのあとに続いて色々やったんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています