なんJHCNI部 Part.160
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萌えの表現が陳腐化したところに「すこ」は上手く入り込んだ分析やな もうハチナイスレしか見なくなったから返還されてもそんな困らんわ >>264
原住民ちゃんはザ・ワールドでも使えるのかな? 遥か昔のこと、この世には一本の巨木があった??
その巨大な神木は、アオダモと呼ばれ、世界の中心にそびえ立っていた。??
世界には12の部族が存在していた。??
竜、燕、兎、虎、鯉、ひとで、鷹、ハム、獅子、牛、鷲、鴎。??
それぞれの部族は、守護神として異なる動物を崇め、それ故に互いがいがみ合っていた。??
争いは絶えず、次第に地上は墓標に覆われていった。??
アオダモの木の上から、神はその様子を見ていた。??
神は嘆いた。争いは何も生まぬ。どうして互いを認め合わぬのか???
憂いた神は12の部族に共通した言葉と、互いの親密の場を与えた。??
彡(゚)(゚) こうやってなんJはできたんやで?? >>270
共通した言語を与えられてなお争い続ける愚者の鑑 >>278
運営「いつまでこいつらセサ原使ってるんや・・・せや!」 有原はおハム以来出てないな
つーかSRすら出てない気がする
SSRの総数だと野崎より少なくてむみぃと同数だし 余ったセサ原とSR今江で試したら行けたから多分Rでも行ける
三枚目ともなると足りないのは本体より覚醒剤だからあまり意味は無いが
https://i.imgur.com/2Z9GfLA.jpg 竹富くんイベ見たけどなんで死んだはずの地蔵が生きてんねん 地蔵の復活はホワイトデーでやるんかね?
流石にオチが唐突過ぎたやろバレイベ >>287
1年で死ぬ男を見てると思うと違った視点で見れそうやな ひまわりや+スキル追加して単純所持の恩恵を減らしにきたからセーフ アカツキ「一体穫るのしんどいから暇つぶしなるやろ」
ドロップ率アップステージ実装&元気保有量増加
ハチナイ民「サセ原は複数保有が常識」
アカツキ「」
はっきり言って計画策定で失敗しとる ワイは5凸になってるの5人しかおらんけど
頭ハチナイは9人持ってて当たり前みたいやな セサ原一個しか持ってないんだけど同じシーンのキャラって置けるのけ? 置けない
全ポジできるから使う日が多いので調子管理目的
極結晶食わせなきゃならんから二人で十分と思うが まあ、ソシャゲは場しのぎで仕様考えると後で歪みがくるわね
そうはいっても先を見越すのは難しいが まあセサ原のおかげで極を重課金向けにしつつ、それ以外の層にも需要があるようにできたしええんちゃうか
他に向日葵できる奴がいないワイはセサ原三人全員向日葵化したし ちゃんと描けば面白いのになぜシュールに逃げてしまうのか おうちょっとおもろいやんけぶくぶ
ぶくぶは変なことせずに普通に描いたら面白いんちゃう? すこすこポイントと言えば本家偽偽むみぃはすこ度100まであって10・20・40とすこすこする毎にサブカードを装備させられて強くなっていったぞ
またカード毎にすこぽが設定されていてすこ進化させるとこれまたステータスが上がって強くなる 有償くものせいかストーリー未消化表示なのに何もないんだが? >>311
すこ8でビビっちゃったからなあこのゲーム 有償キャラって次回ランクマのボーナスキャラになるんだっけ 境地奥義ってこんなに取得のハードル上げる必要あったのか?
2-10とかしか取れないクソ雑魚ナメクジどころか30取れるやつだって足元にも及んでないやんけ せっかくすこ8マックスにしてもハードがクリア出来ないから覚えさせられん
まあ覚えさせたところで倍率の関係でランクマでは使わんやろうけど 鍵パック普通に石買うより効率いいのね
スルーしちゃってた 多少割高でもいいから、すこポを鍵の代わりに使えるようにしてくれないかな 次以降のランクマで追加戦術が猛威ふるいそうだから、いらないってほどじゃないやろ その戦術のせいでいろいろバグってると考えたら笑える ワイはランクマ極限で戦術使ってたで
バグのせいかランクマではオートより稼げたしなぁ
今後のランクマでは知らんけど 強振やミート打ち指示しても打たないからつまらんわ
選手の入れ替えだけして後はみてるだけの方が打つという
戦術の主砲宣言も条件が厳しくてエッチも大量に要求するくせにいざ使うと打たないしガチでゴミや チャンスに強震連打してたら投手交代も出来んようになって手動は諦めた ミートレベル3開放したけど
ゴロはともかく三振も平気であるし効果を実感できナイ
今はランクマで強振、勝ち抜き極限で犠牲フライくらいしか使ってないわ まぁ割と使えるのは犠牲フライぐらいかなって感じやな
あとは交代と投手のスタミナ管理するだけやね 強振も言うほど長打出ないし元々打つキャラなら三振率上がるだけでデメリットでしかないしな
それならピンチで全力投球でもさせた方がまだマシだわ
普通に打たれるけど ミート重視にしてもHR打ったりな
ポイント使う割に効果が目に見えないというか 強振はよく打つ印象だけどなあ
ミート打ちはレベル低いし使わんから分からん バグ利用は稼げて真面目に指示したらよく分からんって最悪の結果やな スタドリ飲んでひたすらポチポチしてたモバマス思い出すわ >>327
前回の追加戦術がツッコミどころ多すぎて次の追加が不安すぎる ハチナイガールはみんな褒めてほしいから暴走特急になる 度胸だけGに落としたいわ
野崎がドヤ顔で盗塁失敗しててなんとも言えない気持ちになるわ 代打では志願しといてみのさ〜んなのにな
一塁にヘッスラするガッツのある子とは大違いだね ここで指示にスクイズがあれば、という場面結構あるわ
1点が欲しい極限ならなおさら ハチナイガールで最もバントが上手そうな選手
直江太結 >>350
バントの時だけ右に立ついいんてょを信じろ 戦術ポチポチしても極限ラスト全然勝てんかったのに昨日調子良かったからオートで二回回したら一発やったしもっと明確に強くなるならええけどなぁ >>351
竹富くんもセーフティの練習してるしうまそう
春大会のオープニングでバントしてる竹富くんはいつ実装されるんやろ むしろ高校野球なんて申告スクイズが前提みたいなとこあるしな >>356
いいんてょ「ホイホイ釣られてよぉ!バスターするぞ」
というにゃんぼの悪巧み バントが下手そうな選手
単純に下手そうな岩城
ソワソワしてバントできない小麦
バットよりおっぱいに当たりそうな野崎 フェスがないと結局極限ボコボコで勝てなかった
無理矢理価値を持たせたんだろうけど嫌がらせにしかみえん 小河原戦でむみぃはバントが出来ること発覚したからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています