なんJHCNI部 Part.159
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>455
たしかそのはずやで
試合に出とる選手のバフのみ適応やったと思う >>456
サンガツ
ベンチはチームスキル重視で組むわ 160万から全く伸びなくなったわ
まぁシルバーはもらったやろ… >>444
丁度100位が見える位置にいるけど
今の段階で180万の2000〜3000の間に98〜101位がいる感じや
調子チェックしてから寝て今に至るが順位多分変わってない
今日これからと最終日決死の特攻でどれだけ上げられるかやな 授業中にJアラート鳴って怒られそうなハチナイガール ファンカスがシコシコ情報収集してたら突然鳴って驚きそう 初回交代とかいう意味不明な行為が蔓延するなら
もうベンチにもボーナス付けろよ 現状やと野球ゲームじゃなくて、打順組んでみたゲーになってて
まぁそれはそれで面白味があるからええんやけど、それならもうちょっと自由度高くしてほしいわ
戦術にしても得られるものも少ないし キャラ同士のスキルもっとあったほうが面白いと思うんやがキャラゲーやし イベント特攻にしたいからすぐ増やすことはなさそうなのがなぁ… >>468
これ
故オナズリぐらい色んなバリエーションがあればええのになあ
単体の性能差はしょうがないけど多少はチースキでカバーできれば ランクマはスミ1サヨナラとかでドラマチックに勝っても喜べないどころかイラつくというひどい仕様のせいで高校野球ゲーとしては0点やねんな 今回の特攻が守備寄りなのが交代戦術増えた理由の一つやな
守備ガバならやりたくてもやれなかった ノーノーとかも再現性低い分なんか別にボーナスあっても良さそうな気もするわね >>471
これやわ。
初回ランクマから馬鹿試合馬鹿試合言われてるのに、ポイントの仕様がほとんど変わってないのは擁護できへんわ オナズリのコンボはおもろかったなあ
アライバやカネアラみたいな縁が深いのだけじゃなくて
鳥谷と摂津でポーカーフェイスとか
ミレッジとスレッジでミレッジスレッジ(意味不明)とか
ハチナイならあやトリオ(中野くん・竹富くん・仙ちゃん)みたいなのね >>466
自操作ない時点でオーダー組むだけになるのはしゃーないやん 逆転勝ちボーナスやサヨナラ勝ちボーナスがあってもいいわね
序盤でコールド出来なかったからこの勝利は無価値です、じゃちょっと悲椎名 ノーノーとか20-0で勝つより難しいんだからボーナスあってもいいのにね ノーノーするも0-0更新で何ともいえない気分になりそう ワイ監督 今回の最終到達点を172万点に設定する
ここシルバー取れんかったらハチナイ辞めるわ ノーノーボーナスつけろとか言ってる奴、
次は塩試合構成ばっかりになったランクマに文句言ってそう 守備重点のやつ3日ぐらいならそこまで不満ないんじゃ? 一回だけあったよな守備ランクマ
にゃんぼが脱糞して叫んだ記憶ある でも一点を争うような試合にしようと思ったらゲームバランス思いっきり変えないとあかんからしばらくは無理やろ
今すぐってなったら極限イベントみたいに相手にエグいバフ入るで >>485
あの状況で自身のキャリアの中でもベストな内容のピッチングをしてしまった一場
悲しいなぁ 1お好み-お好み-お好み
2お好み
3フェスまり 守備+300 球速+2km コントロール+600 月打者のミート走力-2000
4鬼塚 7回まで/走力+300 守備+500 エラー率大幅減少 3回以降/敵打者ミートパワー走力-300
5秋まり 守備+500 エラー率減少
6パコたゆ 5回以降/守備+400 エラー回避率わずかに上昇
7フェスらぎ 蝶打者のミート走力-2000
8フェスむぎ 風打者のミート走力-2000
9サンタ柊 走力守備+400 or 振袖むみぃ 敵打者パワー走力-400
ベンチ 机むみぃ 守備+700
はいよ これがかちかち最堅オーダーね
全体最大守備バフが2800にデバフが3700よ ワイ、ハチナイのためにgoggleplayカード10000円購入
馬鹿馬鹿しいンゴ… 色んな選手を集めて守備盛り盛りはわかる
何やねんフェス限のアホデバフ量はクソゲーやん なでると御利益がありそうな琴音様も5回まで全体守備バフあるで このゲームランナーが出ると投手も野手も一斉にバフかかるの想像するとじわる
そら打者がちょっとバフっただけじゃ焼石に水の残塁まみれだったのも不思議じゃない 名前載せられるプラチナならともかく、ドリンク石砕いての赤字ゴールド目指すのモチベわからんな
自分でもわからんから走りながら虚無だクソゲーだ言ってんのか
まあ最強は有給3つ砕いたホワイトなプラチナだけど
職場ガチャと職場リセマラが大事やね (部費で買えるとは)知らなかった
もう今更要らんし多少無駄にドリンク使ってまったわ
すこぽ足りてへんしまぁええけど ようやくチケット使い切ったわ2000以内には入れるやろ
でもこの成績やともうちょい脳筋オーダーのほうがええんかなあ
小麦がホームラン王とかおかしいやろ
https://i.imgur.com/i1NtT6a.png >>513
蝶染めガイジなれば余裕でシルバーいけるやろ >>514
染編成できるほどSSR揃ってないんやわ・・・ >>515
能力が超師匠みたいなギャンブラーだからちゃう SSR蝶染めできるけどシルバーギリギリ圏外やぞ
勿論フェス麦開花済みや、1凸やけど
ほかのメンツの凸が足らんのかなあ >>519
いろは累計レベルのみでも2000位くらいにははいれそうやわ ホンマに最強ライトか? 夏大ここちゃんが最強やとワイは思っとるがどうなんやろ すごいギャンブラーな能力だけどナチュラルな超師匠好き
初期わかと同じくらい終盤期待できる
なおランクマではゴミ糞なもよう ぶっちゃけライトは全員ツヨいんだよね
まあ、個人的には大黒屋ここが一番強い気がするけど 鬼塚フェスハッセがいる風染めの神宮寺さんは蝶染めでも全然打てんわ もうゴールするわ・・・
流石にゴールドは入れると信じたい
明日の調子ガチャ次第じゃ追撃かける可能性もあるけど
https://i.imgur.com/a2xUJux.jpg ライト最強候補はこのへんやろね
振り袖むみぃ
ランニング九十九、バックホーム九十九
夏大会ここ、バレンタインここ
ひまわりが付いた月ぼっちと花九十九も入るかもしれん 5凸向日葵月マイコラスおるけどやっぱりここちゃんには敵わないわ
守りとか貢献してるかもしれないけど打つ方が正義だわ >>536
バックホームって当時九十九一族の末席扱いされてたのにそんな評価高いんか バックホームは固有が死んでるのとチーム底上げにはつながらんタイプだからしゃーない
同期がそこらへんきっちり上げてくれるタイプだし >>538
スキル2つ追加されたからちゃうホームランの確率下がる代わりにミート上がるのと単純にミート走力あがるやつだったような 同時に出た高坂と柊がハイスペック過ぎてガチャではハズレ扱いされてたなバックホーム九十九 固有がね…まぁ精神一到持ちだしメンツ揃ってないなら出番もあるさ 高坂、バルらぎ、牛乳団長がかなりの高性能だからねぇ バックホームは2打席目からミート7000近くまで上がるからな それに加えて6回まで味方バフにピンチのとき守備2000アップもあるしポジションが悪いわ バックホームは固有無視してもかなりスペック高めだったと記憶してるけど持ってないから実際の使用感はわかんねえ 主要の一軍メンバー設定するならポジション被りとかちゃんと考えて設定しろとは思うな
しかも何かにつけてむみぃのSSR出したがるから余計にライト飽和する むみぃガチャあんまり引いてないからワイはライトの層薄いわ
机とおこづかいとスライディングぼっちしかおらん
わりと本人のガチャの好みでポジション片寄るやろ やっぱり調子でごり押したほうがええわ
うちのチームは本日休養日だけど
https://i.imgur.com/4TzY89f.jpg 上にも数人いるが、固有が死んでるから多分微妙だろうっていう思い込みだけで微妙扱いしてる人が多いんだよな
ちゃんと才能とスキルの効果計算すれば強いとわかるやろ。しかも夢追人と精神一到も持ってるし しのカスコンプ勢だけど何故かライトが飽和してるな
おはガチャとすり抜けだけでぼっちがコンプ状態になっとる >>551
弱いとか言ってないで同期派手で目立ってない言ってるだけで 極使って+スキル2つつければ変わるのかもしれないけどバックホーム九十九君って割とアヘ単に足突っ込んでるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています