なんJHCNI部 Part.158
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>821 正セカンドが鬼塚だから失点のこと考えたら外すの怖いンゴねえ >>823
剣道ネキ代打登場回だけしか
効果全部発動してない疑惑が >>826
雫は代打の神やからな
空振り三振しても相手のスタミナを削る異形の技も持っとる 塚原先輩のスタミナ削り性能も結構謎に包まれてるわね
各ランナーの進塁数で通常は削れてるが
先輩のもランナーがいればそれだけ削れるのか スタミナ削るんならパワプロで再現するなら野手威圧感必須やな カットカットカットでネバネバしまくって苦しい顔する投手に頬を赤らめ愉悦を感じる塚原卜伝ちゃん ハチナイのフィールドにいる夢見たわ
めっちゃトラブル起きてた >>836
戦術使用のボーナス狙いならスタメン弱くなるからな 20位近辺なんやけど流石にこの休日終わったらもう順位そうそう動かへんよな…? ゴールドの壁が厚すぎる
流石に170万あったらシルバーはいけるよな? いいんちょっていつから風紀乱しだしたんや
元々腋見せえちえちワンピだったけどそうでもなかったやろ エプロンが下着の色だった辺り
もしくは清く正しく美しくの脱ぎ捨てるSR実装辺り
またはあれ実装でお地蔵様達を精神的に風紀を乱した辺り パコ→ミニスカで迷子の案内
学園祭→あまりにもえっちなふとももを晒しながら風紀を説く
あのさぁ…… いいんちょ風紀乱し路線
ともっちエチエチ路線
おたゆたゆたゆ路線 たゆたゆのたゆたゆで生えてると判断するほうがおかしいのでは? バレンタインではパジャマ晒しながら地蔵すこすこ路線も出した でもリーたゆでリーが攻めてる姿は想像できないけどリーがたゆたゆのデカマラでアヘってる姿は想像しやすいよね 極限は47までで離脱、ランクマはブロンズ確定でデレストばっかやっとる
みんなよくS1とか行くな
ワイはA3が精一杯だわ a3でも今100位台だぞ
ここから先の戦いにはついて行けそうもねぇけど >>860
おんJでやれ
外に持ち出すなとおんJ民も言ってるやろ Bランで上位でやってる人は染め編成なのかな
あれだとランク上の評価は低くなるよね 結局パジャマ委員長は何を悩んでたんや?まぁ入院してる親父さんのことやろけど 嫌いな滝沢が社長となり
ジャニーズ事務所を飛び出すファンカス中居正広は
リーの旅館で働くんか(錯乱) ソシャゲのCMを中井しゃんにやってもらうとか斬新やな 金さえあれば平成最強のアイドルユニットにこんなコスプレもさせられるという事実
https://i.imgur.com/DD4p5bq.jpg バラ持ちのNAに勝てなくなったAKTKイライラで草
こいついっつも自分が勝てないのはクソとしか言ってないな >>876
まあ引くに引けないくらいぶっ込んでるからな
ハチナイを支えた功労者だから老害になっても責められないわ でも戦術の仕様は何か腑に落ちんわ
チームスキルと個人のスキルの兼ね合いで初回に一斉に交代とか普通におかしい これが野球か?と言われたらノーだが
現状のシステムはこれはこれでオーダーに自由度と深みを与えてるのは確かだし
ハチナイやきうって事でいいんじゃないの ランクマや極限で人権と化しているフェス限によるジャンケンも個人的には好きじゃない
まぁ現実でも得意球団や〇〇キラーな投手とかはいるけどな フェス限202030で来とるから最後ドハマりしそうで怖過ぎる チーム全体にバフかけんのじゃなくて特定の選手に強力なバフかけられるようにしたら個性でてええんちゃう
有原にだけバフかけるともっちとか
チームスキルのやつみたいな弱い効果じゃなくて実用的なやつ >>883
4人で終わると思うか?
ポジションや効果変えてドンドン追加するやで〜 コンプガチャがうんたらかんたらとか言い出す奴出てきそう
さすがにそんな奴もうおらんか そのうちスタメン全員フェス限がプラチナの前提になるで デバフフェス4人並べるのがベストになって塩試合だらけになるのは対策してくれんのかアカツキよ フェス限キャラ自体はそんな打たないから並べるだけ自分の得点力も落ちてランクマでは勝てない そしたらそしたでスコアの計算加点方式じゃなくて減点方式にするんちゃう? 選手指定チームスキルの追加と見直しをしてほしいわ
頭脳派上位とかはちゃめちゃ下位とかの存在意義に疑問を持つスタッフおらんのか >>892
なんかのイベントで使えばええやってノリで置いてあるだけやろ ハチナイのガチャ動画って毎日のようには上がらないよね
流れ星が出てきてワイも一緒に盛り上がりたいぞ 自分の高校が他のプレイヤーの相手として出る時の編成って最後にした試合の編成なんかな
染めでスコア稼ぎまくった後4色フェス限で固めて他校に嫌がらせとか出来るんか 使えるレベルに強くしたら逆に必須とかになりそうで調整難しそうやね 最後にした試合じゃなくて最後にスコア更新した時のオーダーだぞ
そうしないとサンドバッグ作れてしまうからな ゴールドライン魔境やね
100pt差でひしめき合ってるわ 進級するのを機に現2年生勢の一軍4人には一軍から退いてもらい
そして新たに椎名柊を一軍に昇格、さらに新入生の内の何人かを一軍に割り振りして
新しい一軍体制を作ってほしい あかんシルバーライン目前で風神宮寺とかフェスまりに囲まれて身動きが取れなくなった 出番がどの程度かはわからないが、アニメの収録現場に椎名と柊の声優はいる 2年生が引退したら新カードは追加されないのかな?
当分先の話やが 極論抑え投手ってN投手でもええな
さらにいえばバフ投手なら中継ぎもSSRじゃなくてええわ(どうせバトンタッチするまでにコールドせな成績残せないし) なんかうちのチーム見てたら守備型なんだなって思った
勝ち抜けとかはいけるんだけどランクマだとスコア稼ぎにくいわ 風は豪打爆発の都合上
中継ぎは無理に花束レズより大抵5凸済みの近藤ちゃんのがええしな ランクマの仕様に不満があるのはおそらく皆同じだと思うだけども運営は改善する気も無さそう
原因のフェス選手は売り上げのためにも今後増えていく
ストレス感じるなら課金しなければいいのでは? 初回に選手入れ替えってムーブはさすがにおかしいからなんとかして欲しい
チームスキル要員と試合出場要員の概念自体はゲームとして悪くないと思うが >>913
別におかしいとは思わない
なんとかしてと言うが具体的な代案はあるんか? まあリアル感0で興醒めなのはある
真のスタメンにする所までは事前設定で自動でやって欲しいな 交代したらチームスキルは適宜変更されてボーナスは試合終了時点の9人で計算すればええやん >>915
代案っつったってなあ
チームスキル発動した後に試合開始時点で自動で代わってれば体裁は整うんじゃね
1回の表に代打代打代打がおかしいと思わないなら野球に対する根本的な感覚が違うんだろうけど ポケモンのレベル上げと一緒やろ
最初だけ出して後で強いのに変える >>917
アカツキにそんな高度な処理は無理やわ…… 初回から代打連打がアホ臭いのもあるけど
単純に面倒臭いから自動でやって チームスキルの計算をその時のメンバーでやるようにすればええやんけ
スタメンで発動してたのを入れ替えで崩しても発動してるのがおかしいって話やなかったか? ランクマって野球ゲームじゃなくてシステム処理のゲームやってるようなもんだし
売上もアクティブも右肩下がりなのも残当だわね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。