これ保管庫とか1000スレ目に無いんやな

アカト「なんだお前これチンポ、チンポ、チンポ勃ってんじゃんチンポ勃ってんじゃんお前チンポ勃ってんじゃんこれ これ射精しないと苦しい奴だろ苦しい苦しいクルクルパーだろお前これクルクルパーだろ
そんなチンポをどすこいベイベーさせて俺にどうしろってんだよしゃぶれってのかしゃぶれってのかこれをよしじゃあしゃぶってやるよじゃあじゃあじゃあ
パツイチで射精させてやるよパツイチだよこんなもんじゃあチンポシャブリーゼのコーナー始めっぞチンポ、シャブリーゼのコーナー始めっぞ
亀頭、カリ、竿、裏筋、キンタマ、タマ裏、蟻の門渡りなんでもござれ なんでもござれだ 舐めるしゃぶるかじるの三段活用 三段活用見せてやるよ羽化だよ羽化羽化羽化お前のチンポを羽化させてやる
羽化入りまーすはいチンポのエビゾリエビゾリチンポこいつはしゃぶりがいがありそうだはい羽化とエビゾリどっちも葵ちゃんのネタねこれ
試してますよこれ試してますからね歌劇団のみなっさーんこれ葵ちゃんのネタですからねバイブス上がってきたテンションアゲアゲからあげってね
はいしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶチュパチュパチュパチュパどうですか どうですか男子高校生のフェラチオは 男子高校生のチュパ音はDKFは
アカトは性欲がピークになってきたらチンポしゃぶりながら自分のチンポをしごきますどすこいベイベー
満足かね君はこれで満足かねじゃあスピード上げていきましょうマッハの世界に突入だマッハの世界に入門だ
はい我慢汁がねしとどに溢れてきましたねうーん苦ジョッパイ、苦ジョッパイ我慢汁は苦ジョッパイうーん勉強になるフェラチオから学ぶ事もあるフェラチオから物を学ぶ男子高校生
亀頭が膨らんできましたからね皆さんよく見ててくださいこのチンポもう少しで射精しますよ皆さん目をよく見開いて目を目を目をハイスピードカメラハイスピードカメラにしてね皆さん目をハイスピードカメラにしてね見てくださいねはい
出ました、出ました、出ましたね精子これ皆さんとんでもない量の精子が出ました精子のナイアガラですじゃあ次は僕と君とでミルフィーユになりましょうかね良かったらチャンネルとツイッターのフォローお願いします」